>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3114956件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

台風が… 10月22日(日)雨

JUGEMテーマ:日記・一般 超大型の台風が近づいている   そのため千里山も朝から雨が降り続いている   そして風も吹き出した   今夜は大荒れになりそう   皆さんも十分ご注意をしてください   千里山を中心とした不動産のご相談はお気軽にmacj清水和男

大阪府吹田市の不動産屋「マック住研(株)」の社長日記 | 2017.10.22 Sun 17:04

Kingsman: The Golden Circle Game – Statesman Update!

Kingsman: The Golden Circle Game, a collaboration between NHN Pixelcube, MARV Films, and FoxNext Games, is receiving a massive update to include the Statesman Agents – Tequila and Whiskey featured in the film Kingsman: The Golden Circle.   Kingsman: The Golden Circle introduced the world to Statesman - the American cousins of the Kingsman international intelligence agency. The new Statesman characters are equipped with explosive new weapons and skills,...

My First JUGEM | 2017.10.22 Sun 17:01

雨!ネタ無し(;´∀`)

JUGEMテーマ:日記・一般   雨 19℃ 雨は降り続いていますが 風も感じず台風の影響は遠のいた?   雨が激しく降るだろうと 朝 投票を済ませました。   投票率 今回はどうなんだろう?   いつも低いですよね。まだ間に合います!投票しに行こう     ネタが無い時には 晩ごはんコーナのみになってしまうわー   新聞やさんが毎月くれる冊子   この中からの ひと品   パブリが採れていたので・・・   宮...

keiのおもちゃ箱 | 2017.10.22 Sun 16:50

「羽生」さん

JUGEMテーマ:日記・一般     昨日家で 「羽生」(はぶ)さん勝ったね、と言ったら   ?みたいな顔をされました   どうも、スケートのはにゅうさんと思ったらしく   「何言ってるの?負けたじゃん!」といった表情をされました   「竜王戦第1局だよ」といったら「ああ、そっちの」みたいな顔   羽生さん2つ連続でタイトルを失っちゃいましたけど   なんか、そのタイトル戦のころから   竜王戦にかけてるのでは?と思って...

ブログ/てくてく久が原 | 2017.10.22 Sun 16:43

やきそばが、ない!!! @竹富島

石垣島のTシャツ・土産のフリーフォールスが本日もお届け!! フリーフォールスは知る人ぞ知る、沖縄・石垣島の隠れ家的ショッピング スポットです〜 石垣島観光の際は、ぜひお立ち寄りください 下のバナーをクリックして ブログ、応援してください!! いつも応援ポチ、本当にありがとうございます!! 日々、更新頑張りますので 下のバナーをクリックしてブログ、応援してください!! 応援、本当に よろしくお願いしますっ!!! ★★★営業時間 10時〜20時★★★ ※朝10時開店としていますが...

FREE FOWLS BLOG  石垣島ブログ | 2017.10.22 Sun 16:42

●着々と冬支度のUC家

( ´△`) 今日は雨模様。 台風が接近しているから仕方がないのか。 それにしても、祭りに台風が来なくて良かったと思うわ。 ( ´▽`)ノ ってことで… 今日は行って参りました。 えぇ、清き1票を投じて来ましたよ。 (/・ω・)/ うーーーーーん。 まぁ、日本がより良くなってくれたら良いんだけどねぇ。 (*´ω`*) …どうなるやら? そう簡単には変わらない気もするけどね。 ヽ(´o`; あまり期待しない。 (´-ω-`) 話を変えよう。 (/・ω・)/ 昨日から我が家は徐々に冬支度しています。 ...

●shake de bsb● | 2017.10.22 Sun 16:33

相場雑感 平成29年10月22日 朝日新聞、どの口が言う?お前が言うな!

JUGEMテーマ:日記・一般 <相場雑感 平成29年10月22日 朝日新聞、どの口が言う?お前が言うな!>  神戸製鋼の不正問題は、現場による製品データ改ざんよりも、管理職が不正を知っていて、質すどころか隠ぺいに加勢したことの方が深刻だ。 納入スペックを外れた製品を納入先の了解を得て”特別採用(トクサイ)”してもらうことは多くの企業で行われている。神戸製鋼の場合、いつからか納入先への報告も了解もなく、社内の判断だけでやりはじめたのではないだろうか?しかし、様々な工場や子会社で行われていたと...

蜻蛉”投資”日記 | 2017.10.22 Sun 15:51

スマホ変えようかなぁ?

JUGEMテーマ:日記・一般 最近、スマホが煩わしくて。   普段も自分の近くに置いてると、勝手にメールが入ってきたりするから、結局違う部屋に置いてる。   で、時々チェック。これじゃ、昔のダイヤルアップの時の感じとあまり変わらないよね。笑   それに、元々移動中ずーとスマホを見ていることも好きじゃなくて。   そうなると、スマホじゃなくてもいい気がする・・・   でも、私は知らない土地に行った時に、気ままに歩くことが好きなの。   何も調べな...

ようこのわくわく手作り生活♪ | 2017.10.22 Sun 15:04

かぼちゃランタン作り・・・開催

00:11 10.6℃ 11:49 14.6℃   朝から・・・雨です   日曜日恒例・・・『ふしぎヒコーキ』   降雨のため『かぼちゃランタン作り』は屋内で・・・   素敵な作品が完成しました   by C

ゆめの森公園日記 | 2017.10.22 Sun 14:55

アンチエイジング成分として知られるルイボスなども配合されています。

英調査会社のIHSマークイットは音声で操作できる家電の普及台数が2017年末時点で40億台に上り、20年には70億 台に達すると予想する。 これまで対応する家電が最も多かったのは、14年に他社に先駆けてAIスピーカーを発売し、米国でのAIスピーカーのシェアで7割を占めるアマゾン。 音声で明るさなどを調整できる卓上ランプを出展したセレボの営業担当者は、最も普及が進んでいるアマゾンの技術を選んだと話す。 対抗馬は16年にAIスピーカー市場に参入したグーグルだ。 同社の技術に対応する家電も徐々に増えている。 例え...

壱路の記事 | 2017.10.22 Sun 13:04

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!