>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3095172件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

サンタナのライブに行く。

JUGEMテーマ:日記・一般         昨日はサンタナのライブに行ってきました。 名古屋公演   僕はそこまでサンタナ好きじゃないんですよ。笑 南米すぎる。     大学時代、なんとなーく深夜テレビを見ていたら NHKでサンタナの特集をやっていた。   友達が南米好きだったので 紹介してあげたら、ものすごくはまった。     その彼に付き合う形でサンタナのライブに行ってきました。   結果、とても面白かっ...

The Catcher | 2017.04.26 Wed 22:41

フリースペース

ブログ下のごちゃごちゃしたリンクは綺麗に表示させることはできるんだろうか? フリースペースに適当に張り付けしているだけなので重なったりして非常に見栄えが悪い… HTMLの編集?から出来るんだろうけど順番なんかは入れ替えできるんだろうけど綺麗に表示させる方法はあるのかな? HTMLとかCSSとか今度本買って勉強してみないとダメだね… それとももっとシンプルなテンプレに変更するのがいいのかな? ブログ村にも登録してみましたがみんな驚くほどきれいにサイトを作っていらっしゃる… ...

誰にも言えない秘密の日記 | 2017.04.26 Wed 22:28

地方馬4頭の近況

○ペタルーダ  ペタルーダ(牝3歳、大井・藤田輝信厩舎、サンデー)は、外厩のミッドウェイファーム在厩。5月9日(火)の1500m戦に登録しているが、出否は未定。息遣いが重く、追い切りの状況次第となった。早く初勝利がほしいが、笹針明けでどこまでやれるか。   ○ギブオフライト  ギブオフライト(牡4歳、大井・佐宗応和厩舎、社台)は、小林分場の自厩舎在厩。船橋、大井同日開催の5月3日(水・祝)、大井ナイター競馬、C1級1600m戦に出走予定。いい状態になってから出走するというようなレポートがあっ...

草原の記憶 | 2017.04.26 Wed 22:12

パンクなロックを聴きながら…。

こんばんわ! 今日も、一日 みっちりと仕事をしました。 朝一の仕事で、弟君と、とある現場へ行く車内に、ラジカセを持ち込みカセットテープで、タイトルのパンクなロックを、弟君が、大音量で聴いて、まだ目覚めの悪い弟君は、そのパンクなロックを、突然歌い出したのでした。 もう、隣に座ってた僕は、どうしていいもんかと、苦笑いをしたのでした。[:猫2:] なんて騒がしい音楽なんだって思ったけど、聴いてるうちに耳が慣れてきてパンクなロックも、マンザラでもない気がしたのでした。[:どんっ:][:るんるん:]

凡のセ・ ボンなブログ | 2017.04.26 Wed 21:57

ぐったり

 朝師匠宅でレッスン。  2時間半。  も、ぐったりだ。  でもって、あまりにもできなくて心折れそう。  師匠は、「またレベルアップしてきた」とおっしゃってたけど…。  しくしく。  まぁ、も、大人なのでこんなのでへこたれたりはしないけどね。  でも、テンションは下がる。  つかどうしていいのか五里霧中。  あああ。  仕事終わって帰宅したら、ダーリンの叔父さんがタケノコもってきてくれていた。  ちょっと前に、持っていくよ、って電話あったんだけど、その時にダーリンは「2本ぐらいでいい...

日記 | 2017.04.26 Wed 21:54

ざっくり

JUGEMテーマ:日記・一般 ぼけーっとしながら夕飯食べてたらえらいことに。 その日のおかずはカレイの煮つけ。エライ薄い味付けに(煮魚って味じゃないよね)などと人に作ってもらってるのに失礼なことを思いつつ食べていたら、取り損ねた骨がのどに刺さってしまって。 何とかこうとかとれたんですげ、結構深く刺さってしまったらしく、のどに激しい違和感発生。 自分でもあー、傷ついてる、はれてるっていうのがわかりました。 それからが一苦労。なに飲んでもいたい。水さえ痛い。 おかげで食欲もなくなり、朝もろくに食べられ...

徒然 | 2017.04.26 Wed 21:35

藤城清治美術館(那須高原)へ行って来ました

日曜日、宇都宮を出た後に那須高原の藤城清治美術館へ行きましたよ。 ステンドグラス美術館を過ぎて、少し進んだ所にありました。 藤城清治さんは昨年の冬だったかな…宇都宮東武の絵画コーナーで見て初めて知りました。 夢があるかわいい緻密な絵(影絵?)で、印象に残ったのね。 少し後、得意先に額に入った絵があるのを発見。 聞いたら那須高原に美術館があって、そこで買って来たと。 (ミュージアムショップで価格見てビックリした) 森の中にあるよ 美術館入口 素晴らしかった どれもこ...

ルーシーのありのまま日記 | 2017.04.26 Wed 21:33

●ROHITTSUA・直感007

OMGGGGGGGGG!!!!!!!!!!! amazing!!!!!!!!!!!!!! \(◎o◎)/ ※マニアック話になりますので読み進めは各自にお任せします。 (。・_・。)ノ 【期間限定】直感Q&A実施中!! waiting for your mail...(^o^)/ ってことで… ─────────── 直感Q&A!! 二日、続けて、ドーン、ドーン!!!! って更新したが、次の更新、ちょっと待ってねっ マジで、今、ダメだっ 舞台に集中してるから… でも、やるよ!! … でも、ちょっと秒単位で答え過ぎて、どんどん、皆からのメールが溜まってきてる… …www 常に読んでは...

●shake de bsb● | 2017.04.26 Wed 21:18

おいしいもの その1

私は森永さんの『ムーンライト MOON LIGHT』がとっても好きです。 スーパーで安売りしていたら、ついつい買ってしまいます。 ムーミンミニマグオーナメントプレゼント開催中です。 詳しくはtyyniのショップページをご覧ください。  tyyniでは、2015年7月1日よりポイントサービスを始めました。  お買い上げ金額100円ごとに5ポイント、初回支給500ポイントを進呈いたします。 インスタグラムはじめました こちらでは、主に商品の写真をアップしています。よろしければ、こちらもご覧下さい!!!  tyyni...

北欧フィンランド雑貨のお店 tyyni ブログ | 2017.04.26 Wed 21:15

ネガイ

JUGEMテーマ:日記・一般 少年には「ヒット祈願」 姫さんには「良縁祈願」 そしてわたくしたち夫婦は「病気平癒」 願い事、、、多すぎるやん!ヨクドシイなぁ ドロン

ちょいとおまえさん | 2017.04.26 Wed 21:14

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!