>
[Amazon] ラヴ・レヴォリューション

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ラヴ・レヴォリューション
ラヴ・レヴォリューションで自分のブログにレビューを書く

ラヴ・レヴォリューション

おすすめ!3.5 [3.5](11件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:98381位
  • 定価:¥ 2,571
  • Amazon価格:¥ 700
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B0010E8O44(EMIミュージック・ジャパン)
ラヴ・レヴォリューションのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(11件) 3.5 [3.5]

Lenny Kravitz 「I'll Be Waiting」 よく何年も前からはっぴぃ!FMで流れる曲。 名前をよく聞き逃してしまう。 この曲、日本の映画の主題歌だったらしいですね。 映画「デスノート」(2006年)のスピンオフ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽 これは良い。 けっこう繊細な人なのではないかと。 前よりもずっと好きになったな。 KISSっぽいカッチリしたロック。 zeppelinぽいのも。

“i'll be waiting”のPVでつ。 アルバムのタイトルが“ラヴ・レヴォリューション”って…。革命って…。 他の方のレヴューを見てるとまぁまぁの評価だね。 レニーの曲を聴いたのは初めてだったんだけど… 私… このレビューの続きを見る

1.Love Revolution 2.Bring It On 3.Good Morning 4.Love Love Love 5.If You Want It 6.I'll Be Waiting 7.Will You Marry Me 8.I Love the Rain 9.Long and Sad Goodbye 10.Dancin' Til Dawn … このレビューの続きを見る

例のLの映画の主題歌の「I'll be waiting」が最近よくラジオでかかるんだけど、 結構好きでさー。なんかぐーっときますん。 レニー・クラヴィッツはCD持ってないし、特に注目して聴いてきてはいないんだ… このレビューの続きを見る

3.5

Love Revolution

01:20:By FMふなばし

なんだか"L"の主題歌にもなり完全復活との評価も高いLENNYさんのアルバム。 個人的にはBest版は持っているけど、オリジナル版は一切持っていないので何が帰ってきたのかよく分からないが"Are You Gonna Go My Wa… このレビューの続きを見る

↑アマゾンでCHECK!・・・ お久しぶりのレニーちゃん。 しばらく音楽活動から離れてブラジルの農場に滞在し、生きるために野菜を育てることに喜びを見出したという。 「自然に囲まれていたんだ。完全にその農場… このレビューの続きを見る

久々にレニーがレニーらしく戻ってきた。 「5」以降のレニーはどちらかといえば 色々幅を広げて全体として良いのだけれど 個々は味の薄い感じが否めなかった。 でも今回のアルバムはどうだろう。 初期の「… このレビューの続きを見る

 かっこいい!! レニクラ健在だな!!!  曲もこれぞレニクラっつー感じ! 何より、MIXの感じ、いいっす!!!                      買う!!

  LENNY KRAVITZ / I'LL BE WAITING ラジオで聴いてよかったっす。シンプルでかっこいい。 あとでじっくり試聴っすよ。 ☆ http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=TOCP-66760      JUGEMテーマ:音楽

レニー・クラヴィッツの本日発売のニュー・アルバム。一足早く、昨日店頭で購入しました。約4年ぶりとなる今回のアルバム。彼の存在を知ったのは、数年前にGAPだったかのCMで使われていた曲が(アルバム『BAPTISM』… このレビューの続きを見る