>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3111208件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

9/23(その3:空)

・9/23(その1:巾着田) ・9/23(その2:巾着田→サイボクハム)   今日見た空*   ↓羽根形*                 JUGEMテーマ:日記・一般

RYOKOのひとりごと2 | 2017.09.27 Wed 00:55

9/23(その2:巾着田→サイボクハム)

・9/23(その1:巾着田)   ↓公園外も散策*     ↓再び園内へ*   今年の巾着田の彼岸花(曼珠沙華)を見納め*           大満足です☆   ↓コスモス畑のコスモスも咲いていました^^       ↓途中道端に咲いていたお花*   楽しかったー*   ↓帰りに、来るとき気になった場所へ*   瀧不動尊...

RYOKOのひとりごと2 | 2017.09.27 Wed 00:52

9/23(その1:巾着田)

水曜日に行けなかった場所へ*   ほんの2日前の天気予報だと 今日は雨だったのですが 昨日の天気予報では「曇り」。   高速に乗って午後から日高市まで向かいました^^   ↓高麗駅からのんびり歩いて巾着田へ*   到着する事には曇り空が晴れてきました^^ すごく嬉しい!       ↓巾着田*   ↓入場口近くの彼岸花は終盤を迎えていたのですが それでもキレイです^^     &da...

RYOKOのひとりごと2 | 2017.09.27 Wed 00:39

9/22 あられ

栃木で買ったお土産をもぐもぐしました。     ↓本当に黒い(笑)   ちょっと固め。 味は美味しかったです^^   ↓久しぶりにいただいた「いいね!」     嬉しい☆     ↓今朝の朝顔       JUGEMテーマ:日記・一般

RYOKOのひとりごと2 | 2017.09.27 Wed 00:19

ひとりの休日。

上京してすぐ働きはじめた印刷会社を辞めて、いまはハローワークで見つけた古本屋さんで働いてます。 古本屋さんは週4日なので、それだけだと収入が心許ないので、家庭教師を派遣する会社で事務仕事も。 50歳を過ぎて雇ってもらえることを日々感謝しながら、楽しくダブルワーク中。 休みは週1だし、事務の仕事は夕方からもシフト入ってて、「そんなに働いてどうするの。身体疲れるでしょ」とも言われたりするけど、仕事が楽しいから、ほんとは休みもいらないくらい。 そんな私の週1回のお休みの過ごし方は、最近は漫画...

kanobun | 2017.09.27 Wed 00:10

ただただ感嘆です!

JUGEMテーマ:日記・一般   本堂お内陣の仏具が入り始めました。   外見だけでも見事な本堂ですが、お内陣が完成すると本堂内に入ってまた一段と感動されることでしょう。   どなたも、ただただ素晴らしさに圧倒されるに違いありません。  

龍仙寺 住職の部屋 | 2017.09.27 Wed 00:09

9/21 きつねうどんケーキ

久しぶりに鬼子母神へ*   ↓イチョウの木の緑がとてもきれいで 癒されてきました^^   ↓そんな今日のお昼ごはん   ↓西武のデパ地下弁当^^   豪華☆     夜、旦那が変てこりんなケーキを買ってきました^^   ↓赤いきつねケーキ   …このフタも食べれるんです(笑)   ↓さすがに入れ物は食べられない素材でしたが このクオリティ*   楽しいケーキでした^^ &n...

RYOKOのひとりごと2 | 2017.09.26 Tue 23:50

髪を切りました^^

イオンの火曜市の買い物をさっさとすませ、散髪に行ってきました^^ ずっと贔屓にして利用させていただいてる床屋さんなので 「いつもの」でもう通じますし雑談を交わしながら^^ アイヤ〜〜!さっぱりしたヨー!(≧▼≦) 明日はQMAりますよー!!

−QMAブログ−  まさ Sally Go!! | 2017.09.26 Tue 23:36

森の手作り市

JUGEMテーマ:日記・一般   9月23日森の手作り市無事終了いたしました お立ち寄り、ご購入頂いた皆様に心よりお礼申しあげます!! ありがとうございました!!!!! 色んな方に出会えてとても楽しい1日になりました ありがとうございました!!   森の手作り市でいつもキャビネットを購入して頂ける本当に素敵なご夫婦、 いつもありがとうございます。   今回配送させて頂いた素敵な方々、 次回のロハスフェスタでキャビネット、アクセサリーボックス等ご用意していますので...

TOMMYNATURALLの日記 | 2017.09.26 Tue 23:17

JBDF A級戦でようやく決勝入れました

JUGEMテーマ:日記・一般   最近、気温もだいぶ下がって、特に朝は涼しいぐらいです。 東大阪の24時間ダンス練習場「M8ダンスホール」の 小島です。 先日、池田体育館において開催された、JBDF主催 後期全関西級別戦のA級戦で、決勝に入ることができました! 思い返すこと、十数年、JBDF主催のオープン戦、A級戦では 一度も決勝に入ったことがなかったので、非常にラッキー でした。(結果は7人決勝の7位でしたが・・・(^-^;) 応援していただいた皆様、ありがとうございました。次回も ...

東大阪市◆エムエイトダンスホール | 2017.09.26 Tue 22:47

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!