>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3118144件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

時計

JUGEMテーマ:日記・一般     無難なメタルバンドの時計を買わなきゃ。 今まで使ってたヤツは追々修理に出すとして、間に合わせの安いヤツでもいいから買わないと。   地味に出費が嵩むな。 もうすぐ給料日だからある程度はどうにかなるけど、来月とかヤバそうだ。

またぷれ | 2017.11.22 Wed 00:42

ビタミンD、被害者遺族の声、メラトニン、会社と闘う

 東京都療術師会主催の「第49回東京都委託施術者講習会」を受講して来た。  療術による皮膚刺激は血流促進、筋緊張緩和、発痛物質排除による自然治癒力を引き出し鎮痛改善が期待できる。  何かと効用があるビタミンDは過剰摂取に要注意だが、過半数が不足しているので日光浴、食事、光線治療等で補充すべき。  光線治療は温熱による血行改善から筋緊張緩和、抗炎症効果が期待できる、等々。  ちなみに私は手技のみで光線治療は行なっておりません。    犯罪被害者週間行事「犯罪被害者遺族の声」で廿楽奈穂美さ...

もエンタ日記 | 2017.11.22 Wed 00:27

六本木でランチ

ヒルズを出て〜   ランチはここで♪   シャンデリアがワイングラス!   ワイン食堂 ル・プティ・マルシェ   ワンプレートランチ メインはチキンをチョイス 焼き立てパンが食べ放題。スタッフがカゴにパンを入れてテーブルを回り勧めてくれます。塩バターロール、コーン入りパン、きのこパン、レーズンパンetc.小さいので何種類も食べられますよ♪美味しく頂きました!ごちそうさま♪  

Crystal Rose | 2017.11.22 Wed 00:12

京都土産の豆本

  京都のお土産・・・ ということで 「豆本」 という五色豆をいただきました     文庫本見たいなサイズの箱に サイズいろいろ 色いろいろなお豆さんがぎっしり^^ 1週間から10日かけて作られているとのこと 丁寧に作られているんですね〜     京都の紅葉は、これからがピークとのこと また京都、行きたいな〜             JUGEMテーマ:日記・一般

凛として 清々しく  | 2017.11.22 Wed 00:03

えびす講

      11月18・19日に 高崎えびす講が開催されました     むか〜しむかし まだ子供がいない頃 抽選会に参加するのを楽しみに出かけたことがありましたが それ以後はほとんど出かけることもなくなっていたのですが・・・   久しぶりに行ってみる? ということになり、 19日の日曜日に出かけてみました       ラジオ高崎の前には大きな恵比寿様が^^         昔は、新聞チラシ...

凛として 清々しく  | 2017.11.22 Wed 00:00

11月ウォーキング淀屋橋からナンバ編+御堂筋イルミネーション

JUGEMテーマ:日記・一般   今年11回目の御堂筋ウォーキングをしてきました。   先週から御堂筋イルミネーションも始まり、イルミを観ながら歩くと   今年もまたこの季節がやってきたという一年の早さを感じますね・・・   大阪市役所前を17時50分にスタートです。     ナンバまでの間、区間ごとでイルミネーションの色が変わります。   淀屋橋から本町あたりはブルーです。       北御堂さんもライトアップされて...

サラリーマン無我夢中  \(^O^)/ | 2017.11.21 Tue 23:52

【読書大好き】(仮称)鎌倉えほん倶楽部、始めてみます。【つのだあきお】

JUGEMテーマ:地域/ローカル JUGEMテーマ:趣味 JUGEMテーマ:日記・一般   (つのだあきお 角田晶生・鎌倉の教育を考える会 代表)    本を読むのが好きで、よく図書館に行きますが、立ち寄るとまず、絵本を手に取ることがあります。    大の大人が絵本なんて、と思いますか?    読みもしないで言うもんじゃありませんよ。    中には年齢に関係なく、人間の感性を揺さぶる傑作だって、決して少なくないのです。    そんな一冊に出会える喜びを、分かち合え...

鎌倉に風を 元海上自衛官 つのだ あきお(角田晶生) | 2017.11.21 Tue 23:43

六本木ヒルズ散策

TANK100を観たあとは六本木ヒルズ散策。ブランドショップにはもう興味がないのよね〜   東京タワー&テレビ朝日 慎吾がスマステのオープニングで毎週テレ朝の屋上から放送していたのはあの辺りかな〜と想いを馳せて。テレ朝には失望したけどね!   慎吾が好きな東京タワー 私も好きよ!   毛利公園  意外と狭い。   池にハート♪   ヒルズを見上げて♪  

Crystal Rose | 2017.11.21 Tue 23:42

…どうしようかなあ…

そういやあと1ヶ月でクリスマスですか。 …いや 判ってはいた、判ってはいた んだけど。と言う事はもうじき2017年も 終りって事で。年賀状もまだ買ってませんが。 と言うか そうか、明後日お休みか…と。 間の祝日は嬉しいのか、それとも金曜日が 怖い〜と言った方が良いのか。 ちょっと複雑な気分ですが。     ああ そういやどうぶつの森のアプリが 今日配信になったそうで。 …まあ あれならアプリでも出来そうか。 これ以上増やすのしんどいのでしません...

日々…つれづれ日記 | 2017.11.21 Tue 23:41

ラジコに南の風

沖縄のラジオ3局が、そろって radiko デビューしたそうな。シラナンダ… 人口規模からすると、やたらコミュニティ FM が多いな〜と喜んで、わたしゃ石垣島や久米島の FM は、my tuner free でときどき聞いていた。AM はまだしも、ローカル FM はネットラジオでないと聴けないから、文明の利器さまさまである。   北海道各地のローカル局もいくつかプリセットして聞いているが、別に牛の遠吠えがバックに聞こえるでもなし、アイヌの民謡も流れてこないし、あまりローカル色がない。 その点、南の風が濃厚なのは、...

solosolo@JUGEM | 2017.11.21 Tue 23:40

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!