>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3105304件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

岡崎市でハスとひまわりツーリング!

梅雨も明けましたが夏の花を見に岡崎市の伊賀八幡宮と奥殿陣屋へ花見ツーリングに行ってきました。 伊賀八幡宮にはハスの花、奥殿陣屋にはひまわりを観に行ってきました。   5月に少しだけ岡崎市街地へ行きましたが、今回は以前から気になっていたハスの名所の伊賀八幡宮へ。 今回は国道1号線ではなく東郷町や豊田市西部を走って岡崎市へ向かいましたが、緩いアップダウンの多いルートでも走りやすい道でした。 1時間ほどで乙川を渡り岡崎市に入り、伊賀八幡宮まであと15分ほどのところで通り雨に遭いました...

BICYCLE MODE!! | 2017.07.28 Fri 11:36

『Shadow and Turth』を歌い直したヨ

JUGEMテーマ:日記・一般     昨日歌った「Shadow and Turth」歌いなおしたYO! MIXもちゃんとやりましたーん。 ケロケロさせてみた。久々のケロケロ難しい。   この曲の2番の歌詞にさ   その内なる声はintention-意思-   って言うのがあるんだけど、いつも鈴村さんを思い出すww 株式会社インテンションww

UNPRETTY | 2017.07.28 Fri 11:32

ムカデブロック

この夏 リビングで這うムカデを発見! サイズは、小さいけれど・・・ 必死のパッチで、2度も退治しましたっ! どうしてぇ〜?! 鉄筋コンクリート・マンションの3階に現れるのか?   2年前 リノベーション仕立ての我が家 キッチンのカーテンに、大親分のムカデが、へばりついてたぁ〜!!! (あんなに大きなムカデを見たのは、始めてでした) もう もう 心臓が止まるくらいビックリ! どうしよう・・・!!! ひとり 汗だくで退治したのよね ゴキもイヤだけど、ムカデはもっと怖...

Que Sera Sera | 2017.07.28 Fri 11:11

お風呂を入れてくれる息子です。

JUGEMテーマ:日記・一般    以前は二つあったお風呂が今の住居では一つになってしまいました。  ブーブー行ったのは女性である妻でした。  でも我慢してもらいました。  幼少の息子はそんな事をお構いなしだったのがいつしか自分が入った後に親の為にお湯を入れてくれるようになりました。    一つしかないお風呂のアパートに移ってきたときに文句を言った妻と息子がそれから学んできたきた事です。 不便利が功をもたらしたとようです。   

小澤 ニューヨーク | 2017.07.28 Fri 11:08

ジャスミンの香り

JUGEMテーマ:日記・一般     前に、庭のフェンス一面に、びっしりとジャスミンが咲いている家があって、     その前を通るたびに強烈な香りにびっくりしたことがあります。     でも良い香りなので、うっとり♪という感じでしたが。^^     香料とかではなくて、本物の花の香りが忘れられなくて。。     そしたら、ホームセンターでジャスミンを見つけたので!     ベランダにジャスミンの鉢植えを置いてみ...

てるてる日和の「かさね」 〜今の今を生きて、和心美人!〜 | 2017.07.28 Fri 10:32

中学から高校時代に感じた矛盾。 その2。

JUGEMテーマ:日記・一般    女の子とは小学校でも交際が有りました。 でも男子中学に上がってから女学生と付き合う事が「不純」と言われました。  勉強のみに集中する事が大事と思われたのでしょう。  インターに転校しました。   女性との付き合いを奨励されました。 パーティーまで開催されていました。 中二から出席をゆるされ推奨されていたのです。    この違いの理由を私は理解できませんでしたが、インターで喜んで女子学生と交際し、パーティーにも行きました。 60年代です。...

小澤 ニューヨーク | 2017.07.28 Fri 10:30

ヒナノシャクジョウ

JUGEMテーマ:日記・一般         ヒナノシャクジョウ、やっとその気になって確認へ。いつもの場所へ行くと踏み跡が甚だしい、   すごく。笹藪はかき分けたまま、よって日が当たるので焦げてました。   元に戻しましたが足元の草薮も踏まれてるので立ち上がりません。他には?、と探しました。   2株見つかったのでホッ! 撮影後は何もなかったように戻します。   野草を愛でるもの、日陰の植物にはせめてこれくらいの配慮は欲しいもの...

秋吉台を歩きながら | 2017.07.28 Fri 10:30

中学から高校時代に感じた矛盾。 その1。

JUGEMテーマ:日記・一般    灘中学時代にエレキ・ギターを使うと不良とまで言われました。そんな日本の時代でした。。  インターに移ると校長先生が応援してくれ講堂まで提供してくださりました。 校長、ブラザー・マシュー、有難うございました。    日本国内で日本からアメリカに転移した時の事でした。    追。現在日本の高校ではエレキ・バンド部まで出来ました。 学校が推奨しています。 時代の変りです。 で、私は早く生まれすぎたのでしょうか?

小澤 ニューヨーク | 2017.07.28 Fri 10:21

フランクステーキ

今週はバタバタしていて、 なかなか写真が撮れず、 先週行ったディズニーランドでの ランチの写真です。 クイーン・オブ・ハートのバンケットホール にて、 主人はフランクステーキを 食べました。 私も少し分けてもらいましたが、 とっても美味しかったです。  tyyniでは、2015年7月1日よりポイントサービスを始めました。  お買い上げ金額100円ごとに5ポイント、初回支給500ポイントを進呈いたします。 インスタグラムはじめました こちらでは、主に商品の写真をアップしていま...

北欧フィンランド雑貨のお店 tyyni ブログ | 2017.07.28 Fri 10:21

ありがとうございます〜

JUGEMテーマ:日記・一般 愛知県赴任中の友人からのお土産( ^ω^ ) うみぁ〜です! 赤きゅうは最高!

風の吹くままに | 2017.07.28 Fri 10:03

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!