>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3119932件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

最後の週

しまった。24日はLIVEで帰りが遅くなるのに、25日の早朝学習を出席するにしてもうたわ。しまったー。行っても、たぶん勉強にならんまま帰ることになるやろなwしまった。   いよいよ、実習ラスト4日です。感慨深くなるのは終わってからな。 今日は一日、模試だったんだけど自己採点したら過去ないぐらいの悪い点数でした。こんなんでテスト受けられないわ。いや、受けるのはいいが、受かる気がしない。いや、マジで。唯一喜ばしかったのは計算問題が2問正解したことかなw今まで合った試しがないからさ。とにもかくに...

つれづれ日記 | 2017.12.11 Mon 20:41

もぉ〜〜〜〜ヒヤイッ!!\(◎o◎)/ヒエッ ヒエ!

JUGEMテーマ:日記・一般 5個持ち帰って 2個を何時もの小学生にあげようと段取りしてたら・・・ 今日は振り替え休日だったみたい・・(-_-;)ナンデヤネン!   今朝の階下は着替えもスムースに気温12度!!(^_^;)   出社した時点から・・・冷える冷える!!(^_^;)   突発対応を2件済ませて東へ1時間のドライブしたら・・・ お昼を回った頃から北西風が強まって 黒雲が湧き上がって来て グンッと気温が落ちた!!(;一_一)   何時もより多い処理量を汗をかきかき終...

慧竿の備忘録 | 2017.12.11 Mon 20:34

2017演武会

発表会の翌日、当園講堂にて『演武会』が開催された。龍真会・ドラゴンジムの門弟達の、素晴らしい姿を今年も拝見させて頂いた。 先ずは、基本剛法で体を温めます。 舞台上ではかけ声と共に、子ども達が先導していきます。 森藤明最高師範に門弟代表が選手宣誓を行いました。 年齢、経験年数、帯の色の順に型を演じていきました。 親子での型の披露も行われていきます。 父親と小学生の娘さん二人との演武 母親と小学生の息子さんとの演武 母親と中学生の息子さんとの演武&...

法鏡山實相寺 浄心日記 | 2017.12.11 Mon 20:30

手巻きタバコ

JUGEMテーマ:日記・一般         坪田パールのバンブーシート Zippoのなかむらに注文していたのが入りました。 手巻き用の竹でできた巻きシートです。 ローラーよりコンパクトなので持ち運び用にシャグポーチに入れて携帯できるので便利だと思って買いました。 ペーパーを綺麗に巻くコツがありそうです。

サラリーマン無我夢中  \(^O^)/ | 2017.12.11 Mon 20:24

YOKOSUKA軍港めぐり行ってきたよ(前編)

先々月の話になるんですけどね、いやはや。 台風22号が一過した去る10月30日、帰還が深夜バスになるので夜まで時間が有るけど如何しようかと一案し「そうだ、横須賀に行こう」という事で行ってまいりました。 定宿のある浅草からメトロと京急で約1時間、やってきました横須賀(到着駅は京急・汐入駅)! ヴェルニー公園から「YOKOSUKA軍港めぐり」で横須賀港海から見るよ。台風直後で風強いよ! そんなこんなの「YOKISUKA軍港めぐり」。 まずは横須賀本港を出発。一番近くにあるのが潜水艦ですが、艦名は分からず。艦尾からし...

碇屋工房Blog | 2017.12.11 Mon 20:23

東アジアE-1選手権

Jリーグは終わりましたが、今度は日本代表戦が始まりました。 東アジアE-1選手権。   初戦は北朝鮮戦。 試合終了間際に井手口選手のミドルシュートが決まり劇的な勝利でしたが、内容では散々なものでした。 最後の砦GK中村選手のビッグセーブ連発がなければ確実に負けていたでしょう。 個人的MVPは中村選手です。   攻撃陣もあまり迫力が感じられませんでしたね。 ハリルホジッチ監督が掲げる縦に速い攻撃も全然見られませんでした。   攻撃陣を操るパサーが欲しいなあ。  ...

My Pop Heartbeat | 2017.12.11 Mon 20:20

イルミネーション 老夫婦二人のクリスマス

JUGEMテーマ:日記・一般   孫たちと離れて 私たち二人だけのクリスマスを迎えます。   それの準備を開始しました。   一年中 出しっぱなしのイルミネーションに点灯を開始しました。   今年はバージョンアップはしなかったのですが、道路から少しでも見えるように   家の前のオリーブの木を思いっきり剪定しました。   少しだけ 道路からも見えるかな・??   どうしても路地に入り込んでいるので、全体を映そうと思うと   後ろ...

kuniの お気楽日記 | 2017.12.11 Mon 20:05

やわもちアイス(^q^)ウマウマ

今日の朝、起きてみたら…寝起きはまあそれなりかな。悪くはなかったお( ^ω^) 今日の体調は、またまたいつもの可もなく不可もなくかしらね。 【本日のおやつ】 「 今日の空のあしあと」 今日の空を撮影してうpしまつ(・∀・) 気まぐれだからない日もあるかもしれないお( ^ω^) 今日の乗り鉄&乗りバス。 今日はまたまた何処へも行かずに自宅に引き込もって自宅警備に勤しんでたりしますた。 ちなみに明日もまたまた自宅に引きこもって自宅警備に勤しむ予定だお( ^ω^)← ではまた☆

朝鳥の気まぐれブログ | 2017.12.11 Mon 20:00

いってえ

JUGEMテーマ:日記・一般   しゃれにならんくらい痛い。   舌が\(^o^)/!!!     1日経ったけど全然マシになってなくて今日もお粥。 飲み物も汁系のもの全部沁みて痛い、まじで何も食べれない。   なんなんだろうこの痛みーーー   治りそうにないので明日病院行ってきます。。。     母が買ってきてくれた飲むゼリー。         美味しいけどやっぱり痛い(泣     伝えようの...

m-elt | 2017.12.11 Mon 19:52

【リップ音がヤラしい前野智昭(33)によるチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッ(*´д`*)ハァハァ←】 『TVアニメ「SUPERLOVES」RADIO LOVERS #2』 【(ロン毛の前野時代に)エアーサロンパスを全身に吹き掛けたら股間にかかってしまって痛かったとかwwwww】

今日の朝、起きてみたら…寝起きはまあそれなりかな。悪くはなかったお( ^ω^) 今日の体調は、またまたいつもの可もなく不可もなくかしらね。 「今日の空のあしあと」 今日の空を撮影してうpしまつ(・∀・) 気まぐれだからない日もあるかもしれないお( ^ω^) 4月20日(水) 今日は、またまた敷地内で撮影してきますた。 今日の天気は、晴れかな。 ※お散歩はお休み中につき、歩数などの記載は無し。 まあ一応、マイ携帯ちゃん2の万歩計機能に記録はあるけどね(´・ω・`) 微々たるものでつおorz 今日の...

朝鳥の気まぐれブログ | 2017.12.11 Mon 19:49

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!