>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3101418件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

西桟橋からコンドイは海岸伝いに約700メートル @竹富島

石垣島のTシャツ・土産のフリーフォールスが本日もお届け!! フリーフォールスは知る人ぞ知る、沖縄・石垣島の隠れ家的ショッピング スポットです〜 石垣島観光の際は、ぜひお立ち寄りください 下のバナーをクリックして ブログ、応援してください!! いつも応援ポチ、本当にありがとうございます!! 日々、更新頑張りますので 下のバナーをクリックしてブログ、応援してください!! 応援、本当に よろしくお願いしますっ!!! ★★★営業時間 10時〜20時★★★ ※朝10時開店としていますが...

FREE FOWLS BLOG  石垣島ブログ | 2017.06.25 Sun 16:41

隠れ場 nagano

JUGEMテーマ:日記・一般   帰国時に十年通った湯宿を後に、最近になって小さな宿に巡り合った。 ちょっとしたキッカケで巡り会い、ご縁により結ばれる。隠れ場とはそんな小宿だ。 写真下の 続きを読む >> をクリック すると記事の続きが読めます。  

釣人の散歩道 kyoto | 2017.06.25 Sun 16:15

昨日、水の和香の会。

JUGEMテーマ:日記・一般 昨日は、水の和香の会。主題は「良寛の愛」。香りはそれはそれは優しく薫りました。皆様、良寛のやさしさに癒されたご様子でした。 民謡「出雲崎おけさ」には次ぎのように歌われています。 (ヨシタ ヨシタ ヨシタナ) おけさ踊りと 磯打つ波はヨ ・・・ 越後出雲崎 良寛さまは 破れ衣に 鉄鉢持ちて 子ども集めて 毎日日々 手毬つくやら かくれんぼ(ソレ) 鬼にされても その身は仏 仏ごころに ソーレ 鬼はない (ハア ヨシタ ヨシタ ヨシタナ) 今じゃ天下の 良寛さま...

晟聴(せいちょう) 〜香りの旅〜 | 2017.06.25 Sun 16:10

相場雑感 平成29年6月25日

JUGEMテーマ:日記・一般 <今週末(6/23)のWS持ち株指数>  TOPIXは1611.34、先週比+15.30、WS持ち株指数は+2585、先週比+77でともに2週続伸です。持ち株17銘柄中、現値(6/23)が購入価格を下回っているのは9銘柄です。WS持ち株銘柄の週間値上がり率トップ3は、デクセリアルズ(+10.26%)、東亞合成(+7.56%)、丸文(+3.67%)、ワースト3は、JXTGHD(-2.54%)、オーハシテクニカ(-1.20%)、曙ブレーキ工業(-1.16%)でした。1ドル111.292円、1ユーロ124.591円、1ユーロ1.11944ドル(NY終値)。   <相場雑感 平成29年6月...

蜻蛉”投資”日記 | 2017.06.25 Sun 16:02

夏枯れ paris

JUGEMテーマ:日記・一般     夏至を挟んで 35℃を超える猛暑が続いた。少し早い夏枯れが始まった。 街が動き始めた。まだ多くの人が残っている。気分は既にバカンスモード。   荷物を持つ街人が動き始めた。帰郷準備の買い物やいよいよ休暇の動きだ。 街に一足早い猛暑が到来。例年を越す激暑に街路樹は夏葉を散らし始めた。 少し早い、とても暑い ... 夏が始まった。高緯度の夏は一瞬の輝きを残して 過ぎ去って行く。気温は少し下がり、雲が出始めた。風が冷ましてくれる。 夏...

釣人の散歩道 paris | 2017.06.25 Sun 16:00

この時期だけのお楽しみ

安全に楽しめます(赤い服着た妖怪みたいなの居る!!)  午後、小鮒釣りに行ってきました。  実際には、小鮒は一匹だけだったんだけどね。  難波田城公園の近くの水路で、2時間弱で17匹でした。  ちょうどいい感じやね。  ブルーギルが釣れちゃって、竿折れるかとびっくり。  午前中、チビチビがボテトチップを作った油とバットがそのままになっていたので、フライにしていただきました。(チビチビが「食べる」と強く主張)  さて、今日は、これから、町会のホタル観賞会2日目の案内係に行ってきます。  雨に...

うららkaブログ版 | 2017.06.25 Sun 15:37

フレッソン

JUGEMテーマ:日記・一般 久しぶりに つくば市吾妻にある「フレッソン」さんのケーキ。 美味しいです。

つくば市かんだ整骨院のブログ | 2017.06.25 Sun 14:30

雨上がりの・・・日曜日

4:31 8.5℃ 14:00 18.2℃   朝まで降っていた雨・・・上がりました   【多目的芝生広場】では・・・グループが、レクリエーション バット&グローブ・・・そしてサッカーボール・・・何が始まるの   本日も安定の・・・『ふしぎヒコーキ』デモ   本日134回目の・・・『絵本の読み聞かせ会』 なんと、これを聞くために・・・東京から来園くださった方が   by C

ゆめの森公園日記 | 2017.06.25 Sun 14:27

想像力。

JUGEMテーマ:日記・一般     日中の勤務先とバイト先に、それぞれ新人さんが一人いる。   新人の頃は何をするにしても初々しい。   そして危なっかしい(笑)。   二人に共通することだが、想像力がまだ膨らんで来ない。   ひとつの作業をするとそこで終わってしまい、仕事が繋がって行かないのだ。   おいおい(@_@;)、もっと頭と心を動かしてみて!   まぁ、自分が新人だった頃を思い起こして確かにそうだったかも・・・・。   ...

〜心の赴くままに 〜 | 2017.06.25 Sun 13:53

<フォト特集> 2017梅雨のころ・・・

     【日本 日常 ブログ】  このブログで不定期ながら続けている、気ままな写真ダイアリー <フォト特集>。  いわば私のブログ版インスタグラムです。  写真共有SNSのインスタグラムに比べれば、撮影から共有 (公開) までのタイムラグも甚だしいのですが……。 自分自身の記録と記憶定着のためと思い、細々と続けています。 (^^;)>  では、いささかプライベートな内容でお恥ずかしいのですが、近況をご報告します。 ※ 写真上から―― 1、2) いつもお世話になっている日中関係のある方のお祝いの会...

北京メディアウオッチ@東京 〔ブログ〕 | 2017.06.25 Sun 13:35

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!