>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3118402件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

まぁるい・ことば歩き(14)

友から「○○が、この世に誕生しましたぁ\(^o^)/」との報せが・・・ そして、先日、小さな小さな、生後数週間の○○ちゃんに会いに行って来ました。 抱っこさせてもらいながら、あなたを感じていると、もうね。(=⌒ー⌒=) こころよい余韻を感じながら、 帰りの車中で、眺めていた写真集のメッセージに、眼が止まったよ。

スタッフブログ KUMU便り | 2017.11.24 Fri 20:18

JTの電子たばこ「PloomTECH」

 ようやく入手しました「PloomTECH」。  マルボロのiQOS、ケントのgloに続く日本たばこの加熱式タバコです。  最近は色々と喫煙が厳しくなってきたので、周囲に一切迷惑のかからないものに切り替えようとして入手しました。  一週間足らずですが使用しての感想です。  まず、タバコとしての感覚ですが、吸い応えはまあまあと言ったところで、喉に来る刺激は普通にタバコの感じ。  蒸気でタバコ葉をドリップする原理なので、ゆっくり吸えば強く、早く吸えば軽くなります。  でもやはり吸っていると「軽い」ですね。ニコ...

天照.com | 2017.11.24 Fri 20:12

悩んでもいいじゃん341

「シュタインズ・ゲート」というアニメがあります。 この「シュタインズ・ゲート」という物語は、映画やドラマ、アニメなどではよくある、「タイムマシン」を題材にした話しですが、携帯電話を使って、過去にメールを送るというのが、斬新(ざんしん)かもしれない。 主人公の岡部は、ひょんなことから、過去にメールが送れる装置(そうち)を発明する。 しかし、過去にメールを送るたびに、過去が変わり、そのことによって現在も大きく変わる。その繰(く)り返しの中、最終的には、取り返しのつかない大変なことになってしまうとい...

悩んでもいいじゃん!!! | 2017.11.24 Fri 20:11

寒い朝に1000m超える山の中は・・・・・(-_-;)

JUGEMテーマ:日記・一般 今朝はゆっくり起きても 充分余裕だったんですが・・・   朝から向かう予定の先が怪しい状況の現場なので 少々憂鬱でしたが・・・・   通勤途中に見えてた山の状況を見て 朝からは無理!と午後からの仕事の着手に変更!!(@^^)/~~~     紅葉も一気に進んでましたが・・・・   最高度の場所付近では・・・・ ヤッパリ朝の仕事にしなくて良かった模様!!(^_^;) 凍結の上に積雪だったみたいです!!(;一_一)ヤバイガネ! ...

慧竿の備忘録 | 2017.11.24 Fri 20:06

蔵元の心意気

地元の小さな酒「上越酒造」さんへ、酒蔵見学に 伺いました。   上越地方は、大小さまざまに20の蔵元があります。   ちなみに妙高市が3社、上越市が12社、糸魚川が5社です。   今回訪れた上越酒造さんは、創業200年と、歴史のある蔵元で 現在の飯野社長さんが、杜氏として酒造りも行っています。   蔵元によって特徴がありますが、こちらの一番の特徴は お酒を搾る工程をすべて手しぼりを行っている事です。   昔ながらの道具を上手に使いながら、仕上げるお酒は、...

越後の地酒屋4代目店主の日記 | 2017.11.24 Fri 20:05

フレディー・マーキュリーの命日

JUGEMテーマ:日記・一般   今日は、イギリスの超有名ロックバンドのクイーンのヴォーカルだったフレディーマーキュリーの命日、 フレディーは1991年の11月24日にエイズによる感染症で亡くなっています。 フレディーマーキュリーと言うのはバンドで使う芸名ですが、 本名は、ファルーク・バルサラといい、両親はペルシャ系のインド人でした。   私が初めてクイーンを知ったのは、以前のブログにも書いていますが 多分、高校時代の頃、大体1975年辺りだったと思います。 最初に衝撃を受けたのは...

GO ing My Way | 2017.11.24 Fri 19:34

寒くなるとなかなか乗れないので〜

バイクのRVF(HONDA)を心地よく乗るのは、この時期ぐらいまでかなと個人的には思っています。 外の風が冷たくなると、やはり暖かい部屋で、ヘルメットや、ウェア、グローブの手入をするのが体にもいいです〜。 ヘルメットが一番大切ですが、グローブも怪我をしないように気を付けたくて、 KADOYA社製のハンマーグローブ、これは手の甲と、指の第一関節の部分にアルミのプレートを、 リベット(鋲打ち)固定してあり、見た目がゴツい!!ですが、少々の転倒や、衝撃などに耐えられますね。 来年に、風が心地良くなるまでは...

サラリーマン無我夢中  \(^O^)/ | 2017.11.24 Fri 19:20

明日から

JUGEMテーマ:日記・一般   みなさま、こんばんは。 さきほど、宇都宮のリクシルショールームに 搬入してきました。 こちらの会場で明日から無料相談会を開催します。 いい感じにレイアウトできました。 動物たちもとってもかわいいです。 明日から2日間、頑張ります。   場所は宇都宮市平松本町1216-3 リクシルショールーム宇都宮です。   予約優先ですが、当日参加もお待ちしております。 よろしくお願いいたします。   山越

Gardeners Diary | 2017.11.24 Fri 19:13

MOOMIN パペット・アニメーション展 松屋銀座

12月2日に全国公開されるムーミンパペットアニメーション映画 『ムーミン谷とウィンターワンダーランド』を記念し、 撮影で実際に使用されたパペット、セットの模型や当時の関連資料等が展示されます。 【 日時・場所 】 2017年11月28日(火) - 12月11日(月) 松屋銀座(東京都中央区) 詳細は下記のホームページをご覧ください。  松屋銀座『MOOMIN パペット・アニメーション展』  tyyniでは、2015年7月1日よりポイントサービスを始めました。  お買い上げ金額100円ごとに5ポイント、初回...

北欧フィンランド雑貨のお店 tyyni ブログ | 2017.11.24 Fri 19:01

【第7話】名護の宝、食堂おおかね〜 @沖縄本島・名護

石垣島のTシャツ・土産のフリーフォールスが本日もお届け!! フリーフォールスは知る人ぞ知る、沖縄・石垣島の隠れ家的ショッピング スポットです〜 石垣島観光の際は、ぜひお立ち寄りください 下のバナーをクリックして ブログ、応援してください!! ポイントが伸び悩んでいます。。。 ご協力ください!! いつも応援ポチ、本当にありがとうございます!! 日々、更新頑張りますので 下のバナーをクリックしてブログ、応援してください!! 応援、本当に よろしくお願いしますっ!!! ★★★...

FREE FOWLS BLOG  石垣島ブログ | 2017.11.24 Fri 18:58

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!