>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3095447件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

「施工例」 vol.213 M農園様 鉢物圃場 ポンプ改修(静岡県浜松市)

 散水フリープランですが、自分の庭又は緑化工事箇所などにユーザー様自ら商品を設置、又はどのようなレイアウトで計画したらいいか分からない方を対象にご相談頂き、散水プランを提案するサービスになります。 (責任施工工事も行っております。工事に関しては運営会社が行っております。) -------------------VOL.213----------------------------- 今回は以前より使用していたポンプが壊れてしまい、ハウス内への水やりが急務という事で、超特急で交換になります。 今まで使用していたポンプと圧力タンクのシステムですと一...

 施工日記―[top page] | 2017.04.29 Sat 08:54

「施工例」 vol.26 N社 養液システム実験棟(袋井市)

散水フリープランですが、自分の庭又は緑化工事箇所などにユーザー様自ら商品を設置、又はどのようなレイアウトで計画したらいいか分からない方を対象にご相談頂き、散水プランを提案するサービスになります。 (責任施工工事も行っております) ------------------------------------------------------------------------------- ぽとぽとパイプ 総延長距離(3m)=長さ(3m)×ライン数(1本) ネギ栽培の実験施設に、ぽとぽとパイプを使用しました。1ヵ月後には、適度な灌水により、ネギは順調に生育しています。 ...

 施工日記―[top page] | 2017.04.29 Sat 08:52

「施工例」 vol.14 H生産農家 (浜松市浜北区)

散水フリープランですが、自分の庭又は緑化工事箇所などにユーザー様自ら商品を設置、又はどのようなレイアウトで計画したらいいか分からない方を対象にご相談頂き、散水プランを提案するサービスになります。 (責任施工工事も行っております) ----------------------------------------------------------------------------------------------- これまでは、水やりを半日かかりきりで行っていました。「水ぽたくんカスタム」を全自動システムとして導入することで、その分の人手を省くことができ、その上一鉢一鉢丁寧に水やりが...

 施工日記―[top page] | 2017.04.29 Sat 08:51

「施工例」 vol.08 M農園 (焼津市)

トマトやその他果菜類を中心に生産・販売している農園です。 毎日、大鉢(容積約40リットル)に3〜5回液肥を流すという「養液栽培」を行っています。この栽培方法に、「水ぽたくんカスタム」を使用しています。 今までの散水(潅水)方法より断然実の付き方や果実の出来具合が違うといって喜ばれています。 鉢植えトマト3,420鉢 水ぽたくんカスタム仕様(水滴口6,840個 各鉢に2個ずつ使用) ※「水ぽたくんシリーズ」の商品説明ページで、取付可能最大数320個となっていますが、この施工例に関しては、特別な配管を使用しているた...

 施工日記―[top page] | 2017.04.29 Sat 08:50

倉敷理容青年部夜間講習

JUGEMテーマ:日記・一般 皆さま終業後に集まって夜間講習会( `ー´)ノ 今回は、カラーのホイルワーク♪ いつものカラーからのちょっとした工夫変化で! (・∀・)イイ!!  

風の吹くままに | 2017.04.29 Sat 08:48

リップ

昨日友がプレゼントしてくれたリップクリーム バナナのリップって初体験だったけどこれが結構いい香り 唇に塗ったときの広がりもいい感じ( ̄∀ ̄)

ここだけの日記 | 2017.04.29 Sat 08:18

水上交通なおとら(浜名湖遊覧船)!

JUGEMテーマ:日記・一般 こんにちは・・・・・。 朝から快晴でいいお天気ですね。 5時頃に目が覚めたら、朝焼けが綺麗だったので 今朝は久しぶりに朝ドライブを満喫しちゃいました。 湖岸の風を受けながらの ドライブは気持ちいいですね・・・。 CLEEMの曲も心地よくて とても素敵な1日の始まりの予感(笑) さ〜て世間的にはゴールデンウィーク突入みたいですが 個人的にはゴールデンでもないような 休日になっておりますわ・・・(汗)。 この土日(4月も終わりですな)が明けての ...

三遠ネオフェニックスを応援するブースターのブログ | 2017.04.29 Sat 07:53

こういう人生だけは送りたくない!

JUGEMテーマ:日記・一般   こういう人生だけは送りたくないなあと思う瞬間がある。 例えば、通勤電車の帰りの車内。 テレビ情報の月刊誌を嬉しそうに見て、テレビ番組をチェックする人生。 何だかすごく悲しい気持ちになってくる。 果たして、自分の大切な時間をテレビ番組に奪われることが損失だとは思わないのかということである。   勿論テレビ番組すべてを否定しているわけではない。 自分自身、朝の出がけや帰宅後の夜など、情報としてのニュース番組は必ず見る。 しかし、それ以外...

バニシングポイント(BOOK SIDE STORY2017) | 2017.04.29 Sat 07:02

こういう人生だけは送りたくない!

JUGEMテーマ:日記・一般   こういう人生だけは送りたくないなあと思う瞬間がある。 例えば、通勤電車の帰りの車内。 テレビ情報の月刊誌を嬉しそうに見て、テレビ番組をチェックする人生。 何だかすごく悲しい気持ちになってくる。 果たして、自分の大切な時間をテレビ番組に奪われることが損失だとは思わないのかということである。   勿論テレビ番組すべてを否定しているわけではない。 自分自身、朝の出がけや帰宅後の夜など、情報としてのニュース番組は必ず見る。 しかし、それ以外...

バニシングポイント(BOOK SIDE STORY2017) | 2017.04.29 Sat 07:02

まだ明日があるけど☆

いよいよ、今日からゴールデンウィーク☆ みなさんのゴールデンウィークのご予定は?(笑) 特に、僕は何の予定もないかな〜。 さぁ、今年は、どんなゴールデンウィークを迎えるんでしょうね。(笑) さて、今月も明日までですね。 おぉ〜☆ みなさんは、どのようなこの1カ月間でしたか?(笑) 僕は、色を感じやすい1カ月間だったよ。 言葉やその時の雰囲気、相手の人間性や景色の呼吸などいろいろなこと・いろいろなものに色を感じられたんだぁ♪ あ、”色が見えた”ではなく、”色を感じられた”ね☆ って、こんなことを言っ...

ひなたぼっこ Blog! | 2017.04.29 Sat 06:47

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!