DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 帰りたくなったよ - いきものがかりのレビュー全15件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 帰りたくなったよ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

帰りたくなったよ
帰りたくなったよで自分のブログにレビューを書く

帰りたくなったよ

おすすめ!4 [4](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:130199位
  • 定価:¥ 1,049
  • Amazon価格:¥ 550
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B0013E14LG(エピックレコードジャパン)
帰りたくなったよのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 4 [4]

今日はこれを練習!! ってもコードおさえるだけで精一杯だったり!じゃなかったり!!ラジバンダリー!! もっとギター上手くなりてーーーー!!!!

 テレビを見ていたら、映画の「砂時計」のCMをしていて、この曲に惹かれて聴いてみたら、すごく良い曲だと思いました。 「帰りたくなったよ。君が待つ街へ 帰りたくなったよ。君が待つ家に」 疲れたこころ… このレビューの続きを見る

リラックス♪MUSIC

15:19:By La ragazza

  明日は受験なので、自分的にリラックスできる曲を紹介します この3曲とも歌詞がいいんですよね 上から 木村カエラちゃん いきものがかり aiko です。 「happiness!!」は元気がもらえて 「帰りたくなったよ」は気持ちが落ち着いて 「スター」は心があったかくなる。 あたしと同じ受験生のみなさんにぜひおすすめです

この曲はとてもいいですよ

《Live Schedule》    2008/7/29 18:30            渋谷7th Floor 渋谷区, 東京都     2008/8/1            渋谷7th Floor渋谷区, 東京… このレビューの続きを見る

この曲、スキ。 聞くと、早く家に帰りたくなります。

> 帰りたくなったよ > 君が待つ街へ という歌詞がとても印象的な一曲 や いきものがかりってこんなんだったっけ? と思うよなー よくある歌って どこかへ行く なにかに挑戦する 挑戦して何かに敗れた … このレビューの続きを見る

帰りたくなったよ

21:48:By 物狂い

私が帰りたくなる時、帰りたくなる場所は何処でしょう? 久々にカラオケにいってきました♪ 歌うのってやっぱり楽しいわ。

こんばんは。 このCDはいきものがかりという グループが、歌っています。 「帰りたくなったよ」と言う曲で、 砂時計の主題歌です! CMでも聞いたことがありますね。 気になる人は、聞いてみてください!!

リピート中

17:08:By * honey latte *

いきものがかりの新曲にハマっています。 aiko以外の歌はほとんど買わない私ですが、 どうしても聴きたくて買ってしまった程。 (ネット配信のものだけど) 心がほっこりする歌です。 ボーカルの女の子の、伸… このレビューの続きを見る

はっぴぃ!FM はぴモニ「よしけんの今日の1曲」のコーナー 今日は いきものがかり 「帰りたくなったよ」 でした♪ 歌詞がいいですねー 旅立ちの歌が多い中、帰りたいというのは、 珍しい^_^; … このレビューの続きを見る

最近のわたしのなかでのメガヒット。 (世間的にもヒットしてますが) コンビニやデパートなどで、最近必ず耳にします。 「帰りた〜な〜ったよ〜♪」という、サビの部分のせつなさが泣ける。。。

はっぴぃ!FM ハピモニ「よしけんの今日の1曲」のコーナー いきものがかり 「月とあたしと冷蔵庫」でした♪ 最近、満月が出てますから、ぴったりな曲ですね。 いきものがかりは、こういったバラード… このレビューの続きを見る

初めて聴いた時から気になってけど、やたらとTVCMやコンビニのBGMで流れているのを聴いてるウチに嵌ってしまった。 この曲を聴いてると落ち着くわ。 カップリングの残り風もイントロから好きな感じ。 既発のアルバム借りてこようかな...

4

帰りたくなったよ

21:41:By Celestala

☆帰りたくなったよ もうね。イントロからじーんときちゃって。 (このイントロはずるいと思う。絶対感動するもん/笑) キヨエちゃんがやさしく歌い始めると、もっとじーんとして。 「君が待つ街へ」の… このレビューの続きを見る

関連する商品