>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3120462件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

首脳は一時的に計上された利益額の大きさに目を見張った

突然のリストラ旋風の震源は日銀のマイナス金利発動だ。 グループ中核の銀行部門の本業のもうけが急減。 民間企業が軒並み最高益というこの時期に、三菱UFJは前年同期比マイナス13%だ。 みずほフィナンシャルグループは同41%、特殊要因とはいえ、営業に強い三井住友も同40%という構造不況を体現するかのような減益幅となった。 折しも金融とITを融合したフィンテック風が強まって金融ビジネスの地平が広がる一方、融資から決済 まで取りそろえる商業銀行の収益モデルは将来性があやぶまれる。 リストラ祭りの号砲を鳴らし...

美優羽のトーキング | 2017.12.17 Sun 20:22

生まれてきてくれてありがとう

年末の忙しい時期ですが、生まれてきてくれた 息子に感謝します。   早いものでもう中学生。   周りの方々に感謝します。   JUGEMテーマ:日記・一般

越後の地酒屋4代目店主の日記 | 2017.12.17 Sun 20:19

直虎最終回をみて

JUGEMテーマ:日記・一般    おんな城主直虎 最終回を  涙で観ました!   とっても強い心を持った人だったのだなぁ〜〜 と   現代にもこのような「気持ち+心」を持った政治家が一人でもいたら いいのになぁ〜〜〜 と痛感しました!

心響映美 | 2017.12.17 Sun 20:18

富久良門崎

JUGEMテーマ:日記・一般 先週の浦神半島富久良門崎、洞門がたくさんある岬に行ったのですが、地図で確認すると行ったところは富久良門崎ではなくもう一つ先端の岬が富久良門崎だったので、今日は大潮干潮の時間に合わせて行ってみました。 地図上の富久良門崎は途中道がなく断念、岬の一番高い所からの写真 下の岬が先週行った場所、遅く出たので干潮の時間に間に合わないので慌てて戻った。 潮が引いた富久良門、ただまだ潮があり中には歩いていけませんでした。 地図上の富久良門崎 真ん中のえぐれた...

間伐屋木左衛門(かんばつやもくざえもん)の手記 | 2017.12.17 Sun 20:13

雪がチラチラ

今日は、予定通り朝1番でアウトレットへ・・・ 10時 OPEN の10分前に駐車場に到着! しかし しかし〜 早くもかなりの人出 日曜日のアウトレットは、始めてなので、ちょっとびっくり! まぁ 世の中は、ボーナスも出たしね (我が家は、関係ないけれど) クリスマス前の日曜日だから、1番混雑する日かも・・・ 段取り良く回らないと、たいへん疲れそう〜   で、そそくさと行きたい所だけ回って、ランチして、 GODIVA で、ホットチョコレートを頂き ♪ 2時半頃 自宅に戻って来ました。 ...

Que Sera Sera | 2017.12.17 Sun 19:47

自遊人のお気楽一人旅 広島-福岡・下関-広島

2017年12月16日(土)   鉄分補給の必要性を感じ青春18きっぷ一回分をネットで購入旅に出ました 実は福岡で、わざわざ行かなくてもいい仕事があったのですが…行ってきました(笑) できるだけ自由時間を多く取るために岩国まで車で行き、始発の普通電車に乗ったのでした。 岩国までは高速を使わなくても1時間ほどでつくので存分に一日の時間を使えるのです。   ずいぶん奇麗になった岩国駅 東口から入ります   なかなか渋い岩国のポスター   始発05:00発岩...

BigFoot Naganoのスポ根日記 | 2017.12.17 Sun 19:10

なんか・・・ZZみたい!(笑)

JUGEMテーマ:日記・一般  女房の携帯が(ほぼ)ダメになった!  充電が1日でなくなるらしい・・・バッテリー交換もムリのようだ!!  待て待て! バッテリーって、そんなに機種やメーカーごとに特殊な作り方をしてるの?  「でも、汎用品ですよね! 交換は可能でしょ!?」の問いに。  「交換は可能ですが、バッテリーではなく充電機能の方に問題がある場合があります」  「なら、その機能のチェックは可能ですか?」  「けっこうな日数を必要とします。」  「・・・・・・・・・・・・・...

アリー戦記 | 2017.12.17 Sun 18:47

カッターシャツ

JUGEMテーマ:日記・一般           普段はスーツを着用して会社に行かないのですが年末年始には取引先に挨拶回りがあるので購入 と言うより今まで着ていたカッターシャツのお腹回りがキツくて購入 安かったので3枚新調しました。 写真は2枚しか写っていませんけどね!

サラリーマン無我夢中  \(^O^)/ | 2017.12.17 Sun 18:31

う〜ん 12月17日(日)曇り時々晴れ

JUGEMテーマ:日記・一般 今日も冷たい日となった千里山   そんな中 今年最後の現場待機に出かけた   今年も押し詰まったせいか それともこの冷たさが影響したのか お客様のご来場はなし   う〜ん やはり世間は師走なのかな?   千里山を中心とした不動産のご相談はお気軽にmacj清水和男

大阪府吹田市の不動産屋「マック住研(株)」の社長日記 | 2017.12.17 Sun 18:31

今週もスポスタ乗らず・・・

JUGEMテーマ:日記・一般     最近、寒いせいか いろいろやる気が出ない・・   まぁ、やる気が出ないのは気温に関係なく いつもの事なんだけど     とりあえずハイエースはバッテリーが心配だったから 土日と乗ってた 最悪会社に乗って行ってしまえばいいし!   グラストラッカーには少し乗った! 寒くてセッティングから外れたのか たまにバックファイヤーみたいな感じで弱くポフッていうようになった!   ベンリー90Sにも乗った! ...

それ行け! バイク持ち | 2017.12.17 Sun 18:28

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!