>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3095252件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

覚悟と行動

名古屋而立会の平成29年度総会に参加しました。 年間テーマは「覚悟と行動」です。 会長が掲げたこの方針に従い、さまざまな切り口から今年度も学びを深めます。   総会準備中の伊藤新会長を盗撮^^   私は、今年度も副会長として活動することになりました。 会長や委員長のサポートにも一生懸命頑張りたいと思います。   伊藤新会長からは、覚悟と行動に付いての指針が発表されました。 今年は、様々な場面で覚悟を迫られるのでしょうね。 そして、行動を起こしていくことも。 ...

【太美工芸株式会社】最新情報ブログ | 2017.04.27 Thu 02:16

無料体験会

 通常勤務。    社交ダンス入門講座の来期生のための無料体験会に参加。アシスタント的に女性パートも踊り、よい勉強になった。    8時=フルーツグラノーラ、牛乳、サラダスティック、りんご。  13時=人気のお惣菜盛り合わせ、季節のおむすびセット、野菜ジュース。  17時半=こんがりチーズのちぎれるオニオンブレッド。  21時半=厚揚げ煮、サケ弁当、、にんにく、ミックスナッツ、味噌汁。    12204歩、69.7kg、21度、55%。 (4月28日(木)01:22記)    JUGEMテーマ...

もエンタ日記 | 2017.04.27 Thu 01:29

GWは9連休

JUGEMテーマ:日記・一般     GWは無事に9連休。 人員足りてるのかは知らんけど、休みは貰えた。   足りてないなら別に働いてもいいけど。 フルタイムでは働きたくないね。 GWだし。

またぷれ | 2017.04.27 Thu 00:32

今日の甘いもの

今日は仕事でクタクタでしたが、帰ったら夫がケーキを買っておいてくれました♪   キャラメルチョコレートケーキ   いつもの直売所で購入したもの。夫「ケーキ工場ができてよかったね〜♪」安いし美味しいからね!食後に頂きました〜ごちそうさま♪    

Crystal Rose | 2017.04.26 Wed 23:22

この方たちはポピュリズムの正反対

JUGEMテーマ:日記・一般   前略    見知らぬ読者の皆様へ   「わしはよう知らんけどね」今は昔。いやこれから起きて来る事がかつても我が国で起きた事。でもね今は今   その当時ならこんな先生の事を批判を込めて話すときっと「くさい飯」食う事になったのかも。空気の読めん   一寸担当としては相応しくない大臣は「更迭」だよね。「東北でよかった」、地元の方もわかっている筈   首都圏や大阪等でこれ程の規模で地震や津波が来れば。まあこの方には臭い代わりに冷...

蛙吐夢の徒然日記。[心はちょっとやぶにらみ] | 2017.04.26 Wed 23:16

●とりとめもない会話

ん? (*´-ω・)ン? 用事で出掛けた帰りに、フラッとスーパーに寄って何かを買って帰宅してくる。 そんなお父さん。 今日もそんな感じだったらしく… 冷蔵庫を見たら、何やら入っていた。 『わかさぎの佃煮』 誰が食べるの? (;・∀・) みたいな話になって…。 あちこちから、 『わかさぎ』 の言葉が飛び交う会話が始まり… わかさぎ カワハギ シラサギ : : と、だんだんと名前が変わってきてしまって… 最終的に誰もが『わかさぎ』という名前を忘れて言えなくなったと言う...

●shake de bsb● | 2017.04.26 Wed 23:08

サンタナのライブに行く。

JUGEMテーマ:日記・一般         昨日はサンタナのライブに行ってきました。 名古屋公演   僕はそこまでサンタナ好きじゃないんですよ。笑 南米すぎる。     大学時代、なんとなーく深夜テレビを見ていたら NHKでサンタナの特集をやっていた。   友達が南米好きだったので 紹介してあげたら、ものすごくはまった。     その彼に付き合う形でサンタナのライブに行ってきました。   結果、とても面白かっ...

The Catcher | 2017.04.26 Wed 22:41

フリースペース

ブログ下のごちゃごちゃしたリンクは綺麗に表示させることはできるんだろうか? フリースペースに適当に張り付けしているだけなので重なったりして非常に見栄えが悪い… HTMLの編集?から出来るんだろうけど順番なんかは入れ替えできるんだろうけど綺麗に表示させる方法はあるのかな? HTMLとかCSSとか今度本買って勉強してみないとダメだね… それとももっとシンプルなテンプレに変更するのがいいのかな? ブログ村にも登録してみましたがみんな驚くほどきれいにサイトを作っていらっしゃる… ...

誰にも言えない秘密の日記 | 2017.04.26 Wed 22:28

地方馬4頭の近況

○ペタルーダ  ペタルーダ(牝3歳、大井・藤田輝信厩舎、サンデー)は、外厩のミッドウェイファーム在厩。5月9日(火)の1500m戦に登録しているが、出否は未定。息遣いが重く、追い切りの状況次第となった。早く初勝利がほしいが、笹針明けでどこまでやれるか。   ○ギブオフライト  ギブオフライト(牡4歳、大井・佐宗応和厩舎、社台)は、小林分場の自厩舎在厩。船橋、大井同日開催の5月3日(水・祝)、大井ナイター競馬、C1級1600m戦に出走予定。いい状態になってから出走するというようなレポートがあっ...

草原の記憶 | 2017.04.26 Wed 22:12

パンクなロックを聴きながら…。

こんばんわ! 今日も、一日 みっちりと仕事をしました。 朝一の仕事で、弟君と、とある現場へ行く車内に、ラジカセを持ち込みカセットテープで、タイトルのパンクなロックを、弟君が、大音量で聴いて、まだ目覚めの悪い弟君は、そのパンクなロックを、突然歌い出したのでした。 もう、隣に座ってた僕は、どうしていいもんかと、苦笑いをしたのでした。[:猫2:] なんて騒がしい音楽なんだって思ったけど、聴いてるうちに耳が慣れてきてパンクなロックも、マンザラでもない気がしたのでした。[:どんっ:][:るんるん:]

凡のセ・ ボンなブログ | 2017.04.26 Wed 21:57

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!