>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3111208件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ヘッドホンの右チャンネルが急に聞こえなくなったのだが

イヤホンタイプのヘッドホン。何かと思ったが、どうも水っぽい。水が入ったコップがあるので、うっかりそこに水没させたのかもしれない。 最悪の場合、ショートして本体側の故障ということもあり得るのだが、とりあえずティッシュで水を吸えるだけ吸ってから乾燥させたら音が出るようになった。音を出す稼動部に水が付いて動かなくなったのかもしれない。 何か錆びそうな気がするが。 JUGEMテーマ:日記・一般

裏表(Phinloda のもう裏だか表だか分からないページ) | 2017.09.26 Tue 18:24

余韻→久しぶりにマリナ (編集中)

今日はマリナに行く日だというのにまだ起きております、もうすぐ 5時。と言うのも、これまで聴くと辛くなるから、敢えて距離を置いていたジャムの音楽を YouTube で聴き始めたら止まらなくなって。あーこんなのもあった、こんなのも、と次々に。最後の 6,7リリース分は曲によってはコリオもうろ覚えだったり全然思い出せなかったり。あーこれがあれがまたできるかもしれないんだと思うと胸がいっぱい。そして、2回の祝日「体験会」はとにかくジャムができるだけで嬉しかったけど、やっぱり 45分クラスだとカットされる recovery とか...

tocoblog | 2017.09.26 Tue 18:14

2017 9/25 お彼岸とりんご音楽祭とまえがみ美容室と秘密基地

    このいおやすみに、マーキーたちは、りんご音楽祭へ〜〜〜〜〜小旅行かねて行きましたよ〜〜。   車の旅〜〜〜!!   すごく〜〜楽しんで来たみたいです〜〜〜笑             いいお天気〜〜〜     一緒に、行った〜〜やまちゃんとあっちゃん〜       RITTO さんと〜〜一緒に〜〜!!! みんな嬉しそう〜〜〜     りんご音楽祭2017 最...

和歌山市の美容室 まえがみ美容室と秘密基地 | 2017.09.26 Tue 17:54

年末一段高はないの?

JUGEMテーマ:日記・一般 <持ち株>  本日、売買ありません。TOPIXは1672.74(-0.08)で2日ぶりの反落、WS持ち株指数は3153(+37)で2日続伸です。持ち株16銘柄中、値上がり10、値下がり5、変わらず1でした。1ドル111.76円、1ユーロ132.01円、1ユーロ1.1812ドル(東京終値)。  今回の短期急騰相場は終わったというマーケットアナリストの荒野浩さんの解説は、こちら。ここから下げるというわけではなく、高値揉み合い予想ってことか。今年は10月末買いするような下げはあるのかな? 日経平均67円安 米株安や円...

蜻蛉”投資”日記 | 2017.09.26 Tue 17:51

本日は晴天なり 9月26日(火)晴れ

JUGEMテーマ:日記・一般 朝から青空が広がった千里山   近くの佐井寺小学校では 運動会の練習が…   外で運動をすると汗ばむような陽気ですが 実に気持ちが良いような気がする   さて月末まで数日となり 月末に向けての仕事が始まった   明日は定休日ですが 木曜日からの月末月初は戦場となる   体調を整えて頑張らねば   千里山を中心とした不動産のご相談はお気軽にmacj清水和男

大阪府吹田市の不動産屋「マック住研(株)」の社長日記 | 2017.09.26 Tue 17:48

完成すると壁になる @石垣島

石垣島のTシャツ・土産のフリーフォールスが本日もお届け!! フリーフォールスは知る人ぞ知る、沖縄・石垣島の隠れ家的ショッピング スポットです〜 石垣島観光の際は、ぜひお立ち寄りください 下のバナーをクリックして ブログ、応援してください!! いつも応援ポチ、本当にありがとうございます!! 日々、更新頑張りますので 下のバナーをクリックしてブログ、応援してください!! 応援、本当に よろしくお願いしますっ!!! ★★★営業時間 10時〜20時★★★ ※朝10時開店としていますが、...

FREE FOWLS BLOG  石垣島ブログ | 2017.09.26 Tue 17:36

冬瓜と鶏ミンチのあんかけ煮

JUGEMテーマ:日記・一般   晴れ 30℃ 今日も夏でした(~_~;)   冬瓜を頂いたので 早速今夜のひと品は 鶏ミンチのあんかけ煮を!   冬瓜は久しぶりだなぁ〜   スーパーでカットされたのは見かけるけど、量が多くて・・・   頂いた方も 栽培されている人から頂いたそうですが、多いので半分食べて〜と。   煮たものを半分 W93さんへ届けました。   ↑でも十分ですよね〜   Wさんには多かったかな?   歳を重ね...

keiのおもちゃ箱 | 2017.09.26 Tue 17:01

ロボットを操作する格闘青春ストーリーって王道

最近の一番の衝撃はやはりすますてが終わったこと 番組編成が体内時計に及ぼす影響は計り知れず。 おなじみの番組が終わると体内時計が誤作動する。 だからぴょんこぴょんこ番組がジプシーするのは とても困るのです(例わんぴーす) それがきっかけで視聴できなくなることもあるし。 「どこまでもついていきます」と思える番組も 少なくなってきたしーーーーーー。   どこかの人気あにめは監督が降板したとかーー。 大人の事情恐るべし。なんなんだろういったい 実質同じ作品ではなくなるリスクをおかしてまで ...

文字摺草… | 2017.09.26 Tue 16:32

お誕生日

JUGEMテーマ:モブログ JUGEMテーマ:日記・一般   こんにちは。小谷です だんだんと夜は大分冷え、毎日布団がないと寝れなくなってきましたね。   中田歯科クリニックには、9月生まれのスタッフが3人います。 ドクターの岩崎・事務長の岡本・私です   先日、誕生日を祝っていただきました 前日から金沢へ。 金沢城、兼六園、、21世紀美術館に市場と色々堪能しました 夜は、フレンチへ行き、2件目は友人の弟がしているBarへ。 楽しい誕生日を迎えました。   ...

NAKATA DENTAL CLINIC・Dental Clinic TAKANNA blog | 2017.09.26 Tue 16:30

空と海の境目

何もない日の午後、ふらっと潮風にあたりたくなり海へ… 天気も良く、空気も澄み、四国の方までよく見えた。空と海の異なる青、その境目が好きである。

法鏡山實相寺 浄心日記 | 2017.09.26 Tue 16:01

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!