>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3097875件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

午前で田植え機での田植えが終わった(笑)

JUGEMテーマ:日記・一般 米作りの春の作業で 肝心要な田植えが午前で終った(笑)!!! 昨日から共有の田植え機の使用割り当て日 昨日は一日中田植え 最も半分以上は助っ人が植えてくれたが・・・ 一昨日JA育苗センターから苗が来て それぞれの田に配っておく。   今年は苗の出来がいい・・・   代掻きの終った田に周囲の山が映って・・・   昨日は時折小雨 作業するには暑くなく 助っ人が田植え機の乗って植えた。       作...

稲作農家は毎日を楽しく!!!「がん」には負けないぞ(笑)! | 2017.05.25 Thu 13:59

家族三人で交換日記をはじめてみました

年長さんのハルは、ひらがなを読むことはできますが、書くのが苦手。公文の算数を習い始めてからは、数字はしっかり書けるようになりました。   平仮名を書く機会があまりないので、そろそろ練習した方がいいかな・・・   幼稚園でお手紙のやり取りをしている子もいるのですが、ハルは全く書こうとしません。それならば・・・ということで、家の中で交換日記をはじめてみることに。     ノートに今日あったことや思ったことなど、なんでもいいので書いていくことにしました。   ...

これからは少しこだわってみようかな | 2017.05.25 Thu 13:42

AI

JUGEMテーマ:日記・一般     日進月歩です。   AI(人工知能)はまだどこか遠い世界のことと思っていました。 まだ身近な技術ではないと。   先日はマーケティングのセミナーに行ったとき。 いまや、「マーケティングオートメーションツール」なるものがある! 2年ほど前から用語が使われているらしい。 私はずいぶん遅れていたようで。   2020年までに、 営業スタッフと非対面のまま情報収集して、 購入先を決める、または購入先を2〜3社に絞っていると...

名古屋営業日記 | 2017.05.25 Thu 13:40

【デザイン看板】中目黒の絶品一軒家ビストロ #東京 #中目黒 #看板 #デザイン

こんにちは、サインポストです。   目黒川沿いをちょっと外れてすぐの一軒家ビストロのmassaさん。 名物のムール貝バケツ蒸しとワイン、それぞれ違ったシュチュエーションで使える 3つのフロアと1人でもパーティーでも楽しめるお店です。 店頭のカウンターテーブルに設置したネオンサイン。 そのほかテントや各種看板・グリーンのコーディネートを お手伝いさせて頂きました。 夜でも目立つ壁面・袖看板の"Moule & Bistro"のサイン。 1F左右の照明にロゴマークのサイン、オリジナルの黒板とコウモ...

デザイン看板屋Signpostブログ | 2017.05.25 Thu 13:28

水仙&遠足&ポケスト

4:31 8.2℃ 11:28 12.5℃   本日も曇り空 中央分離帯の【スイセン】・・・そろそろ終了です   95km遠方から『親子バス遠足』で来園下さった保育園のみなさん   記念撮影をしてから・・・遊びます   先日、公園唯一の『ポケストップ』が・・・『ジム』になりました さらに・・・『ポケストップ』が、2か所増えました   by C

ゆめの森公園日記 | 2017.05.25 Thu 13:06

ブロック

JUGEMテーマ:モブログ JUGEMテーマ:日記・一般     あ! このブロックって、こんな使い方もできるんだ! yre      

ビスコ日記 | 2017.05.25 Thu 13:06

ヘアドネーション

JUGEMテーマ:モブログ JUGEMテーマ:日記・一般   JHDACのホームページより、ヘアドネーションのお客様Yさんがいらっしゃいました☆ 長く伸ばされています 束にして ざっくり こんなに短くなりました! 仕上がりのお写真を撮り忘れてしまいました… 少し遅くなりましたが、切った髪の毛はJHDACへ送らせて頂きました。 Yさん、ご協力ありがとうございました! どこかの誰かのお役に立ちますように yre    

ビスコ日記 | 2017.05.25 Thu 13:03

ぱん

JUGEMテーマ:モブログ JUGEMテーマ:日記・一般     リアル かーわーいー yre      

ビスコ日記 | 2017.05.25 Thu 13:03

5月bisco☆

JUGEMテーマ:モブログ JUGEMテーマ:日記・一般     皆さん、GWはどうお過ごしですか? 今年のGWは概ねお天気に恵まれるようで、楽しい思い出が作れそうですね♪ 体調やレジャーでの事故にはお気を付けて、素敵な休日をお過ごし下さいね! ☆bisco5月定休日☆ 2日(火)・9日(火)・16日(火)・ 22日(月)23日(火)−連休−・30日(火) です 今月は誠に勝手ながら 第3月曜日ではなく第4月曜日を連休とさせていただきます。 宜しくお願いします☆ yurie

ビスコ日記 | 2017.05.25 Thu 13:02

むすめの

JUGEMテーマ:モブログ JUGEMテーマ:日記・一般   皆様、GWはいかがでしたか お天気にも恵まれて素敵な思い出ができたのではないでしょうか♪ 我が家の大きなイベント 娘のバレエの発表会がありました 娘も私も初めてのことで、とてもドキドキしましたが 母の心配をよそに、とても楽しそうにイキイキと踊っていて頼もしくさえ感じました! 一つ大きな経験を経て、むすめはまたまたわたしの腕の中から離れてゆくのでした。 立派! でも少し寂しい! yre

ビスコ日記 | 2017.05.25 Thu 13:02

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!