>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3104410件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

出張終了

出張へ行ってきました。 今回はセール中だったので、着いた途端忙しくて疲れた。 ホテルもきれいではなくてへこむ。 スーパーやコンビニが多くて、食生活には困りませんでした。 最終日の今朝、駅を降りて歩いていたら、馬の姿。 そっか、ここ競馬場だ。 気温が高くならない朝の軽い調教。騎手も馬も美しくて、何だか感動しました。 帰りの駅弁は温められる牛タン弁当。買う時間がなくて社内販売。 ビールは浮気してモルツです。 新幹線の時間変更、初めて券売機でしました。座席も選べ...

ラキラキ嵐 | 2017.07.20 Thu 21:39

意外と

今日は筋肉痛を覚悟してたんですが意外と平気でした。 最近は力仕事をしてもぜんぜん筋肉痛にならないなー。 前はすぐになってたのに。 なんでだ?特に鍛えたりもしてないんだけど。 JUGEMテーマ:日記・一般

Shake Night -振夜- | 2017.07.20 Thu 21:34

重い

今日はめっちゃ力仕事な1日でした(*´¬`) でもって、今日は水樹奈々のCDの発売日でした。 やっとTESTAMENTをフルで聞けたー(*´¬`) カッコよい曲だけど今までのシンフォギアOPと比べると大サビはちょい弱いかも?(*´¬`) JUGEMテーマ:日記・一般

Shake Night -振夜- | 2017.07.20 Thu 21:28

都会的路地に

JUGEMテーマ:日記・一般 音楽に関係したことで都会に出かけるのって2年ぶりになる。 その昔には、夢がはじけそうな想いになって、ギターショップ巡りをしては、試奏を繰り返したものだった。 どうして、胸はあんなにドキドキしていたのだろう。 どうして、初めて出会ったギターとあんなにジャレ合うことが出来たのだろう。 まるで、チッ、チッ、チークを踊るみたいにさ。 都会の路地は何の情緒もないカタマリにしか映らないけれど・・・ ヘイ、よみがえれ、僕の音心。 もう少しで、次の章が始まりそう...

篠了平(しの りょうへい)公式ブログ! | 2017.07.20 Thu 21:19

今週は4日で終わる

今週は4日で終わると考えると新鮮。 明日行けばもう折り返し! 素晴らしい(*´¬`) JUGEMテーマ:日記・一般

Shake Night -振夜- | 2017.07.20 Thu 21:19

スマートフォン。

最近、本気でスマートフォン略してスマホに機種変しようかと思う。 寧ろ今までよくガラケーで戦って来たと誉めてあげたい。 でもまあスマホにしてもそんなに携帯をいじることはないと思いますけどね。 今現在は家族との連絡やブログの更新、そしてキン肉マンのゲーム「超人タッグファイト」をやるぐらいしか使ってないしな。 LINEとかやってみたいな。 久しぶりに友達と交遊してみるか。

武士の一文 | 2017.07.20 Thu 21:05

そうはさせないぞ!。

先日から始まった腰の痛みも少し気にならなくなってきたところに甥っ子が登場し比喩表現的にも現実的にも重い腰を上げ遊んであげなければならなくなった。 腰の痛みが辛いが仕方が無いか…。 正直、腰の痛みと無職な現在なことから甥っ子とは遊ぶ気にはなれなかったのだが、遊んでみると少し気分が和らいだと言うかなんと言うか。 焦り過ぎなのだろうか。 今夜は泊まっていくみたいなのだが、夜まで遊ぶから疲れて早く寝ざるを得ないんだろうな。 リアルタイムでサクラクエストを見たいが仕方あるまいよ。

武士の一文 | 2017.07.20 Thu 20:59

レンタルCDで復習・・

JUGEMテーマ:日記・一般   本当は小学生時代からハマった趣味の道具を特集する予定でしたが・・ と言うか、途中まで書いてたのにブログ記事がいきなり飛んでがっかり。。(-_-;) ねっとらんブログで使っているLIVEDOORなら別なところに飛んでも復活出来るのに このJUGEMは一度消えたらそれっきりなのでガックリ来ますよね。。 10年位使ってるけど、やっぱりそろそろ変えようかな〜・・   と言う事で、仕方ないのでその記事は明日に持ち越しで 今日は、先ほど借りて来たCDを紹介します。 ...

GO ing My Way | 2017.07.20 Thu 20:59

音楽変えました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

JUGEMテーマ:日記・一般   翔…なんで死んじゃったんだよ(´;ω;`) 不和、なんでそんないいヤツなんだよ!!!! ズルくていいよ。自分の幸せを願えよ!   そんな思いでいっぱいのOrange 6巻を読んだマイコです。 どうもこんばんわ。   中学の時「オレンジ=Orange」の綴りを覚えるときに「オランゲ」って覚えたので未だに書く時は「オランゲ」って唱えながら書きますwww   さてさて、ブログで表示させてた音楽。 音楽を置いてるサーバーの閉鎖に伴...

UNPRETTY | 2017.07.20 Thu 20:57

いやあ、しかし暑いね

JUGEMテーマ:日記・一般 うん、暑い! 本当に、暑い いやになるぐらい暑い。 暑いおかげでシャツはあっという間に汗まみれ!暑い! うーん暑い! 以上!暑い!!

呑気なサイト作り製作日記 | 2017.07.20 Thu 20:16

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!