>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3095172件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

玉著?

結局 焼きそば用の麺があったので チンして 玉ねぎにからめて 玉ねぎの栄養を少しでも得てみる 玉ねぎ本体はさすがに食えない 怒りに身を任せる というのは 時に便利で トレーニングの負荷を消し去ったり 頼まれてた脚本を一瞬で書き上げたり ブログを連発したり つまりは アドレナリン全開である そんなスーパースター状態の私でも この玉ねぎは倒せない 悲しいかな、ゴミ箱玉ねぎ、あうんです

芝居maker Gooooo To Jのブログ | 2017.04.26 Wed 20:56

玉著

玉ねぎ料理(?)を食べる、あうんです たまに料理(?)を失敗します 本日は たまねぎのみじん切り を レンジでチンしたもの を作りました(?) が 何故こんなにまずくなった 的なものになってしまい 調味料でごまかすうちに もう食べ物とは呼べないしろもの 的なものになってしまいました それもこれも 今日職場で上司にたいしてかなりのレベルでイラついたこと と 貧乏 のせいだと思う けど 今日その上司に 小さな嘘をついた ので 今日のところは痛み分けとすること...

芝居maker Gooooo To Jのブログ | 2017.04.26 Wed 20:30

仮バンド 新ミニアルバム「仮音源DEMO」!!

JUGEMテーマ:日記・一般   昨日は所属団体の総会があったので午後から会議と夜は懇親会でかなり疲れました(´・ω・`) やっぱり仕事がからむお酒は美味しくないですよね。 特に、私の所属団体は年齢構成がかなりの爺さんばっかりなので、 お話しもくどくて更に疲れ倍増です(おまえもな・・とは言わないでね(^-^;)   さて、そんなちょっと二日酔い気味の今日ですが、 今日は以前から楽しみにしていた仮バンドが初めて出すCDの発売日でした。 あっ、仮バンドと言うのは、 私の...

GO ing My Way | 2017.04.26 Wed 20:21

「Phinloda のいつか聴いた曲」のアフィリエイト申請が通ったのだが

毎日1曲ずつ紹介しているので、アフィリエイトの商品リンクを付けておけば買ってくれる人もいるのではないか、と思ったわけである。 審査中という状態が数日続いたので、もしかしてダメなのかと思ったのだが、今日承認されたという連絡があった。 早速試しにリンクしてみて、手順は理解した。アフィリエイトのサイトで商品リンクを作成して、それをブログ側で指定する、という普通の手順である。一度何かよく分からない失敗をしたのだが、時間を置いて再度試せという表示が出ていたので、もう一度同じ手順で実行したら実行で...

裏表(Phinloda のもう裏だか表だか分からないページ) | 2017.04.26 Wed 20:09

春の味

昨日は入院する前に医療費の限度額認定証をもらいに市役所行って、お墓参りして映画観て、猛毒展行ってと諸々動いたので、今日は家でのんびり読書でも、と思ってたんだけど、すごい偏頭痛してきて(>_<) (あ、読書感想と映画感想と猛毒展のお写真はそれぞれ別に日付詐称だけどあぷしときました!)   お薬飲むのに空腹なのはアレかな〜と思って、ご飯炊く準備はしてたからそこから支度してご飯食べました。     日曜日にママのお友達が来てくれて新玉ねぎを、あと大家さんにたけのこをい...

in my life | 2017.04.26 Wed 20:00

念願の…!!

猛毒展行ってきたよ…!! 3年前だったかな? 友達と新大久保行く他は適当につって東京一泊して遊んだ時、サンシャイン水族館行ってたまたまやってて、スゲー観たかったけどえげつない行列っぷりだったので諦めたヤツだったから、地元でやってくれて良かったーわーい!     ふぐちゃんとか     カサゴちゃんとか     エイさんとか     これまたカサゴちゃんとか     タコちゃん   &n...

in my life | 2017.04.26 Wed 19:38

お料理教室 大人気・絶品・豪華『魚介いっぱいパエリア』

お料理を究める! センスを磨くスペシャルなお料理レッスン 和やかに・本格的に・上品に 「憧れのお料理」を作って、笑顔で帰ろう! 公式サイトはこちら   本場スペイン仕込みのパエリア・レッスン。大・大・好評でした! 美味しかったものを再現する才能はある、と信じ、それだけを頼りにお料理教室を主宰している私です。美味しかったもの、感動して忘れられないもの、どうしてもみんなに知って欲しいこと。それを動力源に動いている感じです。 豪華すぎて嬉しい、って素直に喜んでくれる生徒さんた...

村松操 東京田園調布 お菓子教室・お料理教室・テーブルコーディネート教室BLOG | 2017.04.26 Wed 19:35

春の植え込み♪

JUGEMテーマ:日記・一般   こんにちは! ブログ見ていただきありがとうございます!   GGショップ担当の川又です。   本日のお仕事は園内の植え込み♪   宿根草を多めに植えこんでみました。 他にも何ヵ所かやらせてもらって、ちょー楽しい1日でした。   明日から日曜まで営業日です。 5/28までバラと庭木の大即売会開催中ですのでぜひ足をお運びください。 10%OFFでバラも庭木も購入できちゃいます!   園内の様子。   ...

Gardeners Diary | 2017.04.26 Wed 19:11

季節の変わり目に必ず風邪引く奴

私今のところ花園きららをとても気に入っておりまして キーウィ 次の木曜日が楽しみでなりません ワクワクが止まんな〜い 未だに『鉄血』についてグチャグチャ言ってるの、ほぼ腐女子オンリーだぞ! 腐女子研究の優れたモデルケースだぞ! もし寺崎が妊娠していなかったら、アトラもクーデリアもグチャグチャになって死んでいたりしたのかななんて そうなるべきだったのに いや寺崎が妊娠していようがそうすべきだった しかしこの日笠の異様な仕事量 結婚相手も気になるけど子作りは一年はしないとかい...

Feedfwd 2 D.F. | 2017.04.26 Wed 19:04

まだ今年の目標立ててない

5年日記というのを書き始めて3年目の今年 毎年、日記の初めの欄に今年の目標というのを書く 面白いことに、1年目、2年目の目標は、なんとなくクリアできてたりする 大した目標じゃないけどね 〇〇を始めるとか、〇〇をやめるとか、そんな感じ 今週末はゴールデンウィーク まだ、今年の目標が立てれてない JUGEMテーマ:日記・一般

まっちゃんの支度部屋 | 2017.04.26 Wed 18:53

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!