>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3101418件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

記憶画像 2009年6月29日

JUGEMテーマ:日記・一般       にほんブログ村

Extrabox | 2017.06.25 Sun 10:06

古傷の痛み

JUGEMテーマ:日記・一般 こんにちはikeです 私は全身傷だらけで、骨折箇所は5ヵ所以上、縫い傷も全部を足せば80針くらいあると思う。 満身創痍なのだけれど、不思議と命に係わる怪我はしないで済んでいる。 それでも浜崎橋ジャンクションで大事故も起こしているし、溺れて死にそうになったことは何度か在る。 だいたいが戦争中のイラクで爆撃まで喰っているのだから、かなり危ない状況を潜り抜けてきているわけよ。 いつ死んでもおかしくないような状況から五体満足で生還しているわけだから、悪運だけは強いんだろうけどね...

アロハシャツを愛するオヤジ ブログ | 2017.06.25 Sun 10:06

おはようございます。

JUGEMテーマ:日記・一般   昨夜寝る前の記事をみて普通に引くところからはじまった本日。 イラストは載せませんが、 庭のお花が可愛く咲いているのでいちばん手前のを撮りました。 たはあ。 植物ってやっぱり癒される〜(^-^)♪ 札幌はずーっと雨だね。 でも、この時期の雨のにおいはわりと好き。 今日も幸せな1日でありますように。

blenderおよびウディタ初心者、然しメインはイラスト。しらきの生活 | 2017.06.25 Sun 08:51

☆今日の朝ごはん ツナやスモークチーズのおにぎらず☆

JUGEMテーマ:日記・一般 ・おにぎらず 具は ツナ、ベーコン、スモークチーズ、 グラノーラ、ドライフルーツ 胡麻混ぜごはん ・豚汁 ・ミックスサラダ ・黄桃 です。 日曜日、 雨っぽいですが 今日はどこか、お出かけしたいです。 日曜日の今日も みんな元気で幸せで ありますように。。。 りさ  

Laugh, and the world laughs with you; | 2017.06.25 Sun 08:01

うぐいすが鳴く朝と梅の実

いつからか毎朝うぐいすが遊びに来てくれる。 初めは「ほー」で止まったりの鳴き声は、今では最後まできれいに鳴けるようになったよ。 今も「ほーほけきょ」が響きわたって、静かで穏やかな朝。 平和だなぁ。 ルーシー家の梅の実 これ、何に加工するんだろう… 梅酒かなぁ?

ルーシーのありのまま日記 | 2017.06.25 Sun 07:48

温かく染め合って

使い慣れた内(うち)ポケット付きバッグ 仕事帰りのあなたと私 いつも変わらない歩幅 初夏の一番星が見えそうな空の下 摘(つ)む花の一瞬を飾ったかのよう 他愛のない話題の花びらに こぼれた素直な気持ち あなたと私 今まで気付かなかった恋心 大事に思う気持ちに咲いた一輪 気心知れた親しさに 素敵に溶け合った愛しさ 手が届く距離にいる嬉しさ ほのかに赤らんだ幸せの頬 無意識に 自然と 思い合う温もり 立ち寄る古本屋も 互いを結ぶ物語の1ページのようだね 心が笑顔に...

ひなたぼっこ Blog! | 2017.06.25 Sun 06:46

画伯の代表作道によく似ていることに気がついた。

敷地を50メートル四方の正方形で区切り、低い壁で取り囲む。 その敷地の東南部分に美術館を配置し、残りの部分は水景のある庭。 敷地を区切ったのは、隣接する既存館に対して新たな美術館の領域を明確にする意味がある。 何より正方形という完成された図形によって永久不変の美術館を象徴させようとした。 人工池の水は極端に浅くして、水底に貼った淡いグレーの石を透かしてみせる。 低い壁が近くの日常的な風景を隠し、庭のかなたに信州のやわらかい山並みの遠望を際立たせる。 私が美術館の設計に用いるのは、シナリオに沿っ...

春陽のお知らせ | 2017.06.25 Sun 05:38

梅雨本番!

JUGEMテーマ:日記・一般   梅雨本番で、今週はうっとうしい日が続く予報です。   また、地域によっては大雨の予報も出ています。   みなさん、大雨と健康管理には十分注意してください。   併せて、お店では食材の取り扱いにも注意が必要です。   食べ物屋で一番悪いことは、食べ物による健康障害です。   楽しいはずの時間が全て台無しになります。   でも注意すれば、基本的に起こりません。   注意を怠るから、事件や事故が発生するの...

今日も元気・やる気・本気! | 2017.06.25 Sun 05:11

需要の偏りは20年債の価格に影響を及ぼしている。

背景には日銀の緩和策で10年債の変動率が著しく低下したことがある。 長期国債先物オプション取引の価格から算出する日本国債の予想変動率は6月、指数をさかのぼれる08年1月以降で最低を記録した。 10年債は売りと買いの需要が一致せず、値が付きづらい時間帯が長くなっている。 野村証券の中島武信氏は、この変動率の低下に加え、17年度に入ってからリスク回避の動きが散発的に起きたことも影響していると指摘する。 仏大統領選挙などでリスク回避の動きが起こり、安全資産とされる日本国債への投資が増えて価格が上昇するとの...

政仁の話したいこと | 2017.06.25 Sun 05:10

孫達と再会

JUGEMテーマ:日記・一般 我が家に久々に孫たちがお泊りに来る。 どんな理由かわからないが娘が外泊らしい。 半年ぶりなのでどう成長しているか楽しみだ。   近くに居るのになかなか会えないのは理由がある。 娘が私を嫌って近寄らないのは保証人の件だろう。 婿殿の保証人などなるつもりはないからだ。 ましてや本人の説明が全くないのは非常識だ。   震災遺児に進学の夢を! ささやかですが私も毎月応援してます。 公益財団法人みちのく未来基金 http://michinoku-mirai.org &nbs...

ヒゲおやじのひとり言 | 2017.06.25 Sun 05:01

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!