>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3111208件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

エントリー@ハッピートイズ2017犬

今年も4体作成。 かならず最初の1体は、綿の量が少なくなってしまう。 綿の使用量はだいたい80gと記載があるが、最初は思い切りがない。 縫い目だけはしっかり、簡単にほつれないよう注意して作成。 今年の犬はタレ耳がかわいい。 毎年恒例の愛蔵ミニ版は、うっかり厚手のデニム地にしてしまい、手縫いが大変なことになってしまった。それでも仕上がりはかわいい。 お気に入りのヨッシーも一緒に。 必要としている子供たちへ愛をこめて。

Coo-chan! | 2017.09.26 Tue 12:36

【両刃髭剃り】これが最高の深剃りかー【ミューレR41】 @石垣島

石垣島のTシャツ・土産のフリーフォールスが本日もお届け!! フリーフォールスは知る人ぞ知る、沖縄・石垣島の隠れ家的ショッピング スポットです〜 石垣島観光の際は、ぜひお立ち寄りください 下のバナーをクリックして ブログ、応援してください!! いつも応援ポチ、本当にありがとうございます!! 日々、更新頑張りますので 下のバナーをクリックしてブログ、応援してください!! 応援、本当に よろしくお願いしますっ!!! ★★★営業時間 10時〜20時★★★ ※朝10時開店としていますが、...

FREE FOWLS BLOG  石垣島ブログ | 2017.09.26 Tue 12:12

お稽古のあとのカフェ

JUGEMテーマ:日記・一般     舞楽のお稽古のあと、先生とカフェでお茶させていただきました。(*^^*)     先生にはいつもたくさんのことを教えていただいていますが、     海外での学会のお話しなど、どんどん引き込まれていくお話しで、     あっという間に時間がたってしまいました。^^     日本の雅楽の楽器がどのように見られているか、     学会はどのような感じか、興味深かったです。   ...

てるてる日和の「かさね」 〜今を生きて、和心美人!〜 | 2017.09.26 Tue 12:05

来週START新ヨガクラスのお知らせ!

タイ式むう庵の営業時間外を、ヨガサロンとして解放して今年の11月で2年になろうとしています。 10月より新しく沖ヨガクラスもスタートすることとなりました^^   ◎毎週(月)※祝日除く 19時30分〜21時30分 沖ヨガ聴命館認定指導員 宮崎純先生による「沖ヨガ修正法」初日は10/2。 ◎120分¥2000(初回お試し1000円)  月謝¥5000(3〜4回)   昨夜は、わたしとの最終打ち合わせ&宮崎先生の場慣れのためのシークレットレッスン行われました。 わたしより年上の大人女性。。。背中綺麗いいなあ...

Asian salon タイ式マッサージむう庵 | 2017.09.26 Tue 12:00

KOBE LETTUCEのミニ財布がやっぱりかわいい。

JUGEMテーマ:日記・一般   どうも、かに江だよ。 以前このような記事を書きました。↓ 「KOBE LETTUCEのミニウォレットがめちゃかわいい!(2017.02.21)」 題名のとおり、神戸レタスという通販サイトのミニウォレットがかわいい! という内容なんですが、私この財布めちゃくちゃ気に入りまして、 最終的に3つ購入しました。   もう半年以上使っているわけですが、 今回は使い心地と見た目に関してちょっとレポートしたいと思います。    

Mei | 2017.09.26 Tue 11:28

SWやっと観た

JUGEMテーマ:日記・一般 レンタルでSWローグワン。 アトモスなら即購入だけど、そうじゃないからパスしてた。   映画館にも行かずにブルーレイを期待してたんだけどね。 どちらにしてもアトモス対応の映画館は近くにないから、観るなら気合がいるしね。   でも、映画の内容的には参ったよ。 いいよ。 2回目を観たらイロイロわかって涙が出そうだよ。 最後でこうやって繋ぐのね。

tmhr_blog | 2017.09.26 Tue 11:12

ゆれてゆれゆれ

            JUGEMテーマ:日記・一般     地震でしょうか? 身体が揺れています、 もうなんだっていいわい、 揺れたきゃ揺れればいいじゃない! 私は私の道を行くと強気で突っぱねたものの、 頭のなかがからっぽで、 軽くて、 どうにも重心を取れない、 さてはあの地球連盟のオジサンに毒されたのかもしれん??   地球は回っているという… 確かに回っているという… それを感じないのはなぜなの...

signal | 2017.09.26 Tue 10:55

米長期金利の上昇とともに米国ではIT株から銀行株に資金がシフト。

美容効果の感じ方は人それぞれですし、セルキュア4tプラスは短期間の使用だけでは、すぐに目に見える変化が現れるというわけではなく、少なくとも1ヶ月以上は使ってみて、その効果があるかどうかを自分で判断すべき商品のような気がしたんです。 でも、おおむね口コミでの評判は良いものだったので、これだったらいいのではないかと思ったのです。 コードレスで使用できるようになった! 美容系サイトでの評価や評判も高かったので、セルキュア4tプラスのことをさらに調べてみました。 ⇒セルキュア4Tプラス さて、次はこんな...

亘の徒然 | 2017.09.26 Tue 10:43

LEGOLAND Discovery Center Osaka

レゴランド・ディスカバリー・センター大阪に行ってきました! 前から気にはなりつつ、結局行かずじまいでしたが、 先日友達が、 「行きたいけど、周りに子供がいなくて・・」 と話していて、じゃあうちの息子連れて、一緒に行こう!てな話になりました。 なんとここは、大人だけでは入れないのです。 月に1度、「大人のレゴナイト」という日があって、 その時だけ、大人のみの入場ができるようです。 そんなわけで、息子1人に、大人が4人もくっついて(笑)行ってきました。 とにかく可愛かった。 そんなに広くない...

molecule | 2017.09.26 Tue 10:24

EVは車体の重さが航続距離を左右するため、軽量化の流れは必至。

新会社の名称はティッセン・クルップ・タタ製鉄とし、本社はオランダのアムステルダムに置く。 両社の欧州事業を合わせた売上高は150億ユーロで、従業員は4万8千人。 欧州2位と3位の統合で年間鋼材出荷量は2100万トンとなり、世界13位の現代製鉄に肩を並べる。 ただ世界首 位アルセロール・ミタルの欧州での年4000万トンとの差は依然として開いている。 生き残りには一段の合理化が欠かせず、最大4000人の人員削減を進める。 購買や物流などを効率化し、4億〜6億ユーロのシナジー効果を見込む。 欧州勢は中国産の格安品に...

稔の出来事 | 2017.09.26 Tue 09:53

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!