>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3107533件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

海自舞鶴基地訪問2017(後編)

タグボートにハト 前回に引き続き、舞鶴基地散策。今回、個人的に一番観れてよかったのは、この潜水救難艦「ちよだ」でした。 正面から見ると、なんかビジホっぽい窓ですよね。 やっぱり見どころは船体中央の潜水艦救助用の設備でしょう。

碇屋工房Blog | 2017.08.22 Tue 22:00

海自舞鶴基地訪問2018(前編)

タグボートにハト 前回に引き続き、舞鶴基地散策。今回、個人的に一番観れてよかったのは、この潜水救難艦「ちよだ」でした。 正面から見ると、なんかビジホっぽい窓ですよね。 やっぱり見どころは船体中央の潜水艦救助用の設備でしょう。

碇屋工房Blog | 2017.08.22 Tue 21:57

●Howie D(44)

Backstreet Boys Howard Dwaine Dorough 本日、8/22で44歳! 誕生日おめでと〜!! ハワードさんっ!! (*≧▽≦)ノ HowieはHowardだからね! (・∀・∩) えぇ、Leighさんには『Howardはあまりクールな名前じゃない』ってダメ出しされたんだよね。 Howard、ドンマイ! ヾ(・・;) それにしても、相変わらず長い名前で未だに書けません。 いや、フルネームで書くこともないけど。 (;・∀・) あっち(アメリカ)も22日のたぶん、朝を迎えていると思うけど。 Howieは皆既日食、見たかなぁ? さてさて、 今回は? ...

●shake de bsb● | 2017.08.22 Tue 21:37

タブレットを使おうと思って倉庫から引っ張り出して来たのだが

長年放置してあったから、駄目かなとは思いつつ、とりあえず充電したのだが、されているような気がしない。電源を入れても何も反応がない。まるで屍のようだ。 JUGEMテーマ:日記・一般

裏表(Phinloda のもう裏だか表だか分からないページ) | 2017.08.22 Tue 21:35

8月ウォーキング淀屋橋からナンバ編

JUGEMテーマ:日記・一般   今年8回目の御堂筋歩きです。   淀屋橋を17時47分出発!   北御堂さんでは今週の24日、25日に盆踊りがあるようです。     船場あたりに来てさすがに暑さでしんどくなりました・・・     道頓堀ですが、今日は少し今までより人が少ない感じでしたね。     ナンバ到着は18時33分。         到着時の気温、33℃ (>○<)   歩き始めたとき...

サラリーマン無我夢中  \(^O^)/ | 2017.08.22 Tue 21:33

Suntory 『頂』

JUGEMテーマ:日記・一般   新しい発泡酒を買ってみた。   ずっと飲んでみたいって思ってたんだよね。     もう何がいいかって7%がいい!   今までは4とか5だっけ?   7%最高です。ありがとうございますSuntoryさん!!!   味は美味しいです。   ただムギなのかな?なんの味かわからないけど、クセがある気がする(語彙力)   でも美味しい!!          

★LogBook★ | 2017.08.22 Tue 21:30

今日は寝太郎!!σ(^_^;)

JUGEMテーマ:日記・一般 暑い夕方にニョッキリ入道雲!!・・・ゲゲッ!(@_@;)   昨夜は変な時間に目が覚めて 見る番組も無いので・・・適当にチャンネル回してたら・・・ ジブリの作品「ももへの手紙」をやってたので つい見てしもて・・・(^_^;)カンテツジャン!   だもんで、夜明けに寝入ったら ・・・遅い起床になってしもうた!(^_^;)   慌てて朝のお勤めを終わらせて 雷の朝ごはんを持って行ったら・・・・ 外はムゥ〜〜ン!!($・・)/~~~アチュイガネ!   ...

慧竿の備忘録 | 2017.08.22 Tue 21:00

久々の日差し

暑かったー 仙台は30.4℃まで上がって、1か月ぶりの真夏日でした。 宮城県北部は日差しが出たりくもったり、雷鳴って雨降ったり…目まぐるしい天気。 とにかく蒸し暑くて、ここは熱帯雨林か、みたいな。 午前中に作業があって、とんでもなく汗かいたので、用意しておいたエアリズムシャツ着替えたよ。 雨続き後の熱帯雨林は、食中毒に要注意だな。 今日は暑すぎて食欲不振になったよ。 でも食べないとバテそうで、15:00過ぎにドンキー食べました。 さぁお風呂でスッキリしよう〜 追記 (∋_∈)眠い(/0 ̄) 暑...

ルーシーのありのまま日記 | 2017.08.22 Tue 20:45

●99年ぶり大陸横断!!

『皆既日食ショー』 ってことで、、、 アメリカで皆既日食が見られたということで… しかも! 99年ぶりだということで… Σ(°□°ノ)ノ BSBのTwitterにも何やら呟いていましたよ! ( ..)φ ─────────── We have a message for the moon... girl, don’t stop the sun from shining down on me. #SolarEclipse2017 (8/21…BSB Twitter) ─────────── ニュースの情報だと、アメリカの17州を約90分かけて横断したという皆既日食!! ってことなので、もしかするとBSBメンバーも見てたりするのかしら? (ΦωΦ) ...

●shake de bsb● | 2017.08.22 Tue 20:29

退屈は悲劇なのか

今日も1日お疲れ様でした   今日は体調が悪い+仕事が忙しいでどんよりでした ストレスとクーラーの冷えで肌荒れもやばいし 久しぶりにきつい胃もたれするしなんやねん!!!   今週はあと明日だけ働けばいいから頑張れたところある 明日1日じゃ終わらないくらいの量の仕事残ってる けどもう知りません   ていうか休んだら休んだだけ仕事の量が減っていって 休まなかったらどんどん仕事増えてくのほんとやる気なくす お盆1週間丸々休んだ人いるけど 人数の関係でわたしは休...

21g | 2017.08.22 Tue 19:41

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!