>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3120462件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

夜陰に浮かぶ本堂

JUGEMテーマ:日記・一般   再建された本堂の写真集を金剛組から頂きました。   夜陰に浮かぶ本堂。     絵になる美しさです。  

龍仙寺 住職の部屋 | 2017.12.17 Sun 22:52

感動の演技☆

JUGEMテーマ:日記・一般     今日は、不動産のパートの日で・・     帰りを待ってくれている 旦那様のために^^     すぐに夕飯と旦那さんが夜勤に持っていくお弁当作りを     始めた☆     今日は、旦那さんのトリートメントが出来なかった。     本当は、したかったのだけど・・時間がなかった。ざんねん・・。     毎週、楽しみにしているドラマ『陸王』を録画しながら   ...

メルーナのブログ | 2017.12.17 Sun 22:42

終わった

JUGEMテーマ:日記・一般     大切な休みが終わってしまった。 YouTubeと来週の仕事の準備だけで終わった。 主にYouTubeだけど。   今週辺り、気を抜いてると怒られそうな気がするな。 明日からしばらく怒られる覚悟をして出勤しよう。 怒られない努力はしない。

またぷれ | 2017.12.17 Sun 22:29

梅ひと雫わかやまジンジャーエール♪|手作りアクセサリー工房みるいる

JUGEMテーマ:日記・一般 手作りアクセサリー工房みるいる 近くのホームセンターや 花屋さんに行くと 鮮やかなポインセチアや カラフルなシクラメンに たくさん出会えて、 なんだかそれだけで 今日1日得したような気分です^^ シクラメンもいろんな種類があるんですね〜♪ クシャッとした花のものや、 斑なもの、 茎の長いものや葉の多いもの。 色も豊富で楽しいです。 ポインセチアも赤のイメージがありますが、 ピンク色や白色があるんですねっ! 可愛いです。 写真は、 友人からお土産でもらいました〜♪ 梅の...

手作りアクセサリー工房みるいる店長日記 | 2017.12.17 Sun 22:15

ひっきー

JUGEMテーマ:日記・一般   今日は久々にthe gazetteのライブDVDを流しながら電気消して ベッドで横になっていつ間にかウトウトして昼寝してました。   相変わらず現実生きるの辛いから逃避したい(( ライブ行きたいなーーーーーーーうわーーー     あー逃避したいよう・・・(

m-elt | 2017.12.17 Sun 22:11

Xmasアレンジレッスン

今日は19:00〜Xmasアレンジレッスン スタートです! 花材は造花をご要望 ということで ご準備させていただきました。 材料をご覧になり「わぁ〜素敵!」と第一声♪ 表情を大切に 先ずはワイヤリングから 中央に リボンや松ぼっくり サンキライなどさして 青いLEDの光をプラスして 完成です! いつもご主人さまがSceneのブログをご覧いただいているとのこと ご覧いただき ありがとうございます! 素敵なXmasお過ごしくださいませ♪

Scene(シーン)  | 2017.12.17 Sun 22:11

●ケーキのご予約は?

Merry Christmas!! (・∀・∩) いや、まだ早い。 あと1週間後ですね。 ご予定はございますか? えぇ、UCさんは見事に入っております。 言わないけど。 ヾ(´▽`*)ゝ フフフン♪ まぁ、その話はひとまず置いといて… (/・ω・)/ どうしますか? 決まってますか? 何々? (´・Д・) 『クリスマスケーキ』 色々と広告が折り込まれてきておりますがね…。 去年は確か、『不二家』のケーキにしてたはず。 予約をすると、定番のペコちゃんプレートをもらえたんだけど正直… 使わなーい。 いら...

●shake de bsb● | 2017.12.17 Sun 21:59

ひよこちゃん

JUGEMテーマ:日記・一般 待ってましたぁ!!! 今回は箱デカイ。そして中身は↓↓↓ 食べるぞ〜〜〜テカ?少年が匂いを嗅ぎ付けてやって来るかな? ドロン

ちょいとおまえさん | 2017.12.17 Sun 21:47

便利な時代だな

12月も半分が過ぎ、残りあとわずか・・・ 1年のやり残しを片付けて新年迎えたいけど、あれもこれも間に合いそうもない 日頃のツケというやつです 洗車くらいは年内に終わらせたい 寒すぎるのでここはお金で解決するとしよう 最近、意を決して片付けたものがある PCの中身と、資料CDや自分の歌の録音した音源、写真など いらないものを捨てながら グーグルのサービスなども使いつつ、バックアップも取りつつ ファイル形式やら、昔itunesで買った曲はグーグルでは受け付けなかったり アップロードもとてつもない時...

まっちゃんの支度部屋 | 2017.12.17 Sun 21:41

新春ダンスパーティーのご案内

JUGEMテーマ:日記・一般 ◆日 時    2018年(平成30年1月4日(木) 14:00〜17:00   ◆会 場     エフピコ・リム 9F 福山市西町 1-1-1 電話 084-928-1039 ◆ 会 費     1300円 前売り1000円  飲み物準備・お楽しみゲーム   ◆ 主 催     広島県ダンススポーツ協会 ? 084-924-1716 (田原)   連絡先 084-922-4114(舞) 084‐947-3460(戸田岸) 082-421-2611(鈴木)  ...

田原ダンスアカデミーブログ! | 2017.12.17 Sun 21:38

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!