>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3111026件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

周りの正常細胞にはあまりダメージを与えないように少なく照射することができるようになった。

この数十年、遺伝子の塩基配列の解読や、分子標的治療など数多くの技術進歩のおかげで、がんで亡くなる人は減少が続いている。 米国の白血病患者の5年生存率は1970年代半ばまでは34%だったが、2006〜12年にはほぼ倍の63%に上昇した。 がんを克服した米国人も現在の1550万人から、向こう10年間で2000万人に増えるとみられている。 発展途上国も大きな成果を上げている。 中南米諸国の一部では、前立腺がんと乳がんの生存率がわずか10年間で2割も上昇した。 純粋に技術面から見れば将来 、ほとんどのがんは科学の力で慢性疾患か...

仁子のスピーキング | 2017.09.24 Sun 12:22

通販の口コミはあてになる?あてにならない? @石垣島

石垣島のTシャツ・土産のフリーフォールスが本日もお届け!! フリーフォールスは知る人ぞ知る、沖縄・石垣島の隠れ家的ショッピング スポットです〜 石垣島観光の際は、ぜひお立ち寄りください 下のバナーをクリックして ブログ、応援してください!! いつも応援ポチ、本当にありがとうございます!! 日々、更新頑張りますので 下のバナーをクリックしてブログ、応援してください!! 応援、本当に よろしくお願いしますっ!!! ★★★営業時間 10時〜20時★★★ ※朝10時開店としていますが...

FREE FOWLS BLOG  石垣島ブログ | 2017.09.24 Sun 12:22

専門知識を持った官僚の決断は、医療現場で働く技師の技術力と同じくらい重要といえる。

問題は多くの場合、予算規模ではなく使い方にある。 一例を挙げれば、子宮頸がんや頭頸部がんの原因となるヒトパピローマウイルスにはワクチンが存在する。 アフリカのルワンダは2011年にワクチンの定期接種を始め、20年までに子宮頸がんの撲滅を目指している。 ほかの国では取り組みがこれほど組織化されてはいない。 仮にインドでワクチン接種が実施されれば、毎年12万人が子宮頸がんにならずにすむともみられている。 政策立案者は非力ではないはずだ。 どの治療法が最も有効かを検証しなければならない。 英国では抗がん剤...

仁子のスピーキング | 2017.09.24 Sun 12:21

●BL第6節vs.TSG結果

Schaaaaaaaaaaaaaaaalke! °・(ノД`)・°・ 結果は知ってましたが… Schalke Twitterを追っ掛けました! (´・ω・`)ノ さて? 試合はどうなりましたか。 (・∀・∩) Hoffenheim vs. Schalke (`・ω・)oo(・ω・´) シャルケはアウェイで、ホッフェンハイムに挑む! ι(`ロ´)ノ BL:第6節! Hoffenheim vs. Schalke 15:30 kickoff (日本時間22:30 kickoff) 今回はホーム!! (・д・)ノ スタメンは… 前節のバイエルン戦から4点を変更。 バスティアンさんは感染症。ベンタレブさんは筋肉の問題のた...

●shake de bsb● | 2017.09.24 Sun 11:55

火力発電所の燃料費低減など年1千億円程度の収益改善効果がある。

東電の姿勢に法的拘束力をもたせるこ とができる。 規制委が東電の適格性を了承する前提の条件を満たすことになった。 規制委の田中俊一委員長は社長の責任できちっとした保安規定を書いていただくようお願いすると話した。 懸案だった適格性の議論は収束し、事実上合格する見通しになった。 規制委は東電が福島第1原発事故を起こした当事者であることを重視。 これまで技術面に限っていた審査から踏み込み、事業者の適格性も審査の対象としていた。 規制委は27日にも事実上の合格証にあたる審査書案をまとめる。 その後、東電...

永(はるか)の出来事 | 2017.09.24 Sun 11:40

弥彦山日記〜その1

今日は仙台におります。。 「弥彦山に登ってみたい!」っていうか、正確に書くと私の場合は 「登って見たい!」という望みを抱き、磐越走りましたよ。 弥彦神社に着きました♪ 弥彦神社は前にも来てるので、間違わずに到着。 平日だから駐車場も空きがあってよかった〜 参拝客が沢山いて、写してすみません 金曜日でもさすが弥彦、お参りの人が沢山いて修学旅行の子供とか、登山の人達とかでにぎわってたよ。 検索したら、初心者でも登れるって書いてあったけど、みんなすごいな〜 みんな、きちんとした山用の靴...

ルーシーのありのまま日記 | 2017.09.24 Sun 11:39

通名報道しかしないパヨク新聞を購読してはダメ!

JUGEMテーマ:日記・一般 <読書日記>  平成29年39冊目、「韓国人に生まれなくてよかった」(武藤 正敏著)を読了しました。この本も、てっきり無料メルマガ「宮崎正弘の国際ニュース・早読み 」の書評を読んで、天白図書館にリクエストカードを提出したと思っていたのですが、書評が見つかりません。従って、読もうと思ったきっかけは不明です。  あの事件の犯罪者が何者か知れば、誰だって「朝鮮人に生まれなくてよかった」と思うわな。朝日新聞や頭狂新聞は、通名報道しかしないからね。 目次  

蜻蛉”投資”日記 | 2017.09.24 Sun 11:24

体も心も切り替わる時なのかも。

JUGEMテーマ:日記・一般   一昨日、雨に濡れて昨日から風邪気味。   ここ数日、少し気持ちが動くようなこともあって ちょっと動揺したりして。 なんだか落ち着かない。   今までいたステージからもう一歩違ったステージにシフトする時なのかなぁ。 秋分の日だったしね。   体も心も切り替わるとき。   そんな時こそ、もう一度自分自分。   グラウンディング。   自分が楽しく、自分が幸せに。 わくわく、るんるんする方へ   ...

ようこのわくわく手作り生活♪ | 2017.09.24 Sun 11:14

くるみきなこ&くるみ抹茶

ローストしたくるみに溶かした黒砂糖絡めて、キャラメリゼした後にそれぞれきなこと抹茶まぶしたもの。 くるみは栄養たっぷりだけどあんまり食べる方法が無いので、レシピ探してみたらあったので作ってみました。 きなこの方はちょっと焦がしちゃったけど、その焦げが苦味になって美味しかったw でも焦げは体に良くないから程々にしよ。

Shining☆☆Star | 2017.09.24 Sun 10:58

お好み焼き

フフッ。こんにちは。大丈夫おばさんよ。   この間、お家でホットプレートを出して、お好み焼きを焼いたわ。   熱々のお好み焼きで鰹節が踊る様は、たまらないわよね。 鰹節に目を奪われて写真に撮るの忘れちゃったわ。フフッ。   お好み焼きはご飯と食べると美味しいわよね。 えっ?お好み焼きは主食だから、オカズにしてご飯と食べないですって?   そういう人もいるわね。私は一緒に食べちゃうわね。フフッ。   地域的には、関西の方もご飯と一緒に食べる方が多い様ね。 皆さん...

大丈夫おばさん | 2017.09.24 Sun 10:53

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!