>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3104696件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

今日の砲雷撃戦!よーい!三十一戦目はD-21

碇屋工房にてお待ちしております。 新刊は先のBlogでも書いた「ikariya鎮守府的陽炎型よんこま」となります。舞鶴赤れんがパークでのイベントに参加される皆様でご興味ありましたら、お立ち寄り頂ければ幸いです♪

碇屋工房Blog | 2017.07.23 Sun 07:41

復活しました〜

みなさん、元気ですか?(笑) 今日、いいお目覚めでしたか?(笑) 先週半ばに熱を出してしまってちょっとダウンしちゃった自分。 その熱は一日で下がったんだけど、その後も2日ぐらいは体調がいまいちだったよん。 でも、おかげさまで、今は完全復活しました〜。(笑) いつものように心身が動くし、あの熱が長引かなくてよかったなぁと改めて思っている今日この頃です☆ あとは、おしり様を治さねば! 少し少しずつ痛みは減ってきているけど、本当にちゃんと治るかなとちょっぴり不安。 って、泣き言を言っても仕方がな...

ひなたぼっこ Blog! | 2017.07.23 Sun 07:09

土曜の朝は、上野不忍池で!

JUGEMテーマ:日記・一般    蒸し暑い都心にある池のハスを訪ねた。   朝方は、幾分元気な様子、   しかし、10時を廻ると流石に花が消えていった。     撮影していて、レンズの先の汚れ発見、   道理で一部がボンヤリとなるわけだ。   処理するものがなく、写真にならないので撤収。           < 屋根の下では、動物園の開園までお休み中! >           < 涼しさがない都心のボート池 > ...

じゃーぶの写真日記 Photo diary of Jerb | 2017.07.23 Sun 07:08

安岡正篤一日一言s 7月23日

JUGEMテーマ:日記・一般   安岡正篤一日一言s 7月23日 三悪(2) 人間の生命にも必ず機というものがある。 つまり、そこを押さえたら、それが他の部に、また、全体に ひびく所と、一向何にもひびかぬ所がある。 つまり、「ツボ」「勘どころ」というものがどんなものにもある。 時というのは、そういうツボ、勘どころの連結なのである。 *安岡 正篤 おすすめの本(名言集):一日一言 六中観 [正篤 ] 忙中 閑有り。 苦中 楽有り。 死中 活有り。 壺中...

Que faisais-tu? | 2017.07.23 Sun 06:23

刺し子再開

JUGEMテーマ:日記・一般  7月22日 土曜日 晴れ   此処にいるのは 白いメダカ 赤い金魚 緑の睡蓮 よく見ると クレソンも オモダカも 透明感が何とも涼し気   カレンダーの絵に印を押して完成! 8月に入れば又別バージョンの大型 それまでまた刺し子時間が・・・   昼前に マーケットへ・・・ 兎に角暑い! 日陰を探しつつ自転車で   この頃 鮮魚、貝の種類の多さに驚き 然しこの暑さ・・ 手が出ない・・   ...

内山 斉放 「SEIHOな日々」 | 2017.07.23 Sun 05:40

7月23日 日曜日 夏期休暇

JUGEMテーマ:日記・一般     本日は夏期休暇のため、お休みですm(_ _)m 本日より27日木曜日まで夏期休暇となります。 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたしますm(_ _)m     ブログの方も明日から木曜日まで更新出来ませんので 合わせてご迷惑をおかけいたします。 こんなブログを毎日楽しみにしていてくれた方も 少ないとは思いますがいらっしゃると思うので 貴弘ロスにならないか心配です (笑)         金曜...

orange egg | 2017.07.23 Sun 05:31

先に言ってよ!

JUGEMテーマ:日記・一般 県北方面に行ってくれと聞いた。 お金が少ないと言いながら途中で高速に乗れ! 急遽ルートを変更したが遠回りになってしまった。   最初から言ってくれたらと思わず口にした。 聞かない私が悪いのかと反省したが後の祭り。 コミュニケーションが悪いと上手くいかない。 初対面ではこんな事が日常茶飯事である。   震災遺児に進学の夢を! ささやかですが私も毎月応援してます。 公益財団法人みちのく未来基金 http://michinoku-mirai.org  

ヒゲおやじのひとり言 | 2017.07.23 Sun 05:13

日々強くなってゆく!

JUGEMテーマ:日記・一般   今日も元気に横浜ウォークに行ってきます。   関東は、梅雨も明け、夏休みにも入り、夏本番です。   これからは、週単位で売り上げも伸びてきます。   そして、8月11日からは最大繁忙期のお盆商戦です。   大切なことは、営業を通じて日々強くなってゆくことです。   併せて、食材管理と健康管理に十分な注意をすることです。   忙しい時こそ、細かな管理を怠ってはなりません。   忙しい時こそ、丁寧な仕事...

今日も元気・やる気・本気! | 2017.07.23 Sun 05:12

フォルクスワーゲン カルマンギア ( VOLKSWAGEN Karmann Ghia )

フォルクスワーゲン カルマンギア ( VOLKSWAGEN Karmann Ghia ) 1,587kg ポータブル・クイックジャッキリフト(クイックジャッキ) (AC100V)価格:240505円(税込、送料別) (2017/7/22時点)  JUGEMテーマ:日記・一般

M2J Web Log | 2017.07.23 Sun 04:24

久々松窪君レッスン (編集中)

<ブランチ & 間食その1:pm> 昨日のごはんは楽しかった。けどまたまた夜更かししたせいで昼まで寝て過ごす。暑いし、いいことにしよう。 先週土曜は代行、月曜は祝日、水曜も松窪君のマスターズ受けられなかったし、木曜のホームマスターズは手抜きとしか思えない内容だったので今日こそ香椎マスターズ! 先週はバスがノロくて超ギリギリになったので今日は少し早めに出る。もしかして今日から夏休み? 博多駅近辺異様に人多し。ファーマーズマーケットとかもやってた。コナミの遠征費だけであっぷあっぷなので...

tocoblog | 2017.07.23 Sun 04:10

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!