>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3101418件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

フレッソン

JUGEMテーマ:日記・一般 久しぶりに つくば市吾妻にある「フレッソン」さんのケーキ。 美味しいです。

つくば市かんだ整骨院のブログ | 2017.06.25 Sun 14:30

雨上がりの・・・日曜日

4:31 8.5℃ 14:00 18.2℃   朝まで降っていた雨・・・上がりました   【多目的芝生広場】では・・・グループが、レクリエーション バット&グローブ・・・そしてサッカーボール・・・何が始まるの   本日も安定の・・・『ふしぎヒコーキ』デモ   本日134回目の・・・『絵本の読み聞かせ会』 なんと、これを聞くために・・・東京から来園くださった方が   by C

ゆめの森公園日記 | 2017.06.25 Sun 14:27

想像力。

JUGEMテーマ:日記・一般     日中の勤務先とバイト先に、それぞれ新人さんが一人いる。   新人の頃は何をするにしても初々しい。   そして危なっかしい(笑)。   二人に共通することだが、想像力がまだ膨らんで来ない。   ひとつの作業をするとそこで終わってしまい、仕事が繋がって行かないのだ。   おいおい(@_@;)、もっと頭と心を動かしてみて!   まぁ、自分が新人だった頃を思い起こして確かにそうだったかも・・・・。   ...

〜心の赴くままに 〜 | 2017.06.25 Sun 13:53

<フォト特集> 2017梅雨のころ・・・

     【日本 日常 ブログ】  このブログで不定期ながら続けている、気ままな写真ダイアリー <フォト特集>。  いわば私のブログ版インスタグラムです。  写真共有SNSのインスタグラムに比べれば、撮影から共有 (公開) までのタイムラグも甚だしいのですが……。 自分自身の記録と記憶定着のためと思い、細々と続けています。 (^^;)>  では、いささかプライベートな内容でお恥ずかしいのですが、近況をご報告します。 ※ 写真上から―― 1、2) いつもお世話になっている日中関係のある方のお祝いの会...

北京メディアウオッチ@東京 〔ブログ〕 | 2017.06.25 Sun 13:35

ピンクモンスター

「この ハゲ〜!」 もう 何回 聞いた事でしょう 最初は、びっくりしてたのに・・・ 今は、笑いに変わっています。 それも、大爆笑!   パワハラ議員さん 〈ピンクモンスター〉と呼ばれてるんだそう 心身共に疲れてて、入院中だとか・・・ どうなってんだか?   金銭で解決済み・・・は、誤報だったようです。 被害者は、被害届を出す? 出さない?   この件について 「今回は、女性議員だったから、あれだけど・・・  こんな男性議員は、いっぱいいるよ」 ...

Que Sera Sera | 2017.06.25 Sun 13:32

お好み焼き。

JUGEMテーマ:おうちごはん JUGEMテーマ:日記・一般   今日のお昼ご飯はお好み焼きです〜。   大量のキャベツ+自家製紅しょうが+豚バラ   焼き焼き。   出来たー   残り物のいんげん胡麻和えも一緒に。   美味しかった〜   手作りご飯はやっぱりいいね  

ようこのわくわく手作り生活♪ | 2017.06.25 Sun 13:19

芥川龍之介と闇(連載第5回) 川喜田八潮

       13    先に引用した「歯車」の場面の中に、語り手の「僕」がたまたま『罪と罰』の「綴(と)じ違え」のページを開き、しかもそれが、イヴァン・カラマーゾフと彼の分身の「悪魔」が対決するシーンであったという、とても「偶然事」とは思えぬ出来事が出てくる。  これは、かつてドストエフスキー論(『脱〈虚体〉論――現在に蘇るドストエフスキー』(一九九六))を執筆したことのある私にとって、「歯車」の中でも、ことのほか印象深い箇所の一つである。遺稿となった「歯車」の切迫した文体か...

星辰 Sei-shin | 2017.06.25 Sun 13:15

回復に向かってます

昨夜からの雨・・・ 今は止んで、お日様も出てます。 このまま 晴れてくのかなぁ・・・ だと、いいな・・・   長引いていた手首の痛みは、ようやく治まってきました。 まだ、動かす角度で、若干 痛みが走りますが・・・ それでも、かなり動かせるようになり、 イライラする事も減ってきて、気持ちも前向きです。   痛みがある時は、炎症を起こしている状態 そんな時は、無理に動かさない 使わない事が、 1番の治療方法だと、今回 よくわかりました。 不便だけれど〜 ガマン...

Que Sera Sera | 2017.06.25 Sun 13:14

夏至が過ぎて間もなく今年も半分が経つ。ようやく梅雨らしい天気に・・・

JUGEMテーマ:日記・一般 昨日まで梅雨なのに梅雨らしくない天気 お蔭で?毎日田んぼの諸々の作業。 畔草刈りをしたり 畔から伸びた草を取ったりと あれこれの作業・・・ 21日が夏至 夏至とは二十四節季の一つで 一年でもっとも日が長く 夜が短いころのこととある。   そしてこれから夏の盛りへと 暑さが日に日に増していきますとある。 夏至が過ぎれば今年も半分が過ぎる 今週末には7月になって今年の後半。 梅雨本番のはずだが今年は雨が降らず 連日晴天続き 梅雨は何処にと・・・ ...

稲作農家は毎日を楽しく!!!「がん」には負けないぞ(笑)! | 2017.06.25 Sun 13:10

Bene Bene

昨日は、在庫処分 SALE ! 旦那様の春・夏スーツのオーダーに三宮へ・・・ イングランド や イタリア のよい生地をお安く お得なお買い物ができました ♪   ランチは、石窯ピザで有名な「Bene Bene」さんへ・・・ 久しぶりのピザです〜 ♪       ランチ限定ピザ・白 生地が、モチモッチ! シンプルだけど、とっても美味しい・・・☆         ランチ限定ピザ・赤 具材は、同じだけど・・・トマトソース また違った味わいなんです〜 ♪ &nbs...

Que Sera Sera | 2017.06.25 Sun 12:59

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!