>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3114336件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ヒメノハギ

JUGEMテーマ:日記・一般    いつも生えてる場所を探すも見つかりません。   草丈が高くなって伸び辛くなってるのかも。   先輩から別の場所を教わりました。          【ヒメノハギ】                       なかなか見つかりませんでしたが、1本目にするとあちらこちらにピンクの花が。   今年も可愛い花を撮ることが出来ました。 ...

秋吉台を歩きながら | 2017.10.19 Thu 22:11

満足度は高い

JUGEMテーマ:日記・一般   先日ディーラーのT氏から定期点検の連絡があった。   こまめに整備しているが、購入から4年が経つため間もなくタイヤ交換か・・・。   通勤では乗っていないため走行距離は3万キロ未満。   もともと帰省で長距離を走ること・クラブ活動などの送迎のために、安全性・快適性・アウトドア向きの3点にこだわって購入した車であるので、これまで利用してきて満足度は高い。   これからもまだまだ当分の間は活躍してくれそうだ。   &n...

nanamomotaの日記 | 2017.10.19 Thu 22:07

カブ号

久しぶりにスーパーカブが国産になるということを聞いた。 ライトのデザインも元の丸型に戻るという。 色も昔乗っていた色があり、とても気に入った。 またあのカブ号でトコトコとゆっくり走りたいと思った。   夜が長い。 久しぶりに本を読みたくなる。 と言っても本は JUGEMテーマ:日記・一般 いつも読んでいるんだけど、 久しぶりにまた心理学の本をつまみに布団に入ろうかな。

ゆる〜い教師だいあり〜 | 2017.10.19 Thu 22:07

大阪BABYMETALライブ遠征旅行記その1

JUGEMテーマ:日記・一般   今日から数回に分けて今回のBABYMETAL大阪公演と旅行の記録を書きたいと思います。(#^^#) まず、初日は朝8時半のANAで大阪へ向かいましたが、 大阪に来るのは多分、会社の研修で20代の序盤に来て以来だと思います。 あの時も伊丹空港から入りましたけど、福岡と同じように町中の空港なので 学校の校庭とか建物のすぐ脇を着陸するので驚いた事が記憶に残っていますね。 で、BABYMETALのライブは15時開場で17時から開始です。 物販は前日からのネット情報で雨の中を並ぶのは...

GO ing My Way | 2017.10.19 Thu 22:03

傘が壊れたので修理してもらいに行ったのだが

買ったのは鎌倉パレットという傘屋で、新宿サブナードの特設売り場で買ったのだが、壊れたら巣鴨に盛ってくれば修理すると聞いていたので、巣鴨まで行ってきた。実際に行ったのは昨日で、うまく晴れていたし、今日は雨だろうと思ったので晴れているうちにと急いで出かけたのである。巣鴨なんてもしかしたら30年ぶりだ。 場所は、巣鴨の駅から地蔵通り方向に向かって、とげぬき地蔵尊からさらに先まで進むと、郵便局の手前あたりに傘屋がある。目立つ看板とかないので、一度通り過ぎてしまった。 早速今日は雨に降られ...

裏表(Phinloda のもう裏だか表だか分からないページ) | 2017.10.19 Thu 22:02

ふっふっふ

JUGEMテーマ:日記・一般   今日もあの人と話せたーーーいい日だぁ・・( ^ω^ )   でもやっぱり直視できない!!!あああああ 顔が見たいのに無意識に別のところを見てしまう・・・ 今度こそ・・・・今度こそ・・・(   最近この話ばっかりですがこれ以外に書く事がないのです。   あ、秋アニメ始まったのでとりあえず観たもの。   ・うまるちゃん2期   安定のうまるちゃん。かわいい〜^^     ・ネト充のススメ &nb...

m-elt | 2017.10.19 Thu 21:50

手巻きタバコ

JUGEMテーマ:日記・一般        ローラーで巻いたタバコを収納しているブリキ缶 満タンに入れると約70本入ります。 家では手巻きタバコを吸うので最近、シガレットを買う数が少なくなり財布に優しくなってます。 スローバーニングなので1本を吸う時間も長いから連続してタバコに火を着けないので良い事ばかりです。

サラリーマン無我夢中  \(^O^)/ | 2017.10.19 Thu 21:49

草刈りボランテ参加!

JUGEMテーマ:日記・一般    秋吉台では草原を守るため年に数回、一部の箇所で草刈りが行なわれます。   今年で8回目となるこの場所では、少しづつ草丈も低くなり楽になってきました。           手前の半分は持ち出すので、トラックに積みやすいよう数か所に集めます。           軽トラック3台分が持ち運ばれます。       奥の半分は刈ったままの状態、枯れて...

秋吉台を歩きながら | 2017.10.19 Thu 21:47

うちのご飯

JUGEMテーマ:日記・一般 今夜は鰻重擬き 塩揉みキュウリに錦糸たまご山盛り鰻少なめが わたくし流鰻重でございます。 勿論、夫には鰻多目のたまご控えめ鰻重擬き ドロン

ちょいとおまえさん | 2017.10.19 Thu 21:38

人参ジュース 乾燥生姜 スルフォラファン 休肝日

  JUGEMテーマ:モブログ JUGEMテーマ:日記・一般    前回の血液検査の結果  肝機能の数値が一気に上がってしまったのです。   それで 私もこのままではいけないと 自分なりに努力しようと始めたのが、   ニンジンジュース 生姜の佃煮 乾燥生姜 肝臓に優しい スルフォラファン   どれもこれも 身体にいい   免疫力アップ 抗酸化作用 色々あるよね。     そして今回一番頑張ったのは 休肝日を作ったこと。   ...

kuniの お気楽日記 | 2017.10.19 Thu 21:37

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!