>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3111208件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

後少しです。 もうすぐです。楽しみ^^

JUGEMテーマ:日記・一般     お正月の寄せ植え用に何年も前に100円買ったのですが 枯れることなく育っています。奇麗なのでわき目は摘んでいます。     8月の終わりに母の49日を済ませてから 母の部屋を片付け続けて私が入ろうと思い片付けているのです。この部屋には窓が無いので部屋を明るくするために廊下側のガラス戸の上の壁を抜きペンキを塗り障子紙に(まだ貼っていません) 押入れの戸を外して壁紙を貼り母のタンスを洗って置いた所までは完成しています。 今日は壁がワタ...

My ほ-む かむいん ☆彡 | 2017.09.26 Tue 19:40

コナミの無計画ぶりにイラッ (自分のことは棚に上げて) (編集中)

<夜中ごパン:12:10am> <夜中の間食:1:10am> ****************** コナミに行ったら 6F のフロントからロッカールームまでの間に何やらべたべたとコナミフェスティバル関係の POP が貼ってある。申込締切まであと 5日? は? 9/30 と聞いてますけど? だいたい 10/29 開催のイベントの告知が 9月に入ってから (それも入ってすぐじゃなかった) というのも遅すぎる。これまでは毎年開催されてきたのだから年間行事として、年度の初めにやるならやる、やらないならやらないと決めて、やるならフローに沿って時期ごとに...

tocoblog | 2017.09.26 Tue 19:24

今日は水陸 (編集中)

<夜中の間食:2:15am> Bayern Fukuoka トプフェンブロート ¥410 2切れ+Cheddar チーズ 3切れ、有機プチトマト、白ワイン (Willowbank de Bortoli, Semillon Chardonnay, 2016) グラス 1杯 タルトとコーヒーだけしか食べてなかったらお腹が空いて眠れそうになく。 ************** <ブランチ:1:30pm> 紅あぐー豚もも・有機ピーマン・黄パプリカのココナッツオイル炒め (ムソー 有機バージンココナッツオイル・カマルグの塩)+レタス・有機トマト、キヌア・もち麦・黒米入りごはん 2杯、赤ワイン (Chât...

tocoblog | 2017.09.26 Tue 19:17

おうち遊び

娘が月に一度幼稚園から『あんふぁん』という小冊子を貰って帰ってきます。 この冊子にはいつも簡単に出来る工作が付いてて、 毎月作るのを楽しみにしています。 今月は『お寿司』でした。 ティッシュを使っての簡単工作。 作り終わってからずっとお寿司屋さんごっこをしていたら、 お寿司が食べたくなりました。  tyyniでは、2015年7月1日よりポイントサービスを始めました。  お買い上げ金額100円ごとに5ポイント、初回支給500ポイントを進呈いたします。 インスタグラムはじめました こ...

北欧フィンランド雑貨のお店 tyyni ブログ | 2017.09.26 Tue 18:50

2017/09/26

2017/07/04以来、今年2回目の美容院。髪の色も明るくなり、スッキリさわやか。5歳くらい若くなった。2時間半、我慢した甲斐がある。ランキングに参加中です JUGEMテーマ:日記・一般

m's box | 2017.09.26 Tue 18:40

ホテルセトレ神戸舞子 一人旅?

JUGEMテーマ:日記・一般     ■kujirato-m 昨日までの雨が上がり一安心。   まず、なかなか買えない梅田の行列店Route271でパンの調達から。   去年はセトレのレストランでも食事をしたのですが、   どうも1人でコース料理は・・・もちろん美味しかったのですが。   とゆう訳で、気楽な部屋食べの為に開店の11時5分前にはお店に到着。   が、すでに20人程の人が。。。。   でも今日は諦めませんよ。   前に来て諦めて帰っ...

クジラとまいにち | 2017.09.26 Tue 18:35

ヘッドホンの右チャンネルが急に聞こえなくなったのだが

イヤホンタイプのヘッドホン。何かと思ったが、どうも水っぽい。水が入ったコップがあるので、うっかりそこに水没させたのかもしれない。 最悪の場合、ショートして本体側の故障ということもあり得るのだが、とりあえずティッシュで水を吸えるだけ吸ってから乾燥させたら音が出るようになった。音を出す稼動部に水が付いて動かなくなったのかもしれない。 何か錆びそうな気がするが。 JUGEMテーマ:日記・一般

裏表(Phinloda のもう裏だか表だか分からないページ) | 2017.09.26 Tue 18:24

余韻→久しぶりにマリナ (編集中)

今日はマリナに行く日だというのにまだ起きております、もうすぐ 5時。と言うのも、これまで聴くと辛くなるから、敢えて距離を置いていたジャムの音楽を YouTube で聴き始めたら止まらなくなって。あーこんなのもあった、こんなのも、と次々に。最後の 6,7リリース分は曲によってはコリオもうろ覚えだったり全然思い出せなかったり。あーこれがあれがまたできるかもしれないんだと思うと胸がいっぱい。そして、2回の祝日「体験会」はとにかくジャムができるだけで嬉しかったけど、やっぱり 45分クラスだとカットされる recovery とか...

tocoblog | 2017.09.26 Tue 18:14

2017 9/25 お彼岸とりんご音楽祭とまえがみ美容室と秘密基地

    このいおやすみに、マーキーたちは、りんご音楽祭へ〜〜〜〜〜小旅行かねて行きましたよ〜〜。   車の旅〜〜〜!!   すごく〜〜楽しんで来たみたいです〜〜〜笑             いいお天気〜〜〜     一緒に、行った〜〜やまちゃんとあっちゃん〜       RITTO さんと〜〜一緒に〜〜!!! みんな嬉しそう〜〜〜     りんご音楽祭2017 最...

和歌山市の美容室 まえがみ美容室と秘密基地 | 2017.09.26 Tue 17:54

年末一段高はないの?

JUGEMテーマ:日記・一般 <持ち株>  本日、売買ありません。TOPIXは1672.74(-0.08)で2日ぶりの反落、WS持ち株指数は3153(+37)で2日続伸です。持ち株16銘柄中、値上がり10、値下がり5、変わらず1でした。1ドル111.76円、1ユーロ132.01円、1ユーロ1.1812ドル(東京終値)。  今回の短期急騰相場は終わったというマーケットアナリストの荒野浩さんの解説は、こちら。ここから下げるというわけではなく、高値揉み合い予想ってことか。今年は10月末買いするような下げはあるのかな? 日経平均67円安 米株安や円...

蜻蛉”投資”日記 | 2017.09.26 Tue 17:51

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!