>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3097784件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

エイジングビーフで勝手に誕生日会(笑)

JUGEMテーマ:日記・一般     こんにちは。     曇り空で、ここ何日かよりは過ごしやすいですかね・・・     先日、社員N君の誕生日を本人不在のまま勝手にやってみました。     本人は腰が痛いという理由の元にサッカーきていませんが、、、     ちょうどその日は試合の後に皆でずっといきたかった西日暮里の     エイジングビーフが予約とれたのでいってきました。       &...

株式会社バイタルエリア 社長ブログ-soccer foolish | 2017.05.24 Wed 15:06

フィンランドレストランが六本木に?!

六本木に期間限定でフィンランドレストランがオープンしているそうです。 その名も「Talo」日本語に訳すと「家」という意味。 なんと!!!!!! フィンランドビールの代表格「KARHUカルフ」や「LAPINKULTAラピンクルタ」も 置いてあるようです!!! 行きたい!! 実は夏に東京に行く予定がありまして、 でもスケジュールキッチキチに詰まっておりまして、 でも行きたい!!! こちらのお店は期間限定で来年2018年1月31日までなんだそうです。 行きたい!!! フィンランドレストラン「Talo」さんのフェイ...

北欧フィンランド雑貨のお店 tyyni ブログ | 2017.05.24 Wed 15:02

話題のヨーグルトメーカー♪牛乳パックごと etc.

[ヨーグルトメーカー] ブログ村キーワード     ヒルナンデスだったと、 話題になっていた牛乳パックごとヨーグルトメーカーとか   イオン導入美顔器などがお安いです!日用家電ベストセラー     カヌレとバターミルクビスケット、食べたぃな〜 カルディで買える「ご褒美スイーツ」     ♪レキシの 「KATOKU」いいな^^ 爽やかでなつかしさを感じます〜 https://gyao.yahoo.co.jp/player/00091/v10184/v0994000000000543392/   ...

ルナ ロータス | 2017.05.24 Wed 15:00

再会

        最近、中学の同窓会の連絡がきっかけで   ずっと会ってなかった同級生とやりとりするようになって、   ありがたいなー、面白いなーと思っていたのですが   今日はヴァイオリンの大津直子さんと   ばったり駅の構内のお蕎麦屋さんで再会しました。   大津さんは昔「on the road」のレコ発ライブで一緒に演奏してもらった人。   お会いする機会は少ないけど、お手紙の文章やちょっとした会話から   (例えば...

フィオリーナ便り | 2017.05.24 Wed 14:32

再会

        最近、中学の同窓会の連絡がきっかけで   ずっと会ってなかった同級生とやりとりするようになって、   ありがたいなー、面白いなーと思っていたのですが   今日はヴァイオリンの大津直子さんと   ばったり駅の構内のお蕎麦屋さんで再会しました。   大津さんは昔「on the road」のレコ発ライブで一緒に演奏してもらった人。   お会いする機会は少ないけど、お手紙の文章やちょっとした会話から   (例えば...

フィオリーナ便り | 2017.05.24 Wed 14:32

継続はチカラなり

日曜日、家族会議を開きました。 結婚して22年になりますが、家族は ふたりきりのままだったせいか、 お金のことをちゃんと話したことが ありませんでした。(お恥ずかしい)   運動だってずっとコツコツやっている のだから、これからはお金もキチンと コツコツやりましょう。   筋も大事、金も大事。     (ちょうど2年前はカリフォルニアだったのねー) JUGEMテーマ:日記・一般

うにになiSpot | 2017.05.24 Wed 14:01

音楽のタカラモノ(254) SWEET MEMORIES

JUGEMテーマ:日記・一般   この曲はビールのコマーシャルで使われたんだよね。ペンギンのほろ苦い恋愛ドラマのバックに流れる曲。ペンギンの可愛さもよかった。松田聖子は、やっぱりこの頃の透き通った声がいいなあ。歌の内容は少し大人びているけど、幼い感じの歌い方と伸びやかな声が却っていい感じになっているよね。これを大人っぽい歌い方にしちゃうとちょっといやらしさがでちゃうよね。かわいいペンギンの純な姿に合わない。この頃の松田聖子は無敵だったね。僕はあまり興味がないフリしてたからよくは知らない...

青汁屋の私的ノート | 2017.05.24 Wed 13:42

サッカー&ライラック

00:11 7.5℃ 12:56 17.6℃   寒くはないけれど・・・薄曇り   町内で、サッカー大会が開催中らしく・・・ 出場高校のみなさん、練習に利用してくれました   ライラックの咲く園路・・・ ご婦人が・・・犬と散歩中でした   by C

ゆめの森公園日記 | 2017.05.24 Wed 13:28

☆今日の昼ごはん ポークカレーと雑穀ごはんとゴーヤチャンプル

JUGEMテーマ:日記・一般 スープポークカレー 雑穀ごはん ゴーヤチャンプル 午前中は 家の大掃除や衣類の片付けが出来て スッキリ! アジカンの曲を流しながらだと なぜか 掃除がめちゃめちゃはかどります (^_^;) 今日もみんな元気で幸せでありますように。。。 りさ    

Laugh, and the world laughs with you; | 2017.05.24 Wed 13:26

GW「IKEA」に行きました。

JUGEMテーマ:日記・一般     高速を飛ばし福岡の新宮町のIKEAに行きました。目的は自動点灯するLEDの ライトを購入するため「だけ」に行ったのです。   というのも私も女房も文房具や雑貨、便利グッズを見たり買ったりするのが 大大大好きで、自動点灯するライトはテレビ番組で香取慎吾が紹介していた のを見てから。販売しているのはIKEAだけというだけあって、連休中に必ず 行こうと決めていました。   暗い場所に設置、人が通ると自動的にライトが点灯。それをな、...

エーエフエヌ ブログ | 2017.05.24 Wed 13:12

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!