>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3107379件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

2017 8/20 髪の悩み説とまえがみ美容室と秘密基地

    こんにちは、なつこパンダです〜〜。昨日は、#ジョリーの日#ジョリーのケーキの日でした〜〜。 チョコバナナのカップケーキ  でしたよ〜     めちゃ美味しゅうございました〜〜。         ジョリーだょんー。 こないだお誕生日だったので、プレゼントした〜〜〜、まえがみの表にある服屋さん〜『DROPUN』で買った〜スニーカー履いて来てくれました〜。 とっても似合っていてかわゆすでした〜。 次回のジョリーの日は、26日(土曜日...

和歌山市の美容室 まえがみ美容室と秘密基地 | 2017.08.20 Sun 13:01

相場雑感 平成29年8月20日 トルコリラ円の短期売買では勝てない

JUGEMテーマ:日記・一般 <相場雑感 平成29年8月20日 トルコリラ円の短期売買では勝てない>  小生は、スワップ目的でFXをやってはいけないと思っているのだが、短期売買の失敗の結果、損切りせず長期投資に切り替えてスワップを得るのはありで、その投資に今、適している通貨ペアはトルコリラ円であると3週間前に書いた。  だが、すぐにその考えは間違いであることに気づいた。なななんと、小生が使っているネット証券会社のトルコリラ円のスプレッドが2.9銭だったのだ。これでは、短期売買を長く繰り返せば必ず...

蜻蛉”投資”日記 | 2017.08.20 Sun 12:44

カジュアル、ナチュラル。軽くて人気のぶどうネックレス|手作りアクセサリー工房みるいる

JUGEMテーマ:日記・一般 n-n3 ぶどう、藤の花ネックレス 羊毛&アメジスト&ソーダライト 暑いからって、 動かないと、 体がなまって。 すっごく急に動き出したくなるんです。 今日は休みですが、 そんな気分になって、 そうなるといてもたってもいられなくなり、 クソ(あら失礼)暑い中、歩いてきました。 はぁ、すんごい汗だく。。 でも、今スッキリです^^ 暑いけど、熱い作業も多いこの頃♪ 羊毛使うとみるいるではお湯を使うので、 暑くて熱い作業です♪ 楽しいですけどね〜♪ ころころ、ころころ出来上が...

手作りアクセサリー工房みるいる店長日記 | 2017.08.20 Sun 12:33

三ツ矢サイダー NIPPON“特別限定生産”

MITSUYA CIDER NIPPON"特別限定生産"のラベルで近所のイオンに出ていました。 個人的に、夏の炭酸飲料と言えば三ツ矢サイダーがあがります〜。 今回は、初期の味を再現(Vintage Reissue)との事。 早速飲んでみた感想は、定番より炭酸は若干弱めで、甘みはしっかりありますが、スッキリした後味です!! キンキンに冷やしても炭酸痛くなく、汗をかいた後にもグイグイ〜いけますね。 これに限らず“限定生産”に弱い今日この頃です〜。

サラリーマン無我夢中  \(^O^)/ | 2017.08.20 Sun 12:33

初めて買ってみた!

JUGEMテーマ:日記・一般   パウダーとコンシーラーがないから買いに行ったけど、初めてキャンメイクを買ってみた。 一時キャンメイクがTwitterで話題になってたよね。   その時に初めてキャンメイクっていうのを知ったんだ…   凄いパッケージが可愛いね!   確かに学生さんが持ってたら可愛いかも♪   どんな感じなのか楽しみ〜。   ボディミルク探してたけど、最後はやっぱりメジャーに落ち着くって言う…   ベタベタし...

★LogBook★ | 2017.08.20 Sun 12:29

てへぺろ

1週間ほど、このブログが「休止状態」になっていました   遠方のとても懐かしい女性から 「ブログ休止中で残念です」とあり、 え!?と確認したら。。。休止中になってました   サーバーの更新料(3年契約更新)の払い忘れでした。 さんざんメールでお知らせ来ていたのに 見落としていました 慌てて連絡して払いこみ、無事再開致しました。   以後、気をつけます テヘペロ

森 宏の日常 | 2017.08.20 Sun 12:16

2017年のお盆休みは奇跡のロングバケーション @石垣島

石垣島のTシャツ・土産のフリーフォールスが本日もお届け!! フリーフォールスは知る人ぞ知る、沖縄・石垣島の隠れ家的ショッピング スポットです〜 石垣島観光の際は、ぜひお立ち寄りください 下のバナーをクリックして ブログ、応援してください!! いつも応援ポチ、本当にありがとうございます!! 日々、更新頑張りますので 下のバナーをクリックしてブログ、応援してください!! 応援、本当に よろしくお願いしますっ!!! ★★★営業時間 10時〜20時★★★ ※朝10時開店としていますが...

FREE FOWLS BLOG  石垣島ブログ | 2017.08.20 Sun 11:49

嵐とインドと虎

      JUGEMテーマ:日記・一般   ミーン ミンミンミン ミーン ミーン ミンミンミン ミーン ミーン ミンミンミン ミーン   コピペしたようなセミの鳴き声が聞こえる 少しずれて 他の場所からも聞こえる   昨日の嵐はなんだったのだろう? もしかしたらどこやらの国のミサイルが降ってきたのかと思ってしまった   今日はどんより曇り空で涼しい                      アント...

signal | 2017.08.20 Sun 10:54

連休明けの休日

暑い日が続きますが・・・^^;   毎日、毎日この言葉ばかり   先週は3日間出勤しただけなのに   2週間休みなしで働いた感じです。(>_<)     JUGEMテーマ:日記・一般

気がつけば・・・ブログ日記 | 2017.08.20 Sun 10:40

夏の風物詩、NHKの戦争特集『戦慄の戦場 インパール』

NHKスペシャル『戦慄の戦場 インパール』を観た。 新旧の『野火』も日本映画専門チャンネルでオンエア中(こちらはフィリピン戦線が舞台)だし、良いタイミングだった。 1944年3月。起死回生すべく、イギリス軍に挑む敗色濃い日本陸軍。 物質・食料補給を大和魂でフォローせよと言わんばかりの無謀な高地突破作戦と、名誉のため今さら後に引けない司令官たち、戦後の無責任ぶりも含めた今回のドキュメンタリーは、ひたすら重い。 食人についても語られるが、人肉を売ってた奴まで いたとはね。 マラリアに罹り戦場に放置され...

J・KOYAMA LAND 番外地 大吟醸 | 2017.08.20 Sun 10:31

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!