>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3095447件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

高見の郷

JUGEMテーマ:日記・一般   あるバスツアーのチラシにこの場所が書いてあり、いったいどこなんだろうと思っていたら、先日の又兵衛桜を見に行った際に立ち寄った道の駅にここのチラシがあって、思わずびっくり。1000本の枝垂れ桜・・なんて書いてあったら枝垂れ桜好きとしてはたまらない場所、行かなければ。。ということでやってきました。HPではこの週末ががっちり見ごろ、しかも奈良交通さんの臨時バスはこの土日までしか出ないという。   榛原からたった1便しかない高見の郷行きのバス。30分前にいったらす...

寄り道日記 | 2017.04.29 Sat 18:36

2017/04/29

車内で、Bluetoothを使ってハンズフリー通話が出来る、と書いてあった。一度、設定してみたが、私のスマホは繋がらなかった。諦めていたが、今日、もう一度、説明書を見ながらやってみた。スマホの設定のところで、もう一か所変更したら、見事繋がった。ちゃんと通話も出来た。素晴らしい。滅多に電話をかけたり、かかってきたりしないが、とりあえずよかった。ランキングに参加中です JUGEMテーマ:日記・一般

m's box | 2017.04.29 Sat 18:16

ひと足遅れて…Let's GW !

ただいま〜 早起き販売応援終了で、明日から8連休でーす(^^♪ 今日は朝からいい天気で、仕事する日じゃないよねって話ながら移動。 SAには朝から観光客がいて、GWスタートしたんだなって実感したよ。 月火が仕事の人も多いかもだけど、飛び石でもGW気分には変わりないよね。 時々お天気雨が降ったりしても、基本いい天気でした。 この解放感、たまらないなぁ。 連休前夜の幸せ。 昨日、事務所の片付けやごみ捨てで手を使ったら、今朝は激痛たまらんがや。 少しよくなったかなって思っても、また激痛に逆戻りです。 ...

ルーシーのありのまま日記 | 2017.04.29 Sat 18:02

お散歩日和の一日 ツツジのお花満開・蝶々もいっぱい飛んでます

  サロンメンテナンスにつき、今日はレッスンお休みでした。仕事はあるものの、ゆっくり過ごしました。 お散歩日和の午前中、イチローとトコトコ歩いていたら、ビーグル犬に会いました。 ビークルの雑種犬を小学校2年生から高校3年生まで飼っていました。弟のように可愛がり、なんでも半分こ、なんでも一緒。気持ちが通じ会える不思議な犬でした。死んでしまった時は、重度のペットロスとなり、3日間、口がきけませんでした。 フランスから取り寄せた薬で一度は治った病気が再発。手の尽くしようがなく...

村松操 東京田園調布 お菓子教室・お料理教室・テーブルコーディネート教室BLOG | 2017.04.29 Sat 17:54

GW突入 4月29日(土)晴れ一時曇り

JUGEMテーマ:日記・一般 「みどりの日」の今日はGWの初日   行楽地へ向かう道路は大渋滞の様子   その分当社はトテモ静かです 今日の当社は予めのアポをこなすだけ   仕方なか…   千里山を中心とした不動産のご相談はお気軽に  

大阪府吹田市の不動産屋「マック住研(株)」の社長日記 | 2017.04.29 Sat 17:51

真空管アンプ設置してみた

先週購入した真空管アンプですけどとりあえず設置してみました。       第一印象は意外に軽い…でした(笑) 本当にアンプと比べるとすっごい軽いです。 最初に届いた時は本当にこれ中身入っているか心配になるほどで… あとは一緒に購入した特級グレードの真空管ですが 25年ほど前の製造品です。     ロシアとか中国で製造されたのかな? 軍用とか記載ありますけど、本来はどういった用途で使用されるものなんでしょう…? ちな...

誰にも言えない秘密の日記 | 2017.04.29 Sat 17:25

まったり戻りに来ました

  ブログではご無沙汰しております。終夜です。 実は12月頃から旅に出ていました。 旅というか…まぁ、市場調査ですね。 いろいろと潜入してきましたが、う〜ん、読めない。 もがきつつも精神的にも肉体的にも限界がきてしまったので帰省してみました。 といっても529があるのでまた戻るとは思いますがそれまでどれほど回復できるのか… 正直そこは不安なところではあります。 とりあえず今は休むことが一番なのだと考えてはいるのですがやっぱり焦ってしまうというか、 不安なん...

平和ヲ想ウ日々 | 2017.04.29 Sat 17:23

今夜は頂き物で・・・♪

JUGEMテーマ:日記・一般   曇り時々晴れ 18℃    今日はフツウにネット繋がっております。昨日は何だったんだろう?   まず昨夜の晩ごはんコーナーから   筍ご飯 そして若竹 穂先は先日天ぷらにしたので豚バラ巻きに!   山椒の葉がまだ出ていないので、冷凍保存していた実でちりめん山椒を。   筍ご飯に載せて食べました。合うね〜   穂先の豚バラ巻き   味付けは使いました     今が旬の筍ですの...

keiのおもちゃ箱 | 2017.04.29 Sat 17:16

3日(水・祝)の大井6Rに出走

○ギブオフライト 5月3日(水・祝)、大井6R、スイーツステーブル賞、C1(十)(十一)(ダート内1600m)に出走  10頭立て、1枠1番、56?真島大輔、発走は19時40分 今年初戦で昨年暮れ以来5か月ぶりのレース。大柄な馬で成績が上がらず伸び悩んでいるが、今年はしっかり結果を出してほしいものだ。出走メンバーの力関係はよくわからないが、このクラスなら休み明けでも上位争いを期待したい。ゲートは最内枠に入ったけど、どこかで外に出して豪快な捲り追い込みを決めてほしいが、どうかな? JUGEMテーマ:日記・一般

草原の記憶 | 2017.04.29 Sat 17:08

大学の友達

GW初日は大学の友達と会いました。 卒業以来何年ぶり、という子もいたのですが、全然変わっていなくてそれはそれでびっくり。 あまりにはしゃぎすぎて、お店の方に「もう少しお静かに」と言われてしまいました(笑) ごめんなさい!   学生の時の友達は利害関係がないから楽ですね〜 楽しかった! JUGEMテーマ:日記・一般

A cup of tea♪ | 2017.04.29 Sat 17:03

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!