>
[Amazon] 秘密 (通常仕様)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

秘密 (通常仕様)
秘密 (通常仕様)で自分のブログにレビューを書く

秘密 (通常仕様)

おすすめ!3.9 [3.9](21件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:35656位
  • 定価:¥ 3,059
  • Amazon価格:¥ 1,000
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B0014W8UKA(PONYCANYON INC.(PC)(M))
秘密 (通常仕様)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(21件) 3.9 [3.9]

3.9

雨の日のお散歩

16:58:By Cantilena

JUGEMテーマ:日記・一般 今日は久しぶりにCDを借りてきました 本当に今更、aikoの秘密 このアルバム、あたしが好きな歌たくさん入ってるんだよね 横顔、星のない世界、シアワセ...*:° ドラマ「ホタルノヒカリ」で… このレビューの続きを見る

(´ω`;)

11:07:By ホタテにっき

 久しぶりにのんびり音楽なぞを聞く。aikoとか、結婚する前はなまいきに歌詞に共感なぞ覚えておったのですが、もうなんか恋ってなんだっけ?って生活をしているので歌詞がさっぱり頭に入ってこないwwwww… このレビューの続きを見る

3.9

"秘密"

21:30:By uni

aikoは中学のときから聞いてたのに、なんかアルバムでたんだーと思って放置してたらもうすぐで1年経ってた!びっくり!時間ってはやい! それで今回のアルバムはまだちゃんと聞きこんでないんだけど、第一印象では星電話がいちばんすきだなあ。 星電話がよくてつい書きました。

秘密&KissHug

18:22:By マユ☆ニッキ

今年の4月に発売されたaikoのアルバム『秘密』。 最新シングルの『KissHug』を買った時に一緒に買っちゃいました。 aikoは昔から好きでアルバムも何枚か持ってますが、ここ何年かのは買っていないので超久々です… このレビューの続きを見る

3.9

秘密

22:37:By はなのにっき

aikoの一番新しいアルバム。 聞けば聞くほど好きになる。 特にお気に入りはYOU and ME Both、恋道、シアワセ、横顔です。 aikoの恋愛観が好きというか、共感できて胸がきゅーーっとなります。

3.9

秘密

16:03:By on my mind 

JUGEMテーマ:購入したレンタルしたCD ちょっと目線上気味の、「小さい恋の物語」のチッチを思いっきり現代にしたように思っているのだが、せつな系、ディテイル系の歌詞にさらに磨きがかかってる。 ♪最後… このレビューの続きを見る

3.9

秘密

21:31:By ワタシの暮らし

いつも聞くと、ステキな恋をしている時の気分になれます。

aiko 秘密

11:54:By rapsodia

長々と時間がかかりましたが、やっと想いを纏めることが出来ました。 近作は、深夜にひっそりと聞くことをオススメします。

3.9

秘密

01:45:By Rainbow Wing**

このやわらかな歌声に、 どれだけ涙をこぼして どれだけ笑ったかな せつなさに胸をくすぐられ、 淡いけれど、確かな気持ちを見つけた。 大好きです。 aiko, ありがとう*  

3.9

秘密

09:57:By もちもち*もふもふ

aiko aikoの最近発売したアルバム「秘密」 「シアワセ」「横顔」「星のない世界」「二人」のほか9曲が新曲 びっくりしたのは 1曲目の「You & Me both」と次の曲「二人」が繋がってるように聴けるんです。 なのでこのアルバムはランダムで流さず、普通に最初から最後まで聴くのがおすすめですよ

3.9

秘密

01:10:By 音楽と言葉

JUGEMテーマ:音楽 星のない世界 作詞:AIKO 作曲:AIKO あなたの髪が伸びて驚く程久しぶりになってしまわぬ様に 昨日より少しだけ多めにあたしの事を考えてほしい 初めて逢った日にもう一度逢いに行… このレビューの続きを見る

3.9

秘密

15:56:By ●たらこっこ●

aikoさんの声は好きですねぇ〜 歌詞もいいです。 なんとなくせつなさを感じました。

3.9

秘密

00:12:By 音楽と言葉

JUGEMテーマ:音楽 秘密 作詞:AIKO 作曲:AIKO あなたはいつも僕を忘れない様にと 帰りに強く抱きしめる 大きな忘れ物よ 苦しい忘れ物よ 残った匂いがあたしを包む これ以上想いが募ったら なんだ… このレビューの続きを見る

3.9

秘密

00:02:By 音楽と言葉

JUGEMテーマ:音楽 You & Me both 作詞:AIKO 作曲:AIKO 気付いて欲しい訳は何だろう 知って欲しいあなたにいつだって 答えて欲しいくせにあなただって 繋いで「大切」 続きのスカートひるがえ… このレビューの続きを見る

3.9

秘密

00:51:By amu*'s VOICE BLOG

わわわーーーー。待ってました。aiko!!長すぎだよ!! てか、ゲットしましたよ、もちのろん。(古い) もう、絶妙に切ないーーー。わかる、わかる。その気持ち。 特に痛く気に入っていますのが、タイトルトラック… このレビューの続きを見る

今日は、会社帰りにaikoのCDを取りに行ってきました☆ ポイントが溜まってたので500円ほどで買えちゃって、ほくほくv レジで「カード、カード・・・」と出したのが、ヨ○バシのカードで「違いますよ」と注意さ… このレビューの続きを見る

秘密 aiko

23:45:By 廃人日記

ついにaikoのニューアルバムが発売になった。 さっそく買ってきて何週目かを聞いてます。 aikoはセカンドシングル以降は 劇的な変化はしてないと思うけど リリースを重ねるごとに 一歩一歩を着実に積み… このレビューの続きを見る

秘密

17:37:By MY DREAM ..

aikoのまたまた、ニューアルバムの秘密はなんと『8枚目』のアルバムです 収録曲♪ 01. You & Me both 02. 二人 03. 学校 04. キョウモハレ 05. 横顔 06. 秘密 07. ハルとアキ 08. 星電話 09. 恋道 10. 星… このレビューの続きを見る

01: You & Me both ピアノから始まりストリングスが混じり強くなってくるイントロで、 アルバム始まるドキドキ感MAX! 「フライパンの流星群 蒸発する水は綺麗」って、 フライパンに水を垂らすとジューッと… このレビューの続きを見る

秘密

14:35:By BEANS

やって参りました!ニューアルバム「秘密」着日!! 初回盤は「彼女」から2枚目。前回は昼前に取りに行ったら、ちょうどトラックが来たばかりで、店員さんが「いま取ってきますっ」とちょっと可哀想なことをしてし… このレビューの続きを見る

3.9

秘密

03:29:By reba-diary---★

二人

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品