>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3107133件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

真っ只中

JUGEMテーマ:日記・一般   光陰矢のごとし   つい先日、お葬式を済ませたばかりと思っていたら、O総代さんの御母堂の四十九日が昨日でした。   あらためて驚くことはないとは思うものの、ことあるごとに月日の流れ去る速さに驚くばかりです。   諸行無常・諸法無我そして無常迅速。   ただただ頷くばかりです。   この一瞬一瞬が、無量寿の大いなるみ仏のみ胸の真っ只中でした。  

龍仙寺 住職の部屋 | 2017.08.18 Fri 00:44

藤田昌宏 スマプロFXはどうだったか、口コミ

最近ネットで見つけた 「スマプロFX」って、 評判良すぎ。 本当にそんな効果があるの? 口コミやレビューを読んだ限りでは、 悪くない感じなんですけれどね。 やっぱりインチキだったりする? やめておいたほうがいい? ⇒気になる体験談を確認してみる 機関投資家が使っている莫大な資産を動かすトレード手法が、 誰でも使えるようにシンプルにしたスマート・プロフェッショナルFX。 人や機械に頼らないで、自分の手で 利益を増やしていけるトレードロジックになっているみたい。 容易に勝率を上...

瑠衣のブログ | 2017.08.18 Fri 00:22

藤田昌宏 スマプロFXのネタバレ・暴露情報を発見

藤田昌宏さんのスマプロFXって、 2ch(2ちゃんねる)やツイッター、FBでも話題ですね。 このロジックでトレードすれば 効率的に安定した資産運用を実現できるって、 最初有り得なくない?って思ってたんですけど、 こういうのやっぱり嘘とかやらせとかってあるのかな? なんて、疑ってしまって。 ⇒効果があったって声もあるけれど・・・ 実践者の検証では、 基本ロジックで取引を始めて以来、負けがないとか、 ロジック通りにエントリーして 稼ぐことが出来たのは今回が初めてとか。 スマート・プ...

紗和日記 | 2017.08.18 Fri 00:06

最後は人間力でした♪

        このところずっと、このフライヤーを作っていました。   このバックの模様に使うために、ユザワヤへ行って生地を買ったり   (そこの店員さんで好きな人がいるのですが、その方に生地を切ってもらって感動したり)   写真を丸く切り抜く方法を、ネットで調べて研究(?)したり   なかなかできなかったけど、最後は夫に「これをこうして、こうしてな・・」と話しながらやったら   最後の難関を突破したり、   ネット...

フィオリーナ便り | 2017.08.17 Thu 23:58

10cm

JUGEMテーマ:日記・一般 久しぶりに髪を切りました。 思い切って10cm! 誰も気がついてはくれないけれど・・・。

久米詔子の日記 | 2017.08.17 Thu 23:31

サーキュレーターな夏

今夜の で 白。   先月だったはずだが ひょんなことから 手に入れてしまった サーキュレーター。 案外 役に立っている。   今夜は 息子たちが帰って来る。       JUGEMテーマ:日記・一般

蜂の寓話 | 2017.08.17 Thu 23:10

リアルな造花でアレンジ

本日ラストオーダーは お祝いアレンジ リアルな造花で制作です! 胡蝶蘭(白)・ダリア(オレンジ)・オンシジュウム・マム・モンステラetc セロファンでラッピングすると まるで生花のよう♪  水をあげないでください とかお伝えしたくなります! ご注文ありがとうございました。   さて最近 急に雨が降ったり止んだりの天気 多いですよねぇ〜 雨が降ると行きたくなるのが 九州歴史資料館 昨日行ってきました。 雨樋のない建築物 ガラスとコンクリートのダイナミックな構造 大ファンです♪ ...

Scene(シーン)  | 2017.08.17 Thu 23:04

盆送り

JUGEMテーマ:日記・一般   盆送り、雨の中の盆送り、仏様も雨に濡れながらのお帰りでしょうか   なんとなくひと段落、   のんびりできるかな、と思っていましたが 孫のゆらちゃん小学3年生、夏休みの宿題がスピードダウン! 今日は我が家で一日頑張ることに・・・   夏休みも後半になると、どの家庭でも起きることですね 国語、算数と内容をみていると、3年生で難しいこと習っているね〜〜、   ちょっとだけ、”勉強になったかな〜〜?”そんな一日...

いけちゃんの  わくわくブログ | 2017.08.17 Thu 22:55

亀三郎

JUGEMテーマ:日記・一般 ゆっくり、、、ゆったり、、、過ごす日々 ドロン

ちょいとおまえさん | 2017.08.17 Thu 22:52

●ラピュタパンと命名

パン【po ポルトガル・麺麭・麪包】 ?小麦粉(またはライ麦その他の穀粉)を主材料とし、これに水とイーストなどを加えてこね、発酵させてから焼き上げた食品。 ・・・・・。 (*´-ω・)ン? えぇ、 今から話し出そうとしている話題は紛れもなく、、、 『パン』 です! (・∀・∩) UCさん、ブログでも『パン』については色々と綴ってきてたと思うんだけど… 前のブログはもうサイト自体が閉鎖されちゃったからなぁ。 改めまして、『パン』について書いてみよう! φ(゜゜)ノ゜ あ、その前に一言...

●shake de bsb● | 2017.08.17 Thu 22:46

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!