>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3110718件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

20170918滞在3時間横浜弾丸メモ

JUGEMテーマ:日記・一般   台風明けの3連休最終日、滞在時間3時間という弾丸スケジュールで横浜へ。     久しぶりに新幹線。 日頃はケチって在来線・高速バス中心で移動してるけど、 改めて乗ってみるとやっぱり速い!! 驚きの速さ。 どうせなら泊まりで行きたい・のんびり移動したいという気持ちもあるし 出来るだけ交通費を抑えたい気持ちもあるから、普段は高速バス・在来線メインだけど たまにはこうやって時間をお金で買うというのも大事だなぁ。 たまにはね。  

すっぴん生活。 | 2017.09.22 Fri 01:09

一人気を吐いています

JUGEMテーマ:日記・一般   何のための解散か?   石破茂さん一人気を吐いています。   「何のための解散か?」  

龍仙寺 住職の部屋 | 2017.09.22 Fri 00:49

帰宅

本日も夜が更けました。   所用にて外出する。 やや有って無事帰宅。   リライトする物が有るが、 これは、明日に持ち越し。   平穏無事で何よりである。

Endorphin Studio Blog | 2017.09.22 Fri 00:40

「蒼ざめた馬」読了!

  ノンシリーズの11作目です。     死に瀕した女性の臨終に立ち会ったゴーマン神父が その帰り道に無残にも撲殺されます。   神父の靴の中には 彼女の遺した言葉を書き留めたメモが・・・ そしてそこには9人の名前が書かれていました。   メモが理由で神父は殺されたと思われますが メモの中の幾人かはすでに死んでいる事が分ります。   死因に不審なところもなく接点もなさそうですが 果たしてこのメモの意味するところは何ぞいや?   ...

夜もすがら独り女のモノローグ | 2017.09.22 Fri 00:22

空港近くにある小学校の体育館

JUGEMテーマ:日記・一般   ≪かつてDもドッジボールチームに所属していた。2年前、出張帰りに立ち寄った練習試合が初めての観戦であった。空港近くにある小学校の体育館が会場であると聞いていた為、少し遠いが〈小さい頃ドッジボールで遊んだことを思い浮かべながら〉空港から歩いて向かった。6月頃であったので汗をかきつつようやく着いた体育館の入り口はやはり熱気むんむんであった。入り口は開放しているが、幕を引いて中に日差しが入らないようにしている。その室内では選手たちの「1・2・3」の掛け声や保護者...

nanamomotaの日記 | 2017.09.21 Thu 23:50

9/16 綾瀬

美容院へ行った帰りに 以前から気になってたお店で 一人ランチしてきました^^   ↓肉〜☆     美味しかったです*^^* また行こう☆     ↓東綾瀬公園へ*   彼岸花を見て来ました^^                         大満足*     ↓北千住へ行ったついでに吉田...

RYOKOのひとりごと2 | 2017.09.21 Thu 23:45

山陰・益田を斬る!

  JUGEMテーマ:日記・一般    大雨の翌日の日本海を覆う空は、澄み切っていた。   空気が澄んでいるので、   とても清々しい。              

じゃーぶの写真日記 Photo diary of Jerb | 2017.09.21 Thu 23:45

9/15 もぐもぐ

今日のもぐもぐ。   ↓お昼ご飯   ↓豪華☆   ↓晩御飯は栃木で買ったカレー     ↓餃子入りです(笑)   ↓生姜ミュージアムで買った生姜カレー   ↓ピンク色*   …生姜の味がほのかに(笑)   どちらも美味しかったです*^^*     JUGEMテーマ:日記・一般

RYOKOのひとりごと2 | 2017.09.21 Thu 23:38

9/14 朝顔

旦那のお母さんに 咲いている所を見せたかった朝顔。   しばらく咲かなかったのですが 今朝になって咲いていました(笑)     …思わず「なんでやw」と突っ込み(笑)     …昨日咲いて欲しかった(笑) 9月も中旬ですがまだ元気な朝顔にびっくりです*   ↓今日のお昼ごはん。500円弁当。   ボリューミーでお腹ぱんぱん*   ↓栃木で買ったお土産食べました^^   ↓ネコのイラスト...

RYOKOのひとりごと2 | 2017.09.21 Thu 23:34

北陸(+信州)乗り潰し旅(其の4)

8/29七尾駅 富山から乗継、乗り潰しで七尾駅まで到達。で、のと鉄道来たらオタクとして乗りマスよねやっぱり。 花咲くいろはのラッピングトレイン。そこまで観込んでは無いけど、アニメ見ない人間が珍しく見てたアニメですしw そんな13:12発のラッピングトレインに乗って穴水へ。 お客さんが一杯いてあまり撮れなかったんですけど、車内もいろはだらけ。あと、車内放送も声優さんがやってましたけど、音が小さくて聴き取れませんでした(もしかしたら、改めて車内放送CDを購入して貰う罠かもしてませんけどw 途中、もう...

碇屋工房Blog | 2017.09.21 Thu 23:20

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!