>
[Amazon] Φ【完全初回限定盤】(DVD付)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Φ【完全初回限定盤】(DVD付)
Φ【完全初回限定盤】(DVD付)で自分のブログにレビューを書く

Φ【完全初回限定盤】(DVD付)

おすすめ!4.1 [4.1](20件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:16148位
  • 定価:¥ 3,900
  • Amazon価格:¥ 11,000
  • ユーズド価格:¥ 3,074
  • ISBN/ASIN:B000WPD456(Jannys Entertainment = MUSIC=)
Φ【完全初回限定盤】(DVD付)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(20件) 4.1 [4.1]

 テレビ朝日系列 金11  出演者 : 堂本光一 中丸雄一 加藤夏希 山下真司  主題歌 : Kinki Kids        ♪涙、ひとひら

ノー・チューンド

22:16:By Lunar Dream

Φの12曲目「ノー・チューンド」。 今までKinKi Kidsの曲は、KinKi Kidsの曲であって それ以上でも以下でもなかった。 与えられたものを当然のように 繰り返し聞いていたんだけど。 やっと出逢った…と思った… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ジャニーズ キンキキッズ10周年って事で、とても大人っぽい感じに仕上がってるよ。 このCDで今年のコンサートは構成されるんだろうけど ステージ構成や曲順や光一君のダンスを想像するとワクワクするね。

JUGEMテーマ:音楽 11月14日に発売になった、KinKi Kidsのアルバム「φ」。 私の手元には11月の終わりに届きました。 ほんとはすぐ宣伝!?したかったのですが、聴くたびに深さを感じ、ひたすら聴いているうち… このレビューの続きを見る

Φ

11:49:By Rain*clover

母が愛してやまないkinki kidsの最新アルバム「φ」、発売日から ほぼ毎晩夕食時にヘビロされているので、ついに脳内再生できるレベルまで 到達してしまいました…!すごいなこアルバム。。。(kinkiはスルメ曲が多… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽  一年ぶりのオリジナルアルバム。  今回はこれまでの流れとは違う意味を持たせるためとかで、アルバムタイトルが「Φ」となったようです。  聴いてみて、確かに今までのアルバム曲とは毛… このレビューの続きを見る

すっかり、忘れてたけど、昨日TSUTAYAで KinKiKidsのアルバム【Φ】の初回限定版を買って貰いましたー! ずっと、悩んでてレンタルで済ませよう。と思ってたけどDVD見たら 買って良かったな、って凄く思え… このレビューの続きを見る

アルバム感想書くなんて久々だよ。 いつぶり? どんだけワクワクしてんだか。 (ま、でもここ数年アルバム発売からコンまでの期間が余裕無かったのもあるよねー。)

4.1

Φ

16:50:By 1997

最近曲を覚え始めたので Φアルの1曲ずつうちの 感想載せまーす!(∀) 初回盤とか言いながら 「ラプソディー」も 書きまーす(∀)(笑) 1.lOve in the Φ こないだの堂兄で初披露 されてましたね(^ω^) … このレビューの続きを見る

買ったまま封も開けずに一週間熟成させてしまいました・・・。 明日こそは見たい⋯じゃない、聴きたいと思います!! コンサまでぼけぼけしてたらあっという間だ!!! しっかし、TVガイドとオリコンスタイル… このレビューの続きを見る

珍しくオンタイムでミュージックフェア21>>>KinKiを見ていると Amazonさんから届いたよ MF21で銀色暗号のイントロ聞いてたら愛のかたまりかと思った… でもこ〜言う曲調は好きだな 1曲目の硝子の少年位、踊ってくれても良かったんじゃない? MF21ってソロで出ると4曲も歌わせて貰えるのね エイト・NEWSはいつお声がかかるのかしら?

熱しやすく冷めやすいあたしを10年以上虜にし続ける人がひとりだけいます。 責任なんてコレっぽっちも持てないけど、真直ぐになんの混じりけもなくただただ愛しくて大好きで可愛らしくて、色んな熱い赤い感情が足… このレビューの続きを見る

Φ / KinKi Kids

14:02:By My World

ふぁい感想。もちろん主観的、御了承を。 あ、一曲ずつコメントを書く時間と元気がないので、★だけで済まそう(笑) lOve in the Φ - ★★★★★ 涙、ひとひら - ★★★★☆ snapshot - ★★★☆☆ the EDGE of t… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽 ここ数日の通勤のお供です(φアルバム)。 KinKiさんらしいと言うかなんと言うか・・・・・暗い。 朝からローテーションなワタシを更にローテーションに陥れる一品です。 んー・・・でも光一さんソロ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:KinKi Kids なんか、進化しましたね。このブログ・・ なんかあるな〜とは思いつつ、 つかってなかっただけなんですけど。 遅ればせながら、 「Φ」の感想。 まず、届いてすぐにDVD鑑賞… このレビューの続きを見る

曲に関してはこちらでレビュー書いてます。 こちらでは特典DVDについて書いてます。 当日のレポはこちら。 あの日のことが思い出されるDVDに 2人の対談まで入った豪華な111分です。 KinKiのファンは見なが… このレビューの続きを見る

いよいよ発売11年目突入のKinki Kids・NEWアルバムタイトルはΦ 今までの通常アルバムタイトルはアルファベット順だったし10周年記念は39なので不思議な感じ。どんな意味が込められているのか知りたいです。 (まだ画像が無いのが残念… このレビューの続きを見る

手短に

01:46:By HM*c

・JEサイトで試聴が始まったので、チェック。 (銀色と1997は着うたDL済み) お、なんかちょっと違う感じーっと思っていたら、雑誌でもそんなことを言ってた。 (雑誌はまだナナメ読み) ・てことで、雑誌買… このレビューの続きを見る

お待ちかね〜。 あまりに予約始まるの遅いから悶々としちゃった。 DVD付で39価格。 100分てどこ切ったの? 過去映像と○○映像切ったらちょうど100分? 39なDVDでありますように。

ようやくですねえ

22:15:By HM*c

Φ【通常盤】 KinKi Kids 今回はAmazonさんの予約開始、遅かったっすねえ。 冬コンのお知らせに合わせてあるのかと思ったら、お知らせはまだのようで。 あ、曲目リストもまだなのか。 もしかして今まだレコーディング中とか・・・? (まさかー) (どきどきどき)

関連する商品