>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3107300件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

300キロの旅。

今朝はのんびりと起きて、   「カレーを持っていくよ〜」   と父に連絡をして、化粧して準備していたら、、、   合宿にいってる次女から電話が。   泣きじゃくっていて、何を言ってるか分からない状態。   よくよく聞いてみると、なんと歯が折れたと。   コケて前歯が、、、     私も動揺してしまい、咄嗟の判断が合っていたのかどうか。   よく「折れた歯は牛乳に浸けておくと元に戻る可能性がある」   って聞いてたの...

いねむりニコさんの日記。 | 2017.08.19 Sat 20:36

船底塗装!!(@^^)/~~~

JUGEMテーマ:日記・一般 今日は暑く成る前にと 何時もの時間よりは少し遅めに起き出したけど サッサと出掛けて 取り残したフジツボの底板をコソゲ落として 船底塗料を塗り始めました!!(@^^)/~~~   例年なら時間も無いのでローラーバケでササッと塗るのですが 塗り斑も出来てしまって・・・結果フジツボ付着が早く成るので 今回は全部刷毛で手塗りにしました!!(^_^;) 御昼前には受け台のクッション部を残して 塗り終わりました!!(@^^)/~~~ 造船所の専務にオイル交換をお願...

慧竿の備忘録 | 2017.08.19 Sat 20:17

見えないもの

JUGEMテーマ:日記・一般 ラーメン屋の、おっさんやってます。   商売も、そうだけれど、 色々なところで、答えがないことをやり続けることの面白味。 たまらない。   でも、しっかりと成功がしたい。   そう。自分から見て、成功しているなと、思える人がいない。   と、書きながら、本当にそうだなと。   まぁ、人を見て、どうこうより、自分が見ている世界を大切に、 しっかりと広げていこう。   まだ、続いているのだから。 色々思っても、...

今日もどこかで | 2017.08.19 Sat 20:11

見えないもの

JUGEMテーマ:日記・一般 ラーメン屋の、おっさんやってます。   商売も、そうだけれど、 色々なところで、答えがないことをやり続けることの面白味。 たまらない。   でも、しっかりと成功がしたい。   そう。自分から見て、成功しているなと、思える人がいない。   と、書きながら、本当にそうだなと。   まぁ、人を見て、どうこうより、自分が見ている世界を大切に、 しっかりと広げていこう。   まだ、続いているのだから。 色々思っても、...

今日もどこかで | 2017.08.19 Sat 20:11

ちんポジ。

今日は母と食品の買い物に行きました。   母が買う物をレジで通してもらっている時にふと他所を見たらやたらとちんポジを直してる中学生ぐらいの少年が目に入り笑いを堪えるのに必死になりました。 ちょろっと直すぐらいならちょろちょろと見ますが、ガッツリぐりぐりと直してる人を見たのは初めてです。 もしかしたら相当良いものをお持ちなのかも知れない。 そう言えば小学生の時にやたらとちんポジを直してる同級生がいたっけな。

武士の一文 | 2017.08.19 Sat 19:51

GODIVA

やっぱり行っちゃった ♪ りんくうアウトレットへ・・・   昨日から SALE が始まって 今日・明日は、特別営業時間 9時 OPEN なので、6時 起床 シャワーと身支度だけ済ませ、7時半に出発! りんくうまでは、車で約1時間 途中 コンビニに寄って、車の中で朝食を取りました。   私のお買い物時間 MAX は、3時間かな・・・ 効率よくお買い物をしなきゃ〜       ふふふ・・・GODIVA ☆ 12粒入りのお箱が、な・な・なんと! ¥1,000  た...

Que Sera Sera | 2017.08.19 Sat 19:50

良き日 8月19日(土)晴れ

真夏日が戻ってきた千里山   当社近郊の小学校では この夏休み最後の週末とあって 昼間は道行く人もまばら状態   しかし夕方からはお客様のご案内が 重なりお申し込みも…   住宅ローンも全く心配がないお客様で とても佳き日となりました   明日も頑張って参ります   千里山を中心とした不動産のご相談はお気軽に

大阪府吹田市の不動産屋「マック住研(株)」の社長日記 | 2017.08.19 Sat 19:44

社員旅行。

こんばんわ! 今日は、それほど良い天気ではなかった。 気温は、やはりやや暑かった。 そして明日、午後からは、夏休み前から予定が立っていた、社員旅行の日です。 場所は、とある川沿いの有名な盆踊りの見学とお食事会だそうです。 なにせ、社員と言っても四人きりでして、小さな町のタイヤ屋さんなのでした。 初めは、一泊する予定でしたが、やはり仕事好きの若社長のことで、急遽日帰りとゆうことになったのでした! けれどやっぱり、こうゆう機会ってめったに無いので、エンジョイしたいですね![:わーい:]

凡のセ・ ボンなブログ | 2017.08.19 Sat 19:31

MDFという素材を知っていますか?

JUGEMテーマ:日記・一般     家具と雑貨Bigmories 大森です。 今日は、家具の素材編です。 MDFという素材を知っていますか? MDF(medium density fiberboard)は、 日本語で言うと、中密度繊維板。 木材チップを繊維状にして、接着剤を加え、 熱圧して製造した木質ボードです。 木材を有効に利用するために作られた エコウッド♪ 最近、このMDFを使われている家具が多くなりました。 加工しやすく、安価で、木材を有効に使える… そ...

BIGMORIESの日常 | 2017.08.19 Sat 19:17

赤い実がたくさん生りだしました♪|手作りアクセサリー工房みるいる

JUGEMテーマ:日記・一般 手作りアクセサリー工房みるいる いやぁ、ほんとに 可愛いです。 金松玉。 買ってきたときに写真のような状態で 赤い実がたくさんできていて、 自分の家でもちゃんと実が生るか 不安でしたが、 しっかり白い花をたくさん咲かせてくれて、 今、 実がたくさん生りだしました! めっちゃ嬉しいです!! 我が家にピッタリ合ってくれて ありがとう!! 今日たっぷり水をやりました。 このままもっと子供が増えて、 たくさん花が咲いて、 実ができるといいなぁ〜♪ そうなるように楽しみに過...

手作りアクセサリー工房みるいる店長日記 | 2017.08.19 Sat 18:50

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!