>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3113979件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

季節は・・・ハロウィン

3:55 2.5℃ 11:07 8.0℃   冷たい風が吹いています 【ヤマモミジ】の葉・・・寂しくなりました   親子体操【HAGUhagu〜Smily〜】 壁の飾りは・・・ハロウィン   合言葉を言えたら・・・プレゼントを貰えるようです   10月22日(日)13:00〜 『かぼちゃランタン作り』開催します 親子での参加をお願いします   by C

ゆめの森公園日記 | 2017.10.18 Wed 13:04

22日の選挙

JUGEMテーマ:日記・一般      枝野さんが宇都宮に来られるってことでミーハー根性で、どんなもんだろ?という気持ちで駅までぽこたら歩いてきました。立憲民主党が良いか悪いかはさて置いて今回の台風の目になるんじゃないかなー、とは思いました。    久方ぶりにマドモアゼル愛さんのブログのご紹介です。  「台風選挙」 https://ameblo.jp/mademoiselle-ai/entry-12320131048.html      22日は10anでクラフト展のため、生まれて初めて当日投票でなく期日前...

「太田屋糸店」〜明日はいつも新しい〜 | 2017.10.18 Wed 12:59

台風の凄さを確認するためのものなのか? @石垣島

石垣島のTシャツ・土産のフリーフォールスが本日もお届け!! フリーフォールスは知る人ぞ知る、沖縄・石垣島の隠れ家的ショッピング スポットです〜 石垣島観光の際は、ぜひお立ち寄りください 下のバナーをクリックして ブログ、応援してください!! いつも応援ポチ、本当にありがとうございます!! 日々、更新頑張りますので 下のバナーをクリックしてブログ、応援してください!! 応援、本当に よろしくお願いしますっ!!! ★★★営業時間 10時〜20時★★★ ※朝10時開店としていますが、...

FREE FOWLS BLOG  石垣島ブログ | 2017.10.18 Wed 12:28

変化の4段階 と ある意味臨死体験

JUGEMテーマ:日記・一般 変化は   「知る」   「気づく」   「分かる」   「生きる」   の4段階でやってくると思います   「知る」は知識や情報を得るということです   長年苦しい思いしてきたけれど   こういう考え方があるんだ!   こういう方法があるんだ!   って知ることですね   目からウロコで   そうなんだ!そうなんだ!って   期待や希望に満ちた楽しい段階でもあ...

★Star Seed セラピスト日記★ | 2017.10.18 Wed 11:58

洗濯物

JUGEMテーマ:日記・一般 ここ数日天気の悪い日が続く 昨日壊れた除湿機…どうしようかネット検索してみると、意外にも「除湿機」VS「エアコンのドライ機能+扇風機」では後者の方がコストパフォーマンスはいいらしい へぇぇ〜じゃわざわざ除湿機を買わなくてもいいじゃん と言うことで…まず夜洗濯した分をやってみた 朝起きると、うう〜〜ん乾きがイマイチ 更に朝洗濯したモノも含めて、扇風機+エアコンの暖房(タイマー4時間)で只今お試し中    

ラジエーター屋さんのひとりごと | 2017.10.18 Wed 11:17

忘れてた!

☆彡ブログランキングに参加しております《ねこ親募集中》☆彡 幸福兄妹を少しでも多くの方に知っていただくために、クリックで応援していただけたら嬉しいです。 にほんブログ村     土日、寝込んでしまってたんですが。   何とか復活して、今日はあさんぽに行けました(昨日は登校日)。   で、いつもの通り、公園でデジカメを取り出したのですが。   電源を入れても、ウンでもなきゃ、スンでもない。   がーん!   充電してなかった( ̄▽ ̄;) &...

ぽっかり空を見上げたらwithこむぎ | 2017.10.18 Wed 09:58

満期金が入りました

  満期金付き5年定期医療共済が満期になりました。     預金通帳を見て思わずニンマリ   5年に一度ボーナスほどのお金が入るのは 有り難くもあり楽しみでもあります。     ほっておいたら使ってしまう位の微々たる金額でも 強制的に忘れているうちに貯められるので 積立貯金はゆうちょでもしていますが こんな保険商品は利息相当分が有利なので 次もそのまま自動更新しました。     5年は歳をとってるので 保険料はもちろん上がるけど ...

夜もすがら独り女のモノローグ | 2017.10.18 Wed 09:41

晴れた・・・

久しぶりにお日様を見た ♪ 清々しいお天気 ♪ でも、夕方から雨らしい・・・   今日は、近くの眼科へ行く予定 混雑してるだろうから、ゆっくり目に行こうかと・・・ たぶん グダグダに疲れる なので 夕飯は、お弁当かな   昔の私だったら、考えられない事 夕飯が、お弁当なんて〜 何でもやらないと、気がすまない性格 家事をサボってる・・・みたいな だらしない気がして、自分が許せなかった。   SLE になってからは、それが無理だと気づいたの どんなに頑張っても...

Que Sera Sera | 2017.10.18 Wed 09:31

難しい

武器を持たない人間が決心をするって難しい。   できない決心を抱えて、毎日悩む。 四六時中、悩む、迷う。   悩むのも迷うのも、なかなか体力を使うもので。 毎日つかれる。     決めるって、難しい。     JUGEMテーマ:日記・一般    

ゆめうつつ | 2017.10.18 Wed 09:29

ようやく日が差した朝

JUGEMテーマ:日記・一般    いや実に長い雨だった。   それにしてもよく降ったこと。   だが、また明日から天気が崩れるらしい。                   < 西の方角へ飛ぶ >                  < 露を受けて >

じゃーぶの写真日記 Photo diary of Jerb | 2017.10.18 Wed 09:24

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!