>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3101974件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

カリモク60のHP リニューアルのためお休みします。

こんにちは 暑くなってきましたね。   冷たいビールがおいしくなるのはいいのですが・・・・(笑)   さてさて 明日、6月30日から7月6日の間 カリモク60のページはリニューアルのためお休みさせていただきます。   ご注文、お問い合わせは通常通り可能です! 実店舗は11:00-19:00営業しています(水曜日は定休日です)   店内に在庫のあるものは15:00までのご注文確定で当日 発送も可能です。   リニューアル中の新しいページはスマホ・タブレット対応になって ...

PlainTable | 2017.06.29 Thu 14:37

「生き」づらいし「逝き」づらい。

JUGEMテーマ:日記・一般 僕は県内のとある大手企業に勤めて1年目。     頑張って頑張って製造の若造として働いていたわけですよ。         あまり丁寧には教えてもらっていない仕事をなあなあで終わらせて 毎日、定時から3時間の残業。         歯車ですよ。歯車。 そんなことはわかりきって入った会社ですけどね。                   とこ...

『にわか』な僕は『いき』づらい | 2017.06.29 Thu 14:19

きっかけ作りさえ面倒

  去年の仕事はとても大変で、 その間連絡を取らず、ご無沙 汰にしていた友人が多い。   最近、ひょんなことからパタ パタと、沢山の友達と連絡を 取り合う機会があり、一昨日 はフルタイムで働いていた頃 の同期で、一番親しかった友 達に会った。 ⇣ ランキングに参加しています。人生の楽しみ方はいろいろです!   確かに私もメールしなかった けど、あなたも私にしないよ ねえ。   そう、その友達に言ったら。   どうしてるのかな...

私事放談 | 2017.06.29 Thu 14:19

伝統を未来へ継承 VS 人権(歌舞伎 成田屋宗家へ想いを寄せて) 

JUGEMテーマ:日記・一般   小林麻央さんのご訃報に接し、心から哀悼の意を表します。   お会いしたこともない私ですが、 成田山新勝寺でのお着物姿に惚れ惚れしました。(うなぎ屋さんで写真を見ました)     そしてブログを拝見し、中身と外見が一致したまさに「大和撫子」とお見受けし、ファンになりました。 芯の強さ、やさしさは両立するんですね。   歌舞伎をたまに拝見していますが、今後は必ずご子息を応援していきます。 それが私ができる、唯一のあな...

二代目日記        ある呉服店の日常      | 2017.06.29 Thu 13:44

【アパートメンツ東山】中目黒駅と池尻大橋駅の間 2LDK 礼金0キャンペーン 28万9千円より 分譲仕様設備充実 高級マンション

<a href="http://vis1.shinobi.jp/" target="_blank">サイト訪問者のカウンター 忍者ビジター</a>     【アパートメンツ東山】中目黒駅と池尻大橋駅の間 2LDK 礼金0キャンペーンとフリーレント2ヶ月キャンペーン 28万9千円 分譲仕様設備充実 高級マンション オートロック 宅配BOX セミオートバス 物件名 アパートメンツ東山 東京都目黒区東山2-5-12 2ヶ月分 ---- 289,000円 −−−− 平成14年12月築 東急東横線・日比谷線 中目黒駅 徒歩11分 鉄筋コンクリート造 4階建て ...

ええじゃ中目黒【賃貸ブログ】 | 2017.06.29 Thu 13:36

夢の続き nagano

JUGEMテーマ:日記・一般   帰国時の前半はジェットラグ(時差ボケ)に悩まされ、浅い眠りを繰り返している。 夜中に目覚めたら温泉に浸かりに下りる。夢の続きに期待して二度寝する。 写真下の 続きを読む >> をクリック すると記事の続きが読めます。  

釣人の散歩道 kyoto | 2017.06.29 Thu 13:33

2017年 高知県土佐塾高等学校の皆さん!

JUGEMテーマ:日記・一般   CASIO HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000   6/24(土)夕方にご来店いただいた土佐塾高校の 女子5名様です。   当ブログ初ご紹介の学校です。   ここが6月の修学旅行最後のご紹介かな?   ご来店ありがとうございました!         …………………………………………………&hel...

丼・ぴしゃり! | 2017.06.29 Thu 13:33

サルビア植栽&フリマ予告

3:23 8.5℃ 12:54 24.2℃   スッキリ・・・快晴です   『ゆめの森ガーデナーズクラブ』のみなさんが・・・ 中央分離帯に、赤と青の【サルビア】を植えてくださいました   60km遠方より『親子バス遠足』で来園くださった幼稚園のみなさん バスを降りたら・・・記念写真を撮っております   週末、月が替わって7月1日(土) 初めてのフリーマーケット『キラキラミニイチ』開催します   by C

ゆめの森公園日記 | 2017.06.29 Thu 13:23

長年の宿題 paris

JUGEMテーマ:日記・一般     長年サボり続けて来たパリ自宅の配線、コンセント増設工事を進行中。 配線の埋め込みには瓦礫作業が伴う。覚悟を決めて作業と掃除を続ける。   壁を彫り込み、コンセントやチューブに通した配線を埋め込む。瓦礫と 埃の作業にめげながらも辛抱が肝心だ。跡をパテで塞ぎ終わるとヤレヤレ のお疲れさん。後はブレーカー迄の配線をどうデザインするか? 工夫の 為所だろう。並列スイッチなどでは知恵の輪を解く様な配線図面も必要だ。 そんな処が延び...

釣人の散歩道 paris | 2017.06.29 Thu 13:12

安倍総理も頭が痛い!

JUGEMテーマ:日記・一般   安部政権への批判勢力が弱いため、大臣にも緊張感がないようです。   次から次へ問題が出てきます。  

龍仙寺 住職の部屋 | 2017.06.29 Thu 12:40

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!