>
日記・一般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日記・一般

このテーマに投稿された記事:3118402件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/1/
日記・一般
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

単発開園

このまま根雪にはならないだろうとは思っていたし、事実、昨日の朝は自転車で出勤した。 でも、一昨日の雨は雪を完全に融かすまでの勢いではなく、障害物のように路上のあちこちに氷の塊が残った。 昨日は、久しぶりのC(チュン)アラートで目が覚めた。 部屋の前の路上に雪が積もって以来、自宅スズメどもはパッタリ来なくなった。だが、雪が融ければスズメパンがもらえると判断したらしく、いつもにも増して盛大に大騒ぎしていた。 裏道と違って、車道の雪はほとんど融けていたが、スズメ公園の中は予想...

Little Friends | 2017.11.24 Fri 12:56

スタジオTから撮る 底引き網漁 (#^^#)

JUGEMテーマ:日記・一般                

あきんぼのサイ | 2017.11.24 Fri 12:29

スタジオTから撮る瀬戸内の夜明け&日の出 (#^^#)

JUGEMテーマ:日記・一般                

あきんぼのサイ | 2017.11.24 Fri 12:26

大澤哲哉さんの器が入荷しました。

こんにちは。   寒い日が続きますね もう、朝ふとんから抜け出すのに気合いが 必要になってきています。   もっと寒くなったら抜け出せるのでしょうか・・・・・   さてさて 愛知県の陶芸作家 大澤哲哉さんの器が入荷しています! つい持ってみたくなる独特の表情、持ってみると軽さに驚きますよ☆     豊かな表情の器。一枚一枚違う表情はどれにしようか迷ってしまいます。     よく焼締られたマットな風合いがステキです 茶色い生地...

PlainTable | 2017.11.24 Fri 12:17

冷えますねぇ

風が冷たくってぇ〜! 六甲おろしの季節です・・・   今日は、ニコニコお給料日なので、銀行へ・・・ ここんところ 遊びすぎて、出費が多い! 反省 反省 ずっと反省・・・ しばらくは、慎ましく過ごしたいと思います。 (来年の VACANCE 向けて、蓄えないとっ)   明日は、お墓参りに行こうかと・・・ お花とお線香を買って来ました。 きっと、寒いよねぇ〜 冷えるよねぇ〜 手足がキンキンに冷えて、固まりそう   冬は、体温を上げる努力をしないと、 レイノー症の影...

Que Sera Sera | 2017.11.24 Fri 11:56

冷え込むと、温かい食べ物が恋しくなりますー @石垣島

石垣島のTシャツ・土産のフリーフォールスが本日もお届け!! フリーフォールスは知る人ぞ知る、沖縄・石垣島の隠れ家的ショッピング スポットです〜 石垣島観光の際は、ぜひお立ち寄りください 下のバナーをクリックして ブログ、応援してください!! ポイントが伸び悩んでいます。。。 ご協力ください!! いつも応援ポチ、本当にありがとうございます!! 日々、更新頑張りますので 下のバナーをクリックしてブログ、応援してください!! 応援、本当に よろしくお願いしますっ!!! ...

FREE FOWLS BLOG  石垣島ブログ | 2017.11.24 Fri 11:27

のんびり生活終了間近

久しぶりに早起きした今朝の空 約1ヶ月、のんびり生活で、起床時間には[:晴れ:]はだいぶ高い位置に[:たらーっ:] 明後日からは仕事再開なので、早起き習慣を取り戻さなければ… のんびり過ごしていましたが、この1ヶ月の間にしておかなければならないことがありまして 車検をしてもらったのですが、直後から調子悪く、バックドアが開かなくなりました[:げっそり:] 壊れるのはもう時間の問題でしたけどね[:ひやひや:] 交換用の中古品探してもらってますが、4月までには直してもらいたい[:モゴモゴ:] それから、前輪...

“そら”ののほほ〜んな毎日 | 2017.11.24 Fri 11:06

7割の妻が育児を1人で担うワンオペ状態にある。

育休取得へと背を押したのが、同社が試験 運用していた育休中も働ける仕組み。 一時的な業務が生じたとき、前日までに上司に連絡し、必要と認められれば就業できる。 働いた時間分の給与も支払われる。 必要に応じて働けるので、休みやすかった。 試験運用のきっかけは2015年、新潟の営業所でMRとして働く笹子友範さんが人事に寄せた相談だ。 第1子の誕生で1カ月の育休を取りたいと考えていたが、ちょうど薬の発売など市場に動きがあるタイミング。 顧客に迷惑をかけたくないと悩んだ笹子さんは育休中でも、緊急案件があると...

千奈美の発言 | 2017.11.24 Fri 10:50

〈生き難さ〉のアーカイブス〜「詩を描く」若者たち〜(連載第6回) 川喜田晶子

  〈自分〉が痛むとき?    どうすれば傷つかずに生きられるだろうか。  自他の異質さに安らぐことが出来なければ、〈傷〉も〈痛み〉も不断に再生産され続ける。  他者と異質である自分をのびのびと解放することへの禁忌と、その禁忌への抗いを無意識に澱ませながら、学生たちは〈傷〉や〈痛み〉を巧妙に不機嫌に飼い馴らしているかのようだ。      水分99.9%   根来優樹   くらげのようになれたらと思うのです。 人魚のように美しい容姿や、タコのようにかしこい頭も器...

星辰 Sei-shin | 2017.11.24 Fri 10:43

ヘアドネーション 受領書が届きました。

先日、NPO法人JHDACから、 ヘアドネーションの受領書が届きました。   寄付して頂いた髪が、医療用ウイッグになり、 必要とされている子供たちに届けられます。 ご協力いただいたお客様、ありがとうございました。     ヘアドネーションに関しては、 HAIRDONATION・PROLOGUE ☝クリック   愛知県稲沢市の美容室 ヘアークラブプロローグ  

★ prologue blog ★       | 2017.11.24 Fri 10:43

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!