>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3118048件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

滅入る

ほんと、しょんぼりだなぁ... 体力つけた方がいいんだろうな。 (そもそも体力の問題ではない気がするが)   そんなこんなで。 昨日も今日も、半日以上寝て過ごしました。 こんだけ寝続けられるのもすごいな、 と我ながら思うけど。     今週末こそは出かけたい。 てか! 銀魂来るじゃないか!   果たして、コメンタリーを見る日は いつになることやら。     JUGEMテーマ:日記・一般    

ゆめうつつ | 2017.11.20 Mon 22:36

●ハラハラと雪が…!!

寒い… ( ̄Д ̄;) って、毎日のように言っているような気がするんだけど… 寒いものは寒いんですもの。 ヾ(´д`;ヾ) 11月ってこんなに寒かったっけ? (´・ω・`)? 何やらニュースで見たけど、青森の方々は11月の積雪量にビックリしているみたいですよ。 (;・∀・) そんなUCさんの住む新潟県の県北… 雪が降ってきましたよ。 (゜Д゜;≡;゜Д゜) ハラハラと… 積もりはしないけど。 タイヤ交換しておいて良かったと思ったわけです。 (*´ω`*) うん。 ずーっと雨降りばかり。 オマケに寒い。 (ノ´Д...

●shake de bsb● | 2017.11.20 Mon 22:21

たてとほこ。

ごきげんよう。 やっと、遙かを13話まで観られた、まどかです。   …ま、結構音声だけ聞き流したりもしましたが。 楽しいし面白いし、あとこの前の鬼祭も物凄く気になったけど、たまに真剣に考えると突っ込み所、多いよね。     家でも会社でも、何処に居たって、ねじれってあるもので。 意外とその狭間に、挟まれて生活している気がします。 その、ねじれって言うのは、自分の中にもあって。 所謂、矛盾ってヤツもね。 何処の社会に於いても、片側からではなく、360度から見渡して...

ありすのきもち | 2017.11.20 Mon 22:04

吹雪

JUGEMテーマ:日記・一般 今日もシバレタ一日。 気温はー5度位かな。 一日中雪が、吹雪模様になったり止んだりの厳しい寒さの一日。 道路はアイスバーン。ちょっと吹雪が止んだところ。

利尻島観光情報 | 2017.11.20 Mon 22:04

人も猫も同じかな

学校で自分らで勉強してええで、な平和な一週間が始まりました。けど、過ぎるのが早いんやろな。目に見えるわ。来週から始まる実習の勉強がまーーーだ終わらないよ。今日は一日中ようつべを傍らに書き書きしてたけど、まだまだぁぁぁぁぁです。午前中はネット環境が悪くてイライラしました。私からネットを取り上げないで下さい。ホント、イライラするんでw近づくな、危険。今は昨日の『ダーウィンが来た!』を見てます。相島の猫を取り上げた話なんだけど、いや〜、癒されるぅー。子供を産んだメス猫が、子供の父猫を威嚇し、子供も...

つれづれ日記 | 2017.11.20 Mon 21:54

●直感Q&A出遅れる

ヤバイ… 出遅れまくってる… (゜Д゜;≡;゜Д゜) ─────────── 【受付期間】 毎月19日12時〜21時 次回参加をお待ちしています! ドーーーーーン!! Coming soon ─────────── どぇえぇぇえ〜〜っ!! ヾ(´д`;ヾ) 紛れもなく、、、 【ROHITTSUA】のサイト… 『直感Q&A』 UCさん、初っぱなから(10月から)出遅れていて… 今月は必ず送る! (/・ω・)/ って、思っていたのに… 昨日でした… ゜゜(p>д<q)゜゜ 再び出遅れた。。。 あー もー 2ヶ月、出遅れている! ヾ(´д`;...

●shake de bsb● | 2017.11.20 Mon 21:50

月曜から雨・・・

JUGEMテーマ:日記・一般   午後からバイトだったんだけど、駅まで自転車漕いでる間に ズボンがびちゃびちゃになってて笑った(   というわけで月曜日ですね。 お給料日まであと10日です・・・耐えるんだ俺・・・ 別に欲しいものあるわけでもないんですけどね、先月のお給料 半分以上住民税とかで消えてしまったのでひもじい\(^o^)/   うわああああニートしたいよおおおお(   (言ってることがめちゃくちゃ)     真面目に働く気はあるんですけど...

m-elt | 2017.11.20 Mon 21:49

珊瑚とサファイア、赤と青と。|手作りアクセサリー工房みるいる

JUGEMテーマ:日記・一般 n−p86 にじだま&紅染珊瑚&サファイアのたっぷり木の実ピアス(イヤリング) ほんっとに急に寒くなって、 手袋を引っ張り出してきたり、 厚手のセーターなんかを かき出したり、タイヘンです^^; もうカイロを持っても おかしくないくらい寒いですねっ! 寒さに負けず、あったかい雰囲気の ピアス(イヤリング)で お洒落楽しんでください^▽^ ほんわか羊毛ピアス(イヤリング)です♪ n−p86 にじだま&紅染珊瑚&サファイアのたっぷり木の実ピアス(イヤリング) ゜*...

手作りアクセサリー工房みるいる店長日記 | 2017.11.20 Mon 21:46

1週間の報告。

JUGEMテーマ:日記・一般 ​すっかり寒くなりましたね。 1週間の報告がてら…ブログ更新に参りました。 昨日、仙台出張より期間致しました。 ​よりによって、この時期に初雪に遭遇してしまうという タイミングでの出張…いろんな意味で、持ってるな、私w ​仙台らしいことは、何一つできなかったので、帰りの空港で ​奮発して、こちら(↓)を食しました。 ​もっと良い感じで牛タンメインで写真撮ったらよかったのに… 相変わらず残念な私でございます。 ​...

・・・No Control | 2017.11.20 Mon 21:45

●BL第12節vs.HSV結果

Schaaaaaaaaaaaaaaaalke! (* ̄∇ ̄)ノ 結果は知ってましたが… Schalke Twitterを追っ掛けました! (´・ω・`)ノ さて? 試合はどうなりましたか。 (・∀・∩) Schalke vs. Hamburger (`・ω・)oo(・ω・´) シャルケはホームで、ハンブルガーを迎え撃つ! ι(`ロ´)ノ BL:第12節! Schalke vs. Hamburger 15:30 kickoff (日本時間23:30 kickoff) 今回はホーム!! (・д・)ノ スタメンは… 前節と同じ11人を先発。 ハンブルガーのゴートクはスタメン(途中交代)。 伊藤さんもスタメン(途中交...

●shake de bsb● | 2017.11.20 Mon 21:20

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!