>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3104979件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

極端な豪雨

JUGEMテーマ:日記・一般 毎年のように激しい豪雨で被害が出ている。 今年も九州地方や北陸そして秋田県でも。 平年の一ヶ月分以上もの豪雨が特徴である。   異常気象と言えるが毎年では異常とは思えない。 まさかと思えるような場所での被害はショックだ。 極端な悪天候がこの頃増えているが備えは大丈夫か。 事前に安全な場所に逃げる事が一番有効である。   震災遺児に進学の夢を! ささやかですが私も毎月応援してます。 公益財団法人みちのく未来基金 http://michinoku-mirai.org...

ヒゲおやじのひとり言 | 2017.07.25 Tue 05:14

その一言が繁盛店!

JUGEMテーマ:日記・一般   商売繁盛の基本は、日々全てのことに感謝することです。   それは、  お客様のご来店に感謝!  働く仲間に感謝!   そして、お取引様に感謝!することです。   お客様への感謝を忘れなければ、次回も選んで頂けます。   働く仲間への感謝を忘れなければ、お客様を大事にします。   お取引様への感謝を忘れなければ、良い取引関係が築けます。   そんな日々全てのことに感謝してこそ商売繁盛です。   ...

今日も元気・やる気・本気! | 2017.07.25 Tue 05:09

上野の森美術館

JUGEMテーマ:日記・一般 7月24日 月曜日 晴れ   「どっち?」 「こっち!」 毎日違う方向へ 東西南北・・   向日葵 太陽に向かって咲く そんなことを聞きますが 意外とそんなわけでもなくて・・ でも今朝は 揃って・・「おはよう」   向日葵 この小さな種になるのが・・花! 周りから順に蕊が開き・・ 色が変わっていく・・   そしてこぼれるほどに 膨れて・・これは見事! 両手で抱えるほどの大きさ!   先...

内山 斉放 「SEIHOな日々」 | 2017.07.25 Tue 05:06

ケーターハム セブン ( Caterham SEVEN )

ケーターハム セブン ( Caterham SEVEN ) Norev 1:18 1981年モデル ルノー アルパイン A310 イエロー1981 Renault Alpine A310 yellow 1/18 Diecast Model Car by Norev NEW価格:13980円(税込、送料別) (2017/7/24時点)  JUGEMテーマ:日記・一般

M2J Web Log | 2017.07.25 Tue 03:47

この先の人生

JUGEMテーマ:日記・一般 毎日、暑い。外出すると汗だくで、1日2〜3回はシャワーを浴びてしまう。水シャワーで軽く汗を流すだけでも、体温が下がって楽だ。ウオーキングやホットヨガもそうだが、外出するのが億劫になって、つい行ったり行かなかったりしてしまう。これだけ汗をかいているのだから少しは痩せてくれたらいいのに。 息子も高等部に進学した。あと3年足らずで支援学校卒業となる。その後の進路はどうなるのだろう。まるでイメージがわかない。今まで利用できていた福祉サービスがほとんど使えなくなる。在...

霧の中の家 | 2017.07.25 Tue 02:27

終了

毎日、暑い日が続く。 本日も夜が更けました。   割合にゆっくりと過ごす。   書き物系を纏めなければと 思うに至った訳ですが、 この時間からだと効率が 落ちる事は、明白なので、 明日以降に持ち越す事にした。   今日の所は、是にて終了。    

Endorphin Studio Blog | 2017.07.25 Tue 01:51

充電

        いつも行くカツサンドを食べる喫茶店で、入口にさりげに飾ってあるカード。   誰が描いてるのかな〜   いつも良い文句が書いてるけど   今回はとくに沁みるな〜〜   私も新発見を目指そう。   今日は学生時代の友人と、変わらないテンションであれこれ喋れて充電しました。   変わらないテンション、ありがたい。   しかも彼女は賢い。聡明であった。   私も見習いたいものだ。   ...

フィオリーナ便り | 2017.07.25 Tue 01:25

渡る世間は損ばかり

KinKiパイセンの露出ラッシュで癒されている中、 こんな日記書きたくないけど。 けど。 己の精神バランスを立て直すために吐き出す。   せめて地下にたたんどく。     JUGEMテーマ:日記・一般      

ゆめうつつ | 2017.07.25 Tue 01:17

「ロスト・ワールド/ジュラシックパーク」

 今日は曇天だけど(だから?)蒸し暑い。    通常勤務。    シネマクラッシュ スペシャル「ロスト・ワールド/ジュラシックパーク」(1997年、スティーヴン・スピルバーグ監督、2016年5月4日放送)を見る。  インジェン社がオープンしようとしていた「ジュラシック・パーク」は事故で4人が死亡し、計画は中止されたが、4年後、コスタリカ沖のソルナ島で、クルージング中の家族が小型恐竜に襲われた。マルコム博士(ジェフ・ゴールドブラム)はインジェン社元社長・ハモンド(リチャード・アッテンボロ...

もエンタ日記 | 2017.07.25 Tue 00:55

2017年8月から9月のライブ

あつか あつか 心も体も・・あつか・・・   まっぴるまの京橋で自然とこのフレーズを口ずさんでました。 一瞬私のオリジナルか?と思ったけど 坂本冬美さんの曲の一節でした。     以下8月から9月のライブ情報最新版です。     ●8月3日(木)one drop(大阪・谷町9丁目) 出演:瓶底いずこ/寺田遼一/たけだあすか op19:30/st20:00 charge¥1,500/+drink¥500 住所:〒542-0012大阪市中央区谷町9-3-11東谷町ビルB1 http://homepage2.nifty.com/c...

瓶底の独り言 | 2017.07.25 Tue 00:34

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!