>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3107300件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

川平で大掛かりな工事〜 @石垣島

石垣島のTシャツ・土産のフリーフォールスが本日もお届け!! フリーフォールスは知る人ぞ知る、沖縄・石垣島の隠れ家的ショッピング スポットです〜 石垣島観光の際は、ぜひお立ち寄りください 下のバナーをクリックして ブログ、応援してください!! いつも応援ポチ、本当にありがとうございます!! 日々、更新頑張りますので 下のバナーをクリックしてブログ、応援してください!! 応援、本当に よろしくお願いしますっ!!! ★★★営業時間 10時〜20時★★★ ※朝10時開店としていますが、...

FREE FOWLS BLOG  石垣島ブログ | 2017.08.19 Sat 16:37

軍人の家系が作った弊店、さかえ屋呉服店

今年は不思議な8月ですね。   雨が多く、曇りがちで、お盆という感じがしませんでしたが、 皆さまどのようにお過ごしでしょうか?   お盆時期になると、終戦記念日、高校野球、残暑に台風と、 何か心に感じるものが多いです。   母の家を訪ね、お仏壇でチーンと一応としたところ、(お墓参りししろよ!ですよね) 今年は父方の祖父の写真に目が留まりました。    父方の方は代々軍人の家系で、 父も予科練を出ていますし、一番上の兄は南方で戦死をしています。   ...

二代目日記        ある呉服店の日常      | 2017.08.19 Sat 15:06

●BSBからのBDカード!

ってことです。 (・∀・∩) BSBのFCは『ぴあ』に賄われたので、BDメッセージは来ないだろうと思っていたら… おーーーーーーーっ!!!! Σ(・ω・ノ)ノ 今年もありがとうございます。 ヾ(・ε・。) キターーーーーーッ!!!! (;・∀・) いや、でも、メッセージはないけど、メッセージカードだけね。 v(・∀・*) いつまでも、歳を取っても5人に祝われるのは嬉しいことです♪ 毎年ありがとう! BACKSTREET BOYS!! ヽ(≧▽≦)/ で? 今は一体、何をしているのやら? 全く分かりません。 (;・∀・) T...

●shake de bsb● | 2017.08.19 Sat 14:25

学ラン八年組

中学生の頃に、兄が買った漫画本「学ラン八年組」の 4巻があり、当時のめり込むように見ていました。 4巻しかなく、めちゃめちゃ盛り上がるところで 5巻に続いたのですが、当時、本屋さんには、続きの ものがなく、気になりながらも迷宮入りしてしまいました。   最近になって何となしに、本棚をみると、 本棚に学ラン八年組の1〜4巻がおさまっていました。 何十年かぶりに読み返すと、やはり気になりまして そこはネットの時代!調べてみると全巻が、 あっるじゃないあですか〜!   ...

越後の地酒屋4代目店主の日記 | 2017.08.19 Sat 14:06

テレビは見てはいけない

JUGEMテーマ:日記・一般 <読書日記>  平成29年34冊目、「国士鼎談」(倉山満、中丸ひろむ、江崎道朗著)を読了しました。この本も、名古屋市図書館HPの検索機能を使って、「倉山満」で検索した中から、すぐに借りることが可能だったので、天白図書館から借りたと記憶しています。  鼎談は本で読むより、動画で見た方がいいね。テレビは、ダメだけどね。 目次  

蜻蛉”投資”日記 | 2017.08.19 Sat 14:03

オイルサーディン和風スパゲッティは思ったより美味しかった♪

[オイルサーディン] ブログ村キーワード     おまけで付いていたオイルサーディン缶、 どう調理しよぅかと‥   日高良実さんの オイルサーディンの和風スパゲッティ   が、おぃしそう。   で、作ってみました☆ コク(塩辛的な)があって美味しかったです♪   酒好きのだんなさんも喜んで食べてました^^   もぅ1缶あるので、また作ろー         JUGEMテーマ:日記・一般      

ルナ ロータス | 2017.08.19 Sat 13:58

怪しい格好

JUGEMテーマ:日記・一般 イラスト とび森はじめたばかりのときはこんな感じの格好だったな… やじるしの服は置いておいて、 赤ずきんに、サンタのヒゲをつけたら怪しくなってたんだけど、 見かけが面白かったから長い間これでうろついてました。 ぴーさん村の、 ぴーとひぇんでやってます。 何もないけど遊びに来てくれたら嬉しいです。

しらきの跡地 | 2017.08.19 Sat 13:26

海辺の環境学習

JUGEMテーマ:日記・一般     海辺の環境学習も今回で5回目!!     本日は快晴!!この夏最後の環境学習スタートです〜 今回はどんな発見があるでしょうか・・・お楽しみ。

Let's!! Be ambitious | 2017.08.19 Sat 13:15

「ホンネストbyゼクシィ縁結び」婚活マンガ 第3回

「ホンネスト by ゼクシィ縁結び」での婚活マンガ連載が更新されました!   【婚活パーティー、その後の準備に抜かりなし! されどしょっぱいコーヒーの味】 https://zexy-enmusubi.net/honnest/entry/2017/08/19/103000     (第1回はこちら) https://zexy-enmusubi.net/honnest/entry/2017/07/18/103000   (第2回はこちら) https://zexy-enmusubi.net/honnest/entry/2017/08/05/103000     JUGEMテーマ:日記・一般  

O-Jirou NEWS | 2017.08.19 Sat 12:42

今日の花・・・種からジニアプロフュージョン ダブル

JUGEMテーマ:園芸 JUGEMテーマ:日記・一般 朝夕はチョット涼しい風も、感じられますが、 日中は、35度はあるでしょう。 湿度も高くて、熱中症に気を付けましょうと、 テレビのニュースの後に付けられてます。   朝方オッチャンが友達の菜園に行ってきました。 広くていろいろ作ってます。 野菜を目当てではないですが、 いつもたくさん持たせてくれます。 今日は、色々ナス・・・色白さんも   ゴーヤにトマト。 他にきゅり、ウリ、西瓜、おくら、ジャガイモ、ニ...

花はな日記 | 2017.08.19 Sat 12:34

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!