>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3120283件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

重い

 なんか、速くなるってふれこみだったのにね。  某ネット回線に替えてほぼ1年。  やっぱり、遅いのである。    でも、回線速度をはかると、結構でてるんだよね。  世の中の人は、この広告が表示されるまでの時間を我慢できているのか??    我慢ならん私は、ぐぐってみる。  なんか、メモリーのキャパの問題ってあって、CにあるのをDに移すと違うっていうのがあった。    やってみた。  微妙。    気持ち早くなったように感じないでもないのだが。  つか、移すのでごぞごぞやっていたら、これっ...

日記 | 2017.12.15 Fri 21:07

●3週連続SW祭りLast

『Chewie, we're home.』 (チューイ、俺たちは戻ってきた) 3週連続で『STAR WARS』放送! O(≧∇≦)O 先週は… ジャバ様が登場する… 『STAR WARS/ジェダイの帰還』(エピソード・6) (1983年) でした。 3週連続の最終は… 『STAR WARS/フォースの覚醒』(エピソード・7) (2015年) 先週放送した『ジェダイの帰還』(エピソード・6)から30年後の世界が舞台。 サッカーボールみたいなBB-8とか出てくるね。 UCさんはR2-D2の方が好きだけど。 (●´ω`●) うーーーーーん。 UCさん...

●shake de bsb● | 2017.12.15 Fri 20:39

スマホの利点

JUGEMテーマ:日記・一般   6日前にスマホに変更して、とっても戸惑っている日々ですが、落ち着いて来ました!   一番の収穫は いとこと連絡が密になったことです! LINEでいろいろ連絡が来るようになりました。 更に今日はline電話で直接話すことできて、「眼からうろこ」状態でした!!   でもこれが今の状況なのですね!!   スマホに変えて本当によかったと思う「今日」です!!!   piyo★  

心響映美 | 2017.12.15 Fri 20:32

ポイントカード

財布に入れておいたはずなのだが、見当たらない。諦めて、ポイントを後で付けるためのレシートを発行してもらった。1か月以内にカードを見つけて持っていけば、ポイントを付けてくれるという。 ところが、その後、財布の中をもう一度見てみたら、いつもは他のカードが入っているポケットに入っているのを発見した。1つのポケットには1枚しかないという先入観があったので気づかなかったようだ。 JUGEMテーマ:日記・一般

裏表(Phinloda のもう裏だか表だか分からないページ) | 2017.12.15 Fri 20:17

‘ ゆたかさ’をふくむ (40)’

おはよう。おやすみ。   行ってきます。行ってらっしゃ〜い。 ただいま。おかえりー。 頂きます。はい、どうぞ、おあがり。 ごちそうさまでした。ありがとう。 今日は、どんなことがあったの?                         神社昌弘さんのポストカードです。    

スタッフブログ KUMU便り | 2017.12.15 Fri 19:39

バーゼリア

本日ラストオーダーは 奥様へのお誕生日プレゼント♪ 花材:ピンク系のバラ・バーゼリア・リキュウソウetc バーゼリアの葉とリキュウソウの葉 ドラマティックな表情に! オールラウンドタイプに完成です! おめでとうございます♪   さて夕方から「新春フラワーアート展」チラシ持参で 筑紫野市原田にある「味の兵四郎」さんへ ご案内です! 日時:2018年1/19(金)・20(土)    13:00〜17:00 会場:味の兵四郎1Fギャラリー 内容>主にブライダルブーケとコサージュなどの展示販...

Scene(シーン)  | 2017.12.15 Fri 19:27

望年会・・・美味しかった!弾けました!最高に楽しかった!

JUGEMテーマ:幸せなお金と時間の使い方 JUGEMテーマ:日記・一般 一昨日水曜日の夜は望年会でした! パーティの基本テーマは”弾ける!”です。 高級イタリア料理『ブカルッポ・フェリーチェ』の北原料理長による ”パーティのための最高の料理”が並びました。大きなエビの塩焼き、カニとマカロニ、 果物の入ったサラダ、海鮮のパスタ、極上のサラミソーセージ、ローストビーフ・・・ 食べきれないくらい沢山作って頂いたので、帰りはパックに入れておみやげになりました。 ...

副院長の奮闘記 | 2017.12.15 Fri 19:27

銀座ブロッサムにて

JUGEMテーマ:日記・一般   全ての人が私にとっては先生です。が。   特に教えを乞うている、と思っている方 前島ひで子さんと 同志たちと共に 明日は銀座で地球を癒すため 我々、存在を確認するための お時間を頂きます☆   ■裸の王様@銀座ブロッサム ticket:¥2,999 place:銀座ブロッサム中央会館 open:12:30   start:13:30   よろしければ 受付にて当日でも入れると思いますので ひっそりとでもお越しください。   同じ...

ciro blog | 2017.12.15 Fri 19:08

明日からイベントが始まります

JUGEMテーマ:日記・一般   みなさま、こんばんは。 今日もずいぶん冷え込みましたね。。。   まだまだ厳しい寒さは続きそうです。   話は変わりますが、 先日、グリーングラスの園内にある足元の枕木を 新しくしていただきました!     ぴたっと決まってます(´゚д゚`)     プロの技ですね! とてもいい感じです。   園内のモデルガーデンにありますので みなさまお立ち寄りの際はぜひ、注目してみてください(^^)...

Gardeners Diary | 2017.12.15 Fri 18:14

中目黒のイルミネーション

JUGEMテーマ:クリスマスプレゼント JUGEMテーマ:ジュエリー JUGEMテーマ:日記・一般   今日から中目黒のイルミネーションが始まります   ちょっと、今日は行けないので画像なしでごめんなさい   すでに夕方から警備のかたが出てたので、   きっと、混むとは思いますけど 〜   24日までやってるので、   ぜひ行ってみて〜     で、   今日の商品紹介いきます        イニ...

G2MIX ジュエリー 店長ブログ | 2017.12.15 Fri 18:09

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!