>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3098392件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

えっ?「日本酒は安い」

JUGEMテーマ:日記・一般   先日の「ライラック祭り」にて   お客様にいいこと教えていただきました   若い方だったのですがとても勉強になりました   その方、ビールを良く呑まれていたそうですが   最近は日本酒を呑むようになりました   ワインは高いのでまだまだ呑めませんね、とのこと   私は日本酒のほうが高いと思いますがとお答えしたところ   つまり、高価ワインは天井知らずの価格ですが   日本酒の「純米...

ブログ/てくてく久が原 | 2017.05.30 Tue 18:26

晴れと雨の境目がはっきりとわかる!! @石垣島

石垣島のTシャツ・土産のフリーフォールスが本日もお届け!! フリーフォールスは知る人ぞ知る、沖縄・石垣島の隠れ家的ショッピング スポットです〜 石垣島観光の際は、ぜひお立ち寄りください 下のバナーをクリックして ブログ、応援してください!! いつも応援ポチ、本当にありがとうございます!! 日々、更新頑張りますので 下のバナーをクリックしてブログ、応援してください!! 応援、本当に よろしくお願いしますっ!!! ★★★営業時間 10時〜20時★★★ ※朝10時開店としていますが、...

FREE FOWLS BLOG  石垣島ブログ | 2017.05.30 Tue 18:24

当社の晦日 5月30日(火)晴れ

今日も夏日となった千里山   当社にとっては明日は定休日のため 今日が5月の晦日となる   そのため月末の仕事が続く   今日はご決済に 近畿大阪銀行千里山出張所 ロビー展の作品搬出も   今一段落したところです   来月も頑張れるよう明日は ユックリと英気を養います   千里山を中心とした不動産のご相談はお気軽に

大阪府吹田市の不動産屋「マック住研(株)」の社長日記 | 2017.05.30 Tue 18:08

日経平均は来週の月曜日が底!?

JUGEMテーマ:日記・一般 <持ち株>  本日、売買ありません。TOPIXは1572.67(+2.46)、WS持ち株指数は2372(+20)でともに2日続伸です。持ち株18銘柄中、値上がり9、値下がり6、変わらず2でした。1ドル111.08円、1ユーロ123.75円、1ユーロ1.1141ドル(東京終値)。    来週のきょうは底が入ったという話になるんじゃないかというマーケットアナリストの荒野浩さんの解説は、こちら。上値は確かに重いけど、PERが15倍前後と低いので下値も堅い。そんな時は、ボリンジャーバンドを逆張り指標として使用してコツコツ...

蜻蛉”投資”日記 | 2017.05.30 Tue 17:46

ちょっと腰が痛かったんです

  最近、ちょっと腰が痛かったんです。 でも、病院に行ってしっかり見てもらってきました。   腰の痛みって、全てにかかわるから大変なんですよね。 腰が痛いと、歩くのも痛いし、座るのも痛いんです。   何か体を動かすのも痛いから大変です。 腰は体の要で真ん中にありますから、何をするのも関わってきますからね〜   すぐには治らないですけど、これから治していきたいです。 早く治るといいですね。   JUGEMテーマ:日記・一般

思いが形になる | 2017.05.30 Tue 17:38

今日のご飯〜似てるようで全然違う

トマト入り生姜焼き 青梗菜と春雨の炒め物 鮭とブロッコリーの塩炒め キャベツとごぼうの味噌汁 生姜焼きの豚肉にはいつも片栗粉をまぶして柔らかくしてて、今日は余ってるコーンスターチでも変わらないかなーと思ってやってみたけど、なんか粉っぽくて美味しく無い…。 唐揚げに片栗粉とコーンスターチ混ぜるとカリカリになるみたいだけど、まぶすのはあまり向いてない模様。 これからはやっぱり片栗粉でやろう。

Shining☆☆Star | 2017.05.30 Tue 17:27

Shake it off

    JUGEMテーマ:日記・一般   I stay out too late 遅くまで夜遊びばかりで Got nothing in my brain 頭の中は空っぽ(馬鹿) That's what people say, mmm-mmm みんなはそう言ってる That's what people say, mmm-mmm みんなはそう言ってる I go on too many dates ※男も沢山 沢山デートに行っても But I can't make them stay でも長続きしない At least that’s what people say, mmm-mmm とにかくみんなはそう言ってる That's what people sa...

みつばち日記 | 2017.05.30 Tue 17:25

政治は何を目指すか

   JUGEMテーマ:日記・一般 政治の最終目標は国民の安全と幸福な暮らしを保証することです。国家は行政機関を通して国民の福祉向上のため国家予算を組み、国民が安心して生活できるよう行政を執行します。国権の拠り所は国民にあり、その選択は選挙によって示されます。  時の政府が国民の生活を保証し、安心のある政治が実現されれば国民が政府の続行を選挙で示し、逆にその政策が誤った結果を生んでいるとするならば政権を維持していることは出来ない。その正誤は国民の生活に現れている。  生活の良し悪しに関...

会長の日記 | 2017.05.30 Tue 17:08

綿生地で上下サイズが別々にできるものは?

こんにちは。 作務衣ショップ津ミルクネット 向江千晴です。   ダイエットメニューに挑戦!! 豆腐グラタンを作りました。 マカロニ・ジャガイモ・ウインナー・玉ねぎなど炒めたものに ホワイトソースをかけ、チーズをのせて焼く。 ホワイトソースに豆腐を混ぜてみました。 食べてみるとあっさり、半分のホワイトソースの味がしっかりしてます。 娘たちにも好評でした     「綿生地の作務衣で上下別サイズにできるものはないですか?」 というお問い合わせをたくさん頂...

作務衣(さむえ)で行こう! | 2017.05.30 Tue 16:49

続々と登場する昭和の大スターの映像にワクワク!!〜昨日放送の「徹子の部屋」より〜

昨日、一昨日と2日間にかけての「徹子の部屋」は、今は亡き昭和の大スターが同番組に出演された時の映像を流していました。 私にとっては、物心ついた時点では、テレビを通じてリアルタイムで拝見する機会がなかった嵐寛寿郎さんや新珠三千代さん、それに津川雅彦さんの叔母さま・沢村貞子さんや東貴博さんのお父さま・東八郎さんのトーク映像を見ることが出来て嬉しかったです。 それに、歌っていらっしゃる映像を拝見するのはテレビの懐メロ番組でしか叶わなかった、ディック・ミネさんや淡谷のり子さん、後にテレビドラマ「ウ...

素晴らしき出会いに…乾杯!!〜良き人・良き物・良き話〜 | 2017.05.30 Tue 16:49

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!