>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3120379件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

す、すげー!!

JUGEMテーマ:日記・一般 とあるフレンドの二階 懐かしいわあ…これ、 おい森あたりの二階の再現だよね!! 一瞬懐かしい気持ちになった。 神ってるわあ…。 私は、二作目からどう森はじめたんだけど、 髪型とか髪の色自由になるのとか めちゃくちゃ感動したおぼえがある。 でも、おい森あたりで私の大好きな ラジオ体操が消えて 完璧にタイミングを極めたのに 寂しい思いをした作でもある。 夢をありがとう。

しらきの跡地 | 2017.12.16 Sat 22:07

アジサイとグロリオーサ

今日は午前中にお祝いの花束制作 花材:アジサイ(白)・グロリオーサ・ユリ(白)・モンステラ・リキュウソウ ラッピングは華やかな金と赤のリバーシブルタイプ ご注文ありがとうございました。   さて配達やお渡しなど完了後 観世音寺にあるお茶室「天智院」呈茶席へ   歴史ある建造物でのお茶席 素敵な時間を過ごさせていただきました。   さて明日は夜からXmasレッスン 造花をご希望ということで 出来上がりが楽しみです!  

Scene(シーン)  | 2017.12.16 Sat 21:36

お教室新HPアップ完了♪

JUGEMテーマ:日記・一般   先日からずっと作っていた、新お教室HP、 先程やっとアップしました。 http://cante.naranjita.com/      今までのとは違ってラブリーにまとめてみました。   文もずっとフレンドリーで読みやすくなっている 、、、つもりなんですが、どうでしょう?     あのー、身内のみなさま ミスタイプとか、リンク切れとか、 文章がヘンテコとか、なにか見つけたら教えて下さい。   ご存知だと思いますが、基本おっちょこ...

ならんひーた | 2017.12.16 Sat 21:31

怒涛の1週間でした・・・(^_^;)ハヒハヒハヒ

JUGEMテーマ:日記・一般 いよいよ収穫かなぁ?! 残しておいたシークワーサーも熟れてきました(^_^;)   今週はいい加減な情報にキリキリ舞いさせられて 今日も今日とて 条件の連絡がいい加減な現場条件に 無駄な時間ばかり掛って 予定の作業がギリギリで終わらせられた・・・(^_^;)ヤレヤレ   今週も忙しい中、寒さ対策に慌てましたが・・・ 来週の予報も冷え込みそうやねぇ!?(@_@;)サブソヤネェ!   今日の時間ばかり掛った客先のお向井の畑に・・・ 植わってた!...

慧竿の備忘録 | 2017.12.16 Sat 21:29

掃除機きた

 まるっとがっつり仕事して、帰宅したら、掃除機きてた。  で、ダーリンが起動させていて、ゴミがすごいと、…。  今までの掃除機は何をやっていたのだと、お怒りww  まぁ、30年物の掃除機と今のと比べられたら、それはかわいそうというものだ。  で、ご飯食べたあとにちょっと使ってみた。  ヘッドがものすごく軽くてびっくり。  吸い込みもちゃんとしてるっぽい。  ただ、充電がすぐなくなるよ。  かえのバッテリーを買った方がよかったのかなと、ちょっと後悔。  つか、やっぱりキャニスター型の方が...

日記 | 2017.12.16 Sat 21:21

明日は我が身

数日前ですが、高田はかなり雪が降りました。   ここ数年は、小雪でしたが、先週は思いがけず 沢山の雪でしたので、道路の道幅も狭くなり 狭い道では車同士がすれ違うのもやっとでした。   除雪車が通ると雪の塊が道路わきに山のように なります。   夕方、店内で作業をしていると、近所のお客様が 入ってこられ、横道で雪にハマってしまったようで スコップを貸してほしいとのことでした。   困ったときはお互い様。 長靴に履き替え、スコップを持って救出に。 ...

越後の地酒屋4代目店主の日記 | 2017.12.16 Sat 21:10

●BL2部@第18節:結果

『肉離れには気をつけて!』 (・д・)ノ 【BL:2部 2017-2018】 内田さんが移籍した2部のウニオン・ベルリン。 BL:第18節! 12/15(金) vs. インゴルシュタット 18:30 kickoff (日本時間26:30 kickoff) 今回はホーム!! (・д・)ノ スタメンは… 内田さんは… いないですもんね〜。 どうなるんだろう。 ( ´△`) 試合結果!! 『1ー2』 ウニオン、負けました。 (ノ´Д`)ノ うーーーーーん。 ケラー監督を解任して新たな監督になったけども… ずっと勝てていないんですが? どういうこ...

●shake de bsb● | 2017.12.16 Sat 20:47

悩んでもいいじゃん341

「シュタインズ・ゲート」というアニメがあります。 この「シュタインズ・ゲート」という物語は、映画やドラマ、アニメなどではよくある、「タイムマシン」を題材にした話しですが、携帯電話を使って、過去にメールを送るというのが、斬新(ざんしん)かもしれない。 主人公の岡部は、ひょんなことから、過去にメールが送れる装置(そうち)を発明する。 しかし、過去にメールを送るたびに、過去が変わり、そのことによって現在も大きく変わる。その繰(く)り返しの中、最終的には、取り返しのつかない大変なことになってしまうとい...

悩んでもいいじゃん!!! | 2017.12.16 Sat 20:39

相場師朗 7step株式投資メソッドはどうか、口コミ

ネットで見つけた 「7step株式投資メソッド」って評判良すぎ。 本当にそんな効果がある? 口コミやレビューを読んだ限りでは、 悪くない感じなんですけどね。 やっぱりインチキだったりする? やめたほうがいい? ⇒気になる体験談 うねり取り等テクニックを組み合わたり。 内容はメンバー専用ページで動画が視聴できるんだけど、 本編動画と実践編動画、 あとセミナー動画もある。 忙しい人も株の勉強が出来るように 要点がまとまっているんだって。 本物のプロトレーダーの技法・考え方・テクニック...

みふゆの日記 | 2017.12.16 Sat 20:05

肉体労働。

明日、腰が痛くて動けないかも。   そのくらいです。   今日は、実家の庭の掃除にいってきました。   というのも、過日に造園業に入ってもらって剪定してもらったんです。   剪定に代金がかかり、切り落とした枝葉を処分してもらうのに別料金。   父がケチったんです。   「自分でボチボチ捨てるから」   って。でも、幾十年も父の簡単な手入れしかしてこなかった庭、、、   ものすごーい太い幹やら枝葉やらがアホほど山積みに!!  ...

いねむりニコさんの日記。 | 2017.12.16 Sat 19:39

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!