>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3107300件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

あいかわらず京都

JUGEMテーマ:日記・一般     京都2泊3日旅行終了。 はぁー今回も歩いた歩いた。 ほんの一時小雨が降ったくらいで天気にも恵まれて良い旅行だった!   毎度のごとく歩き回りすぎて足の指の皮が剥けて大変なことになってるけど 夏休みリフレッシュ完了! 明日は一日のんびり休んで、静かに夏休みを締めくくろう。 明後日から仕事か・・・(´△`) 10連休なんてかなり久しぶりだったからスイッチを切り替えるの大変だなぁ・・・   京都入りしてる間は良かったんだけど、...

すっぴん生活。 | 2017.08.19 Sat 23:55

傍らに引きずられ

8時間爆睡しないといけない体になってもうた。おい、来週からどないすんねん。一日平均睡眠時間3時間以下やぞ。どーしよ。 そして今日は久々に2ちゃんねるをウロウロし過ぎて、実習の書き物が終わってないわwヤベェェエwww明日で休みが終わってしまうのに。嗚呼…。 せめてもの慰めに山道を走ったりしてきました。楽しい。今はようつべ傍らに、2ちゃん見ながら書き物をやってます。1時間に10文字ぐらいのペースでやっててヤバイwもうアカンww

つれづれ日記 | 2017.08.19 Sat 23:44

作ってみました。

JUGEMテーマ:日記・一般 百均の手ぬぐい二種類を使ってちょっと作ってみました。 一枚から二つ作れます。 スポッと被れます。 いちいち縛らなくていいんです。 もう一枚ずつは自分用にしようかなぁ。(笑)

たま〜に日記 | 2017.08.19 Sat 23:42

まさかの中止

買い物を終えて会場!と思ったら雷がゴロゴロ。ひとまず退避していたら暴風雨が・・

花茶 | 2017.08.19 Sat 23:37

やはり思い出せばつらいもの

JUGEMテーマ:日記・一般   前略    見知らぬ読者の皆様へ   「わしはようは知らんけどね」今は昔。時間が経ったからと言って消えていく悲しみや怒り、憎しみも   確かにあります。でもね人は巡りくる折々にまた思い出してはつらくなる。本日は親類の法事に出向き   ちょっと気分が沈んでいます。3回忌を迎えた「叔父」よりも昨年7月に急死したいとこの夫君に話題が   集中します。何と言っても若すぎる、突然すぎるそんな思いをよみがえらせながら8月は辛い月です。...

蛙吐夢のへりくつ徒然日記。[心はちょっとやぶにらみ] | 2017.08.19 Sat 23:37

残念!

JUGEMテーマ:日記・一般 あ〜、居ない間に咲き終わっちゃったのね。 去年も一輪咲いてくれたアメリカフヨウ。 萎れた花が落ちてました。 見たかった! 残念!

たま〜に日記 | 2017.08.19 Sat 23:34

花火の前に・・

今日は花火の前に上町にある八志希さんでコースランチ。ここはコースランチのドリンクでワインが選べるのです

花茶 | 2017.08.19 Sat 23:33

初めて見た!

JUGEMテーマ:日記・一般 植木鉢の下から出てきて今一番生長しているタラの木をふと見たら…。 葉っぱじゃないよね? 花? 初めてみたかも? 今年は葉っぱも凄く大きくなっているし、生長が激しいのかな?(^^ゞ

たま〜に日記 | 2017.08.19 Sat 23:31

ポケモンGO

本日2匹ゲットだぜルギア 夫のお供でシャア無しポケモンGO わたくしのGET率に夫はいつもションボリ 如何せんかかあ天下ナノで勝てるハズがない! ドロン

ちょいとおまえさん | 2017.08.19 Sat 23:20

感謝♡

今日は念願のペアリングができるお店に連れていっていただきました

花茶 | 2017.08.19 Sat 23:14

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!