>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3118311件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

貴腐人会11.23

たかね宅で貴腐人会。色々と買い出しをしてたら到着が一番最後やったわい。でもお昼ご飯にはちょうど良かった。 パスタとコーンスープ。トマトソースの中にはチーズが入ってて、非常に美味しかったです。   ワイのお土産 かぼちゃだ!!なカステラでした。KALDIのカステラシリーズは裏切らない。堅あげポテトも皆で食べれば、カロリーもシェアできるね! とても楽しい会でした。

つれづれ日記 | 2017.11.23 Thu 20:22

わ!さつまいものお礼

芋掘り遠足のさつまいも おすそ分けのお礼に お菓子をいただきました。 うあああ、嬉しい 双子1人ずつ、袋を用意して下さった事が 双子親としては更に嬉しく(´;ω;`) 双子もピョンピョン喜んでいて なんとも幸せな気持ちになりました。 ご近所さんに感謝

ゆずももブログ! | 2017.11.23 Thu 20:21

おこもり

 祭日で、おこもり。  仕事の予定あったのだけど、急にキャンセルに。  季節がら、風邪はやってますね。  で、朝、窓にぷちぷちを張っていく。  結構いいかんじ。  で、暗くなるかと思ったら、ぷちぷちが光を乱反射させてて、思ったより明るい。    あったかいかは、微妙。  でも、ひやってする感じはなくなったかな。  おこもりすれば、することはまぁ練習なわけで…。  わけわからんの弾いてたら、ぐったりしてきた。  いやあ、やっぱこういうところに加齢がでてくるよな。  学生の頃は、わけわ...

日記 | 2017.11.23 Thu 20:20

解決策を探っていく価値が十分ある

私たちは、この2つのプログラムから世界的にリーダーとして活躍する人材が巣立つことを期待している。 さらに、そこでの教育経験が大学全体に波及し、立命館大学全体のグローバル化、教育の質の向上につながっていくことこそが、こうした先端的プログラムの意義であると考えている。 しかし、国際関係学部のJDプログラムやRU―ANU共同学位プログラムのような先端的なプログラムの実施には課題も多い。 例えば、全ての授業が英語でなされるので、それを受講できるだけの英語力が学生には必要である。 グローバル 教養学部で...

直也のトーキング | 2017.11.23 Thu 20:18

計画性のなさというか、詰めの甘さ・・・

JUGEMテーマ:日記・一般     昨夜は、ポスター風のチラシを何パターンか作成しブログに掲載したら、予想以上に反響あり。 色々と改善ポイント等のアドバイスも頂き、現在修正作業中。 正式に完成しだい、いろんなところで作ったものを活用していきたいと思います(既に、一部のサイトでは未完成品を掲載させて頂いていますが)。   それはそれとして、年末までにもう一本くらいインパクトのあるチラシを作っておこうと思い立ち、本日は生徒さんが居なくなった夕方からあれこれ思案中。 ...

Blog TK | 2017.11.23 Thu 20:05

スシロー フォンダンショコラ

すっかり寒くなりましたね。 寒いのが苦手で、眠くてたまりません。冬眠したい。 今から厚着にしたら、本格的な冬が来たらどうする、と我慢していたけれど、寒い! 我慢せず着込みます。真冬になったらもっと着てしまえばいいや☆ 今はヒートテックが安いし薄くてアウターにひびかないもんね。 予定の無い祝日は引きこもる。その前にと昨日の帰りはスシローへ。 22時に着いたら満席って言われた。一応予約はして行たので無事席へ案内。 この時間に満席って、休日前とはいえスシローすごいですね。 寒ぶりが相変...

ラキラキ嵐 | 2017.11.23 Thu 19:22

新しい仲間達

JUGEMテーマ:日記・一般  久しぶりの更新で申し訳ありませんorz   実は最近色々と馬が変わり、何頭かニューフェイスが増えました   オーナー様が居る馬が2頭、倶楽部の馬が1頭なのですが、   倶楽部の仔はちょっと難しい仔なので、   しばらく乗る機会はないかもしれませんが、   とても愛嬌のある仔ばかりなので、   是非倶楽部に来たら見に行ってみて下さい   それでは、3頭のお名前と簡単な紹介を・・・   ?名前はリヒトエスポ...

乗馬のある生活 | 2017.11.23 Thu 19:12

christmas wreath & swag 

JUGEMテーマ:日記・一般       今日は、北風が強くてビュービューでした。   うちの庭になぜが枯れ葉がいつも舞い込んでくるので   ヒマな時間を見つけて拾ってます。   焚き火でもして、焼き芋を焼きたい気分・・・昭和人間の発想(笑)         さて、11月も残すところあと数日   ということは、もう来月は12月クリスマス月ですね〜   津のchelban さんより、christmas weath&swag が届いてます♪ &...

ai-natural. | 2017.11.23 Thu 18:57

今日からXmasバージョン

筑紫野市にある人気の中華レストラン「龍天楼」さん  秋バージョンからXmasバージョンに! 必需品 脚立持参で!一応 高所恐怖症です でも夢中になると 不思議ですね すっかり忘れてしまいます♪ 先ずは上部を制作 金色の素材は厚紙 紙の特性をいかし表情を! サイドからの写真 どこから見ても楽しめる オールラウンドタイプです! 青い光LEDをプラスし さらに華やかに♪ 楽しいお食事タイム お過ごしくださいませ。

Scene(シーン)  | 2017.11.23 Thu 18:52

日々眠し、今日この頃

JUGEMテーマ:日記・一般 いつも眠いのですが・・・・・・ 本気で眠い。 さすがに風邪バトル敗北がということなのだろうな。 うーむ、だがまだまだバトルは続く・・・・・・おいおい

呑気なサイト作り製作日記 | 2017.11.23 Thu 18:38

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!