DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed SUKIYAKI WESTERN ジャンゴ スタンダード・エディション [DVD]のレビュー全21件 JUGEMブログ

>
[Amazon] SUKIYAKI WESTERN ジャンゴ スタンダード・エディ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

SUKIYAKI WESTERN ジャンゴ スタンダード・エディション [DVD]
SUKIYAKI WESTERN ジャンゴ スタンダード・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

SUKIYAKI WESTERN ジャンゴ スタンダード・エディション [DVD]

3.1 [3.1](21件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:43155位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 417
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000ZFTN7G(ジェネオン エンタテインメント)
SUKIYAKI WESTERN ジャンゴ スタンダード・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(21件) 3.1 [3.1]

 集中して映画がみれず。なんかのれなかったなーと思ったら本当はこれ英語で話してたんですね。日本語でみてるのに吹き替えの大げさ感がありすぎて飽きてしまった。いろいろなオマージュに満ちているらしいので、元ネタをみてからまたみたい。はじめと最後にタランティーノが出てて笑った。3月のジャンゴまでに色々みておこう。

3.1

ジャンゴ

22:02:By

JUGEMテーマ:邦画  ひっさびさに見たくって。 劇場で見たのですよ。これ。 すっげー楽しかった。 今回はニホンゴで見てみたのですが、英語のほうが楽しいなコレ! 安藤のカタカナだろっていう英語が可愛く… このレビューの続きを見る

ヤベーーこの映画やべえ北斎の赤富士をバックにタランティーノが出てきたっ!!その瞬間から手を叩いてヒーヒー大笑いしていた私ですザ・秒殺そうならそうと云ってくれてれば、もっと早くに観たのにオープニングタ… このレビューの続きを見る

SUKIYAKI WESTERN

03:22:By DEPORTARE

★☆ これぞ、三池映画!って感じの映画ですね。クエンティンがかなりいい味出してます。 桃井さん、かっこいー。佐藤浩一がいつもと正反対の、とっても情けないダメ男なのもツボです。堺雅人、安藤政信、その他、好きな俳優さんがちらほら出てはいますが、かっこいい姿を期待しちゃダメね(笑)。 豪華キャスト陣で、誰が主役なのかわからない劇画的娯楽映画です。

<<評価:★★★>>JUGEMテーマ:映画の感想 ジャンゴ〜♪ タランティーノですぎだろ 笑俳優が濃くてよく分かりません。桃井さんかっこよい。木村佳乃 体が綺麗。でも若干足短く見えるし、ダンスなんで最… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 SUKIYAKI WESTERN ジャンゴ スタイリッシュな映像、出演者も豪華すぎて、見てるだけでかっこよさがビシビシ伝わってくる。伊勢谷さんのクールなゲンジと、佐藤さんの骨太なヘイケ、対照的… このレビューの続きを見る

なんだろうね。なんでしょうね。 期待が大きい人には残念な感じでしょうね。 三池さんぽい。それは確か。

 何に一番近いかと言うと、やっぱりアレ。お正月にやってるかくし芸で昔やってた「英語劇」、あれに近い。カトちゃんが英語でフーテンの寅さんやったりする奴。アレ。  結局、日本のメジャーな役者はこのいかに… このレビューの続きを見る

ソニーピクチャーズ・2007年9月・121分 【あらすじ】 鬼才・三池崇史×豪華キャストが放つ、異色の娯楽アクション大作!! 源氏と平家の決戦、壇ノ浦の戦いから数百年後。とある山間の寒村に言い伝えられる“お宝”… このレビューの続きを見る

ジャンゴ。ジャンゴである。 そうサブちゃんが「ジャンゴォ〜♪」って歌うアレである。 砂埃で煙る荒野に日本家屋の建ち並ぶ集落。 村の入口には何故か鳥居があって、村長の死骸が吊るされている。 何故そんな事… このレビューの続きを見る

色が好き。 衣装も好き。 赤富士の背景とか、白い人に降る雪とか、 視覚的にとても満足。 出演陣が豪華。 ガトリングぶっぱなす清盛がいいわあ。 重盛の前髪かわいい。 弁慶の扱いが酷すぎて泣いたw 義… このレビューの続きを見る

こいつはまた…w 私個人的に、バイオレンスコメディだと思いますよ。 ちょっと前に、TSUTAYAで準新作になっていて、 借りようかどうしようか踏みとどまっていたところに、 相方の一押しで借りてみまし… このレビューの続きを見る

It's so cool ! そんな感じです。 基本みんな英語だったり、日本なのにウエスタンスタイルだったり、 銃が出てきたり、色々と破天荒なところも含めて良いです。 観てて気持ちいい。 海外のヒーローものに飽きた方はぜひご覧ください。 あ、あと、香川照之はやっぱり素晴らしいです。 JUGEMテーマ:今日観た映画

ジャンゴ

02:41:By one-half

マカロニウエスタンならぬスキヤキウエスタン。 モチーフは源平合戦らしいです。 う〜んと、かなり前にやってた新春かくし芸の英語劇をお金をかけて真面目にやってみた、って感じ? 出演は日本人だけど台詞は… このレビューの続きを見る

3.1

SUKIYAKI WESTERN ジャンゴ

21:00:By

JUGEMテーマ:映画 JUGEMテーマ:日記・一般 感想・ネタバレ 有り↓↓

3.1

SUKIYAKI WESTERN ジャンゴ

21:37:By 87LOG

バカらしくてたまらなく面白い映画でした。 出演もしてますがタランティーノ作品っぽいテンポの良さがツボに来る。 芸術というよりはエンターテインメントな作品です。

三池監督作品を見るのは初めてです。 源平合戦とマカロニウエスタンを融合させているのは面白い設定。 そして、日本人同士がカタコトの英語で喋り合う珍しい演出。 出演者はびっくりするぐらい豪華。 伊藤英明… このレビューの続きを見る

ソニーピクチャーズ・2007年9月・121分 【あらすじ】 鬼才・三池崇史×豪華キャストが放つ、異色の娯楽アクション大作!! 源氏と平家の決戦、壇ノ浦の戦いから数百年後。とある山間の寒村に言い伝えられる“お宝”… このレビューの続きを見る

日本映画なのに全編英語です。字幕です。 日本語の時は英語の字幕です。 てか、なんだこの映画! 色々、くだらない・・・けど、それが許せるならば、これはかなり斬新で楽しめるはず!! 根本は西部劇なんですね。 で、平家と源氏の戦いなんです。壇ノ浦から数百年後? 伝説のお宝を求めて平家と源氏が陣取り合戦。 全体的にふざけ過ぎなのに、演じてるほうは大真面目で。 そこが見所。

やっとDVDになったおおおおおお。 何ヶ月待ったことか! 妄想の方が果てしなく続いていたので久しぶりに原作(爆)を観れて嬉しかった。 本人による日本語吹き替えで観てるとなんか変な感じなんですが ヨイ… このレビューの続きを見る

日本映画に新風を吹き込む西部劇と平家物語の融合― 壇ノ浦の戦いから数百年後、山あいの寒村に言い伝えられる“埋蔵金”を探し求め、義経率いる源氏ギャング(白軍)と、清盛が指揮する平家ギャングが激しく対峙して… このレビューの続きを見る

関連する商品