>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3111120件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

心とトイレ掃除で開運を目指す21日間チャンレジ -21日目

JUGEMテーマ:日記・一般   今日で、心とトイレ掃除21日チャレンジ、おしまいです。   21日の間にあった良いこと。 よく行く酒屋さんでグラスを2つもらったこと🎶 なくなったと思ってた仕事が戻ってきたこと。 家の中の色々なところが、どんどん綺麗になってきたこと。 家の中だけでなく、玄関前に置いてあった元気がなくなってきた植物の鉢をようやくバックヤードの太陽が当たるところに運んだ。(これは、ずっと気になっていたのに、何かできなかった) 車の中もすごい綺麗に掃除...

異文化冒険録 | 2017.09.25 Mon 22:26

【コンバースハイカット】

実はちょっと前からマルイの株主です(えっへん★) いっても、100株しかもってませんけどね… (つω`*)   株主優待の形式が変ったみたいで、商品券とマルイウェブで使えるポイントと分かれちゃうんです。   今までマルイウェブで買い物する機会がなかったのですが、せっかく1000円分のポイントがあるので、ずーーーーーっと気になっていたコンバースのハイカットの”チャコール”買っちゃいました (@'ω'@)   このハイカットを買うのに、確実に3年...

MoSA(´Д`)=3 | 2017.09.25 Mon 22:22

何てことない夢絵を

JUGEMテーマ:日記・一般   こんばんは〜 何てことない夢絵を久しぶりに描いております。 やっぱり描くの楽しいな〜 それにしてもやっぱり塗り方も画風もかなり変わった…(笑)   実はココナラというサイトで、夢絵のご依頼を受けたいな〜とか思ってたり… 需要あるのかわかりませんけど… まあその内やっていけたらいいなと思ってます (とりあえずアカウントだけ作りました←)   明日は車の6ヶ月点検に行ってきます! そのあとは図書館に本を...

SENPAI | 2017.09.25 Mon 22:22

チェルシー シェイク!

JUGEMテーマ:日記・一般     チェルシー!   すっごい濃い!   味はまんまチェルシーを溶かしてる感じ!   美味しいけどちょっと胸やけするかもww   また買おう♪    

★LogBook★ | 2017.09.25 Mon 22:20

手帳を買った2018

JUGEMテーマ:日記・一般   来年の手帳をゲットだぜ!   ほぼ日にしようか迷ったけど、私にはまだほぼ日は早いと感じたので、   今回はダイゴーのディズニーの1日1ページのにした!   サイズはB6なんだけど、中は書くスペースはもっと少ないかな。   もう一冊は兎の絵に一目ぼれした、持ち歩き用の手帳。   ネタとかもこれに書こうかな。   本当は今まで使ってた2017の手帳がすっごい使いやすかったからまたコレにしようか迷ったんだ。 ...

★LogBook★ | 2017.09.25 Mon 22:17

弥彦山日記〜その5(フィナーレ)

あぁ、下界に降り立った感はんぱない 苦笑 日常の生活ができるありがたさと同時に、「新潟にもっといたかったーー」という心の叫びがわき上がる月曜日。 おまけに月末週でございます。。 山の神様 とにかく歓喜 あぁ〜いつでもこれを見た時と同じ気持ちでいたいな。 もう何でもいい、どうであれおかまいなし。 素晴らしすぎる。 わぁ〜なんてきれいなんだろう 昔から日本人は太陽や山や海、木や岩とかあらゆる自然の中に「神様」をみた。 「神様が宿ってる」と思う心を持ってるのは、現代の日本人も同じだ...

ルーシーのありのまま日記 | 2017.09.25 Mon 22:16

新挑忘備113

・124個目 30年前のAI漫画を読む 未来都市で働く みたいな話 で AIの営業する学習漫画的ヤツ 非常に滑稽だし 主人公女性が二股 からの 浮気相手と結婚式 からの 彼氏が奪還 しての ハッピーエンド AIの古さより 学習漫画としてどうなんだろうか? 漫画 というものの社会的地位が低かった時代の代物 テヅカフジコ 不朽のSFを描いたのはすごいと思う でも、ガンダム派、あうんです

芝居maker Gooooo To Jのブログ | 2017.09.25 Mon 22:05

今日の夕食、もやし焼きそば

JUGEMテーマ:日記・一般   いただきます! 指の鈍い痛みが頭に響く。困ったなあ。とぼとぼと、原付だからぼぼぼぼくらいかな、とにかく家に帰ると、お腹は空かないけど何か食べて薬飲まなくちゃ。そうそう、昨日の焼きそば、一昨日だったかな?カリカリの焼きそば作ろう。今日はシンプルにもやしだけ。乾麺を短い時間で茹でて、麺だけじっくり炒めた。おお、カリカリしたぞ。横浜のなんとかっていう中華店では卵を流して中にあんを入れてある美味しい焼きそばがあるんだけど、そんなにいいやつじゃない。ただた...

青汁屋の私的ノート | 2017.09.25 Mon 22:02

北陸(+信州)乗り潰し旅(其の8)

8/31富山市 6時頃起床、本日は高山本線攻略と高山小旅行で帰宅予定。8時過ぎ富山発の車両で大丈夫だと思っていて、余裕かまして艦これやってまして、7時前に「一応、確認に」と検索すると「え、7:21!」・・・。慌てて身支度、直ぐにチェックアウトし西町の停留所まで走って何とか地鉄市内線に乗込み、 ギリギリで富山発7:21に乗り込む・・・危なかった・・・。 と、次の接続を確認すると「ん、猪谷で51分待ち合わせ?」。って事はと確認すると、8:14が確りありまして。やっちまった、間違って無かったやんorz。まぁ、遅れるより...

碇屋工房Blog | 2017.09.25 Mon 21:50

今日の昼食、玄米、鶏大根、胡瓜ときんぴらごぼう、青汁

JUGEMテーマ:日記・一般 いただきます! 出前の序でに、本通り近くの鮮魚店でおかずを買ってきた。早い時間は焼き魚がなかったりするので、煮物で我慢するしかない。鶏大根の大根は溶けるほど柔らかい。これ、どれくらいかけて煮るんだろうか?ごちそうさま。   午前中に病院に行ってきた。ガーゼを外された傷口見たら、なんだか変な風にくっ付いているんじゃないかって、ちょっと不安になった。まだ痛いし。ちゃんと治るんだろうか?ちょっとじゃない、だいぶ不安だ。痛い。

青汁屋の私的ノート | 2017.09.25 Mon 21:25

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!