>
[Amazon] スターダスト スペシャル・コレクターズ・エディシ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

スターダスト スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
スターダスト スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

スターダスト スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

おすすめ!3.7 [3.7](23件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:40191位
  • 定価:¥ 4,179
  • Amazon価格:¥ 980
  • ユーズド価格:¥ 58
  • ISBN/ASIN:B0012GXBBG(パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン)
スターダスト スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(23件) 3.7 [3.7]

  ハリポタとかロードオブザリングとかパイレーツとか そういった感じの映画かな? たまにはファンタジーもいいか^^ と軽い気持ちで観たのですが、期待以上でした!!! まず主人公がかっこいい&かわいい! … このレビューの続きを見る

スターダスト

18:15:By Scarlet

いや〜 やっと見れた! これも映画館で観たかったコレクションのひとつ ファンタジー好きだなやっぱり 魔女とか出ちゃうと堪んないな!

3.7

スターダスト

22:51:By 認知倉庫

1/31 飛行機にて とある村に住むちょっと冴えない青年が村一番の美人に求婚するため本来は行ってはいけない隣の国にまで流れ星を探しに行く物語。 …と、書いてしまうといかにもなファンタジーなのですが… このレビューの続きを見る

土曜日は、仕事関係のセミナーで丸1日費やしたので、 日曜日はDVDを観てのんびり過ごしました。 普段ストレスフルなので、ファンタジーを観ると心が洗われます(笑)。 展開が目まぐるしいですが、ス… このレビューの続きを見る

3.7

スターダスト

19:25:By Itchy!

さえない青年が  星の女性と出会うことで 見事かっこよく 強くなり 最後は王になるという プリンスストーリーです 魔女や船長、王の沢山の兄弟の キャラクターが面白い! 特に船長… 船長の趣味がばれるシーンは 見る価値ありありですよ! 幻想的でファンタジーチックで それでいて面白みや クスッと笑えるポイントもあり 観終わった後は 夜空の星を見上げたくなりました

ウォール村に住む青年トリスタンは、村一番の美女ヴィクトリアに恋をした。だが彼女には恋人がいる。ある夜、なんとかヴィクトリアを外に誘い出すものの、彼女は心を許してくれない。その時、流れ星が現れ、それを… このレビューの続きを見る

3.7

スターダスト

01:35:By 偏り読物鑑賞

JUGEMテーマ:映画 これは大分楽しめました。 映像も綺麗で、魔法のシーンは結構気に入ってます^^ 先ず出だしでびっくりしたのが、主人公の父親の若かりし頃を演じている人・・・・ まさか、ナルニア国… このレビューの続きを見る

思ったより面白かったです。 脇役がビッグネームってこともあるけど、脇が固められている上に面白い脚本だった。 好きな彼女のために、流れ星を持ってくるとでかける数奇な生い立ちの主人公。 流れ星と食べて… このレビューの続きを見る

今回イギリス版のDVDで見たので、翻訳については触れられません。 洋画を日本語で見る場合、作品の評価っていうのはどうしても翻訳に左右されてしまうので、難しいところですね。 ま、とりあえず今回は、純… このレビューの続きを見る

最近観たDVDの中では最高に面白かった(# ̄∇ ̄#) I am Legendも吹っ飛びましたよw 最初に登場する人がカスピアン王子!?ってとこも笑える。 こりゃ話しが不可解なナルニアより数倍面白いぞ。 (TV版を見た者… このレビューの続きを見る

やっと念願の(?)ファンタジーの王道観ました! この前観たやつは・・・アレだったんで・・・ やっぱり観終わった後にハッピーになれる映画がいいですね♪ この映画の世界では、魔法の国と人間の国が壁で仕切られ… このレビューの続きを見る

3.7

スターダスト

10:07:By カリカリ

眠い眠いと思いながら見たよ。 いや、内容が眠いわけじゃなくて寝不足なだけで。 面白かったよ!何か夢がある話。 人間が「もし太陽系の他に地球みたいな星があったら」って想像するように 「もし星に命があっ… このレビューの続きを見る

3.7

スターダスト☆

12:51:By S*low life

旦那さまが、たまにファンタジーが見たくなる。 といって借りてきました。 ・・・現実逃避?したいんですかね??(笑) ミニモイもおもしろかったけど、これもなかなかおもしろかったので レビューしてみました。 魔法使いなお話?(爆) ところどころ、プッ と笑えます。 最後までステキなお話でした。

久しぶりに素敵なSF映画に出会った It is a great entertainment. 映画はこうあるべきではないだろうか。

JUGEMテーマ:映画 ★3.5 コレ、映画館で観ました。 楽しかったですv あらすじは省略。 ピーター・オトゥール様の王様(←楽しそう)、 残忍な(観客からは割と愉快)王子たち、 いかにも観客受けするキャ… このレビューの続きを見る

ニール・ゲイマンのベストセラー・グラフィックノベルを映画化した ファンタジー超大作。 越えてはならない壁の向こうに落ちた流れ星を探すため、 壁の外に広がる魔法の国を旅する青年の冒険を描く。 軽い気持… このレビューの続きを見る

スターダスト見ました。 久々にクレア・デーンズみましたが、ロミオとジュリエットの頃の若さはもうないですね。 しかし、眉毛が少ない・・・ 話はファンタジーものだけど、何か足らないさっぱりとした印象。 … このレビューの続きを見る

3.7

Stardust

21:44:By Sparkles*United

久しぶり(?2週間ぶり?)にDVDを借りてみました。今週はなんとなく似たような映画を2本見て、2本とも期待以上だったので紹介します。 大物俳優が何人も出ている割にはあっという間にロードショーが終わってし… このレビューの続きを見る

スターダスト

01:48:By 映画めも

ポスターとかテレビ予告を見る限りじゃ、 LOTRとかナルニアの二番煎じな大人向けファンタジー風。 脇役のミシェル・ファイファー、ロバート・デ・ニーロが豪華って印象くらい。 ぶっちゃけそんなには期待してい… このレビューの続きを見る

“流れ星”をめぐるスリリングな冒険を描く、豪華キャスト競演で贈る壮大なファンタジーアドベンチャー!イングランドのはずれにあるウォール村。18歳の青年トリスタンは愛するヴィクトリアの心を掴むため、魔法の国ス… このレビューの続きを見る

機内で観た映画その2。 というか、これレビューするのに検索してみたらDVD出てるー! 全然、ノーマークの映画だったので機内で案内見るまでちっとも知らなかったんです…。 レビューの前になんですが、すんごい… このレビューの続きを見る

内容紹介 ★ロバート・デ・ニーロ、ミシェル・ファイファー、クレア・デインズなど、豪華キャストが競演!! ★ “流れ星”をめぐる、スリリングで壮大なファンタジック・アドベンチャー!! ★最新VFXを駆使したアクショ… このレビューの続きを見る

この映画はシンガポール行きのの中で見た。 好きな女の子との約束で、『流れ星』を持って来ようとする青年。 女の子の姿に変わった『流れ星』と不思議な冒険をする中、2人の間に違った感情が芽生えて来る。… このレビューの続きを見る