>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3110936件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

八ヶ岳登山トレーニングのために今日は山梨でゴルフ・・・それから富士山が見える日帰り温泉へ

JUGEMテーマ:日記・一般   こんにちは、minaです。   今日9月23日は昨日からの雨も何とか午前中に上がる予報になりました。 何しろ先週は春から楽しみにしていた八ヶ岳登山&オーレン小屋宿泊旅行を台風18号で泣く泣くキャンセル。 (⇒詳しくはこちら) 来週か10月中、あんまり寒くならないうちに日帰りでも良いので行くつもりですが、実は最近運動不足。 ちょっと登山の足慣ししときますか〜ということで、八ヶ岳と同じく山梨県に『ゴルフ』 にやってきましたあ( ̄▽ ̄;)   そ...

旅が大好きママ発! ハワイじゃないトコ行きましょう | 2017.09.23 Sat 21:24

キリン メッツ アップル のアレンジ編

飲み方のアレンジですが最近は、久米仙(泡盛)で割っていただいています。 黒糖焼酎よりもアップルは、泡盛が合うような感じですね〜週末に家飲みで、single life. 夜ふかしです〜。

サラリーマン無我夢中  \(^O^)/ | 2017.09.23 Sat 21:19

北陸(+信州)乗り潰し旅(其の6)

8/30福井駅 福井駅到着後ホームで蕎麦を手繰ってから、速足で県庁方面へ向かいます。開いた時間で駅周辺の主な神社を参拝して、御朱印を賜ろうかとー。先ずは県庁裏手の福井神社へ。 福井神社は4年前に福井に赴いた際にも参拝したんですけど、この時はまだ御朱印厚めとかはしていなかったので、改めて。

碇屋工房Blog | 2017.09.23 Sat 21:02

根本さんの本を読む〜4日目〜

JUGEMテーマ:日記・一般   読んでいる本はこちら。   今日は4日目 自己肯定感を高める です。   ここで言う自己肯定感とは 自己=ありのままの自分 肯定感=認めている気持ちや感情   根本さん曰く 自己肯定感を高めるためには ひとーつ!自分の感情を否定しないこと ふたーつ!今の自分を受け入れること そして、受け入れられない自分も受け入れること とのこと。   そのために1〜3日目で自分に意識を向けて 感じたことに○をつけていき...

ようこのわくわく手作り生活♪ | 2017.09.23 Sat 20:59

嬉しい電話。

JUGEMテーマ:日記・一般   最近渡仏したヨガの友達から、昨日電話が来たの。   渡仏前は友達がバタバタしてて会えなかったから 久しぶりに電話で話して大笑い。   あ〜楽しかったー   私の親友、いつも私に元気をくれるの。   やっぱあなたは最高だね   次、日本に帰国したときには絶対会おうね   ストレス溜まる前に電話しておいで。  

ようこのわくわく手作り生活♪ | 2017.09.23 Sat 20:53

久しぶり

今日は特に何も無い日だったのですが(いつもどおり) 近所のスーパーがリニューアルしてました… スーパーのリニューアルごときを書くのはどうかと思いますが、直近起こった変化と言えばそれぐらいなもんで。 なんか、どっかに遊びに行きたい気分です。今日は一応祝日。   来週で実は、何と9月も終わってしまうのですが。 色々と忙しい日が続いて、いわゆる研究の加速化もできない感じなんですけど。 部下の育成だのなんだのもあって、私のマンパワーはどんどん減っていってる次第です。   ...

日記 | 2017.09.23 Sat 20:29

何とかねぇ

台風18号、さすがにエースでしたねぇ…まさか日本列島の4島完全制覇を達成していくとは…どんだけ貪欲なんだよ、18号。正確悪すぎでしょ?   各地で多大な影響を及ぼして、いまは北海道の上の方に抜けては行きましたけど…はぁ、もう、今年は十分に雨降りましたから、もう、いらないですよね?夏も涼しいくらいだったのだから。冬は、雪、いりません!   JUGEMテーマ:日記・一般

さんらいず・いえろー | 2017.09.23 Sat 20:23

今日のご飯〜キャベツ効果

メンチカツ 鯵の開き さつまいものレモン煮 もずくときのこの味噌汁 いつもよりメンチに入れるキャベツの量を多くしたらふわふわでこっちの方が好きらしい。 ただ量が多くなってしまって、絶対2人じゃ食べられない8個という数が出来上がったw 明日のお弁当にします。

Shining☆☆Star | 2017.09.23 Sat 20:11

愛してる(好きになるまでは)

木曜日、金曜日と立て続けに面接で 久しぶりに疲労が限界突破した感じでした   ただ今日の昼に金曜日面接だったところから 採用しますの電話がかかってきて 飛び上がるほど嬉しい気持ちになりました 第一志望のところだったから本当によかった 10月2日から来てくださいって言われたから あと1週間今のところで働いて土日挟んですぐ!   ていうかとうとうあと1週間になってしまったね 新しい人が月曜日からくるからこの1週間は 引き継ぎと身辺整理がメインだね 今月は怒涛のよ...

21g | 2017.09.23 Sat 20:00

新挑忘備111

・122個目 ちゃもり、観る 近鉄アート館 ちゃもり これぞ松村武! だと 俺は思う 悔しいと思うし 尊敬するもの これ コジカタリベザ 斜に構えてみてもやられる やられた、あうんです

芝居maker Gooooo To Jのブログ | 2017.09.23 Sat 19:29

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!