>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3113856件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

やっぱりバジル☆

JUGEMテーマ:日記・一般     研修旅行から帰ってきました☆     本当に良かったですよ〜。     3回目の研修が終わり、トイレに行きトイレの鏡で     自分の顔を見たときに、あまりの白さにびっくりしてしまいました。     自分の内側、ようは・・心の中のくすんだ黒いものがきれいさっぱり     なくなったような顔☆・・うんうん。そんな顔でした。       研修旅行前に、グラノー...

メルーナのブログ | 2017.10.17 Tue 23:29

後に残ったのは未曽有の瓦礫それとも荒廃

JUGEMテーマ:日記・一般   前略     見知らぬ読者の皆様へ   「わしはようは知らんけどね」今は昔。この3年間シリアのこの町は「IS」がイスラム国家を標榜し結果   制圧をされました。何が残ったの?それともこの混乱はどうして起きたのでしょうか。シリアが内乱状態   その間隙を縫ってテロ集団と称される「IS」が侵入して今日に至る。そんなところでしょうか。イスラムは   怖い!そんなイメージを持つ事になりましたね。歴史的に貴重な都市も建造物も人類の宝物も...

蛙吐夢(あとむ)のへりくつ徒然日記。[心はちょっとやぶにらみ] | 2017.10.17 Tue 23:28

幻想、幻の想い

JUGEMテーマ:日記・一般   イリュージョン、   その幻想は、   今、ここに。   幻の想いは、   今、ここで。       さて、このお花↑レッドイリュージョンというコスモスらしくって   とても気にいって何枚も写真撮ってんです。   もしかしたら、以前にも見ていたかもしれませんが、   この日は、初めてみたぁー!とテンション上がり   魅了されてしまいました。   不思議な魅...

神戸・HIMITSUKICHIブログ | 2017.10.17 Tue 23:27

蒸した生栗でモンブランケーキ作りました♪<おうちスイーツレシピ>

お友達から生栗をたくさん頂いたので 念願のモンブランに挑戦しました(^^) マロンペースト以外は手抜きで(^^; 市販のホイップとクッキーを使いました。 でも結構美味しく出来たので クックパッドにレシピアップしました♪ 蒸した栗で簡単手作りモンブラン by 札幌在住の松島タツオ 【札幌アーティスト情報 ギタリスト編】 札幌在住のアコースティックギタープレイヤー 小郷正彦オフィシャルサイト<MASAHIKO OGO> http://ogo.sapporocity.info/ JUGEMテーマ:日記・一般

松島タツオの暮らし生活情報&グルメなび | 2017.10.17 Tue 23:13

寒いですなぁ

夜も更けました。   所用にて外出する。 やや有って無事帰宅。   何だか寒いですなぁ。 体調管理に気を使う。   明日も少々有るので、 早めに終了予定である。  

Endorphin Studio Blog | 2017.10.17 Tue 23:07

●特性!てるてる坊主

おーーーーーーーっ!!!! O(≧∇≦)O 9日辺りから始まった『太鼓の練習』。 今日は『足揃え』で最後の練習だったようです。 2階の窓を開け、耳をすますと公民館から太鼓の練習の音が聞こえてくるんです。 (*´∨`*) 10月18日(宵祭) 10月19日(本祭) 祭りまで、あと2日! (*≧▽≦)ノ あとの心配事は、ただ1つ… 天気。。。 予報だと完全に… 『雨』 Σ( ̄ロ ̄lll) どーにか、こーにか、晴れないかしら? 今からUCさん特注の『てるてる坊主』を製作してみようかしら? うーん。 ...

●shake de bsb● | 2017.10.17 Tue 23:01

初めて佐渡を見た!

土日の新潟は楽しかったな〜 チキシー沢山あって、整理しきれないまま火曜日になったよ。 早いなぁ。 今回は木々の間を歩いて行きました 弥彦の方角に山々が見えて来た時の嬉しさって、毎回たまらないものだよ。 通算何度目かな? 弥彦神社拝殿の上には美しい空 あいさつしてから急ぎ足でバス乗り場へ。。 今回は早めに登ってゆっくり過ごしたいもんね。 山の色味が少し秋色になってる   前回は白くなってて見えなかった佐渡が見えたよ。 不思議。。佐渡って本当にあるんだな。 変な表現だけ...

ルーシーのありのまま日記 | 2017.10.17 Tue 22:40

大阪から帰宅。

JUGEMテーマ:日記・一般   先ほど、大阪から帰宅しました。 昨年の東京ドーム公演の時も殆ど雨模様(台風)の天気でしたが 今回の大阪城ホール公演も今日まで、ずーーと雨ばっかり( ・´ー・`) 私が雨男なのか、BABYMETALが雨バンドなのか分かりませんが 何だかあんまりスカッとしない気分でした( ˘ω˘ )   あっ、でも後から詳しい報告はしますが、BABYMETALのライブはやっぱり圧巻でした。 きっと場所によっては音が悪い場所もあったと思いますが、 どんな悪環境でも...

GO ing My Way | 2017.10.17 Tue 22:32

懐かしい当番

娘の幼稚園は、年長さんになると「うさぎ当番」が始まります。 うさぎ当番の日は、うさぎのエサを幼稚園に持って行きます。 いつも何をあげたら良いか分からず、人参ともう1つ何か野菜を持って行っていました。 今回はキャベツと人参を持って行きましたが、 キャベツは、あまり欲しがらなかったと聞いたのと、 人参をあげるとたくさん食べると聞いたので、 次回からは人参だけををたくさん持って行ってもらおうと思います。 なつかしいな〜当番という響き。私もうさぎ当番したいです。  tyyniで...

北欧フィンランド雑貨のお店 tyyni ブログ | 2017.10.17 Tue 22:30

<フォト特集> 2017年の涼秋を迎えて

   【日本 日常 ブログ】  このブログで不定期ながら続けている、気ままな写真ダイアリー <フォト特集>。  いわば私のブログ版インスタグラムです。  いささかプライベートな内容でお恥ずかしいのですが、私的な記録と記憶定着のためにゆるゆると続けています。。。 (^^;)>  それでは2017年秋版として、日常のスナップで近況報告をば致したいと思います。 ※ 写真は上から――

しゃおりんの何でもウオッチ | 2017.10.17 Tue 22:27

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!